--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/02/18 (Thu) これから久々にアラドでもやろうかと思います。

オンラインとか懐かしい。
久しく箱でしかオンしてなかった流ねこです。
カテゴリーのアラド戦記、久々につけますな。

現在、友達と初めからクルセとエレマスでプレイ中。
後衛PT?完全に地雷です^^
もうアラドは野良する気もないので、ソロか友達かですね。
今日は、ポンマスとネンマス?で前衛前衛^^
いっつも後衛ばっかりやっていたので、前衛できるかどうかは運次第。
疲労度全消費目指してがんばりたいと思います。

カテゴリーはアラドだけどちょっと箱○のお話。
今日はNFSとドリクラの二つだけプレイ。
アサクリは2で満足した、というのが本音でちょっとお腹いっぱいです。
最初にNFSでランカー4のJVを撃破。もちろん車はパクリました。
そしてまた鬼畜外道、マイルストンイベ、今回は運良くそんなに時間かからずにクリア。
バトルイベも終えて、ランカー3の坊ちゃんとバトル。
毎回思うけどランカーが弱すぎる。マイルストンイベとか野良レースの奴らのほうが早いっていう。
ってことでノーミスでクリア。ランカーランクベスト3入り。

そのあとで魅杏、魔璃をプレイ。無事に落としました。
魅杏が可愛すぎる、やってて危なく恋に落ちるところだった…。
最後のキスのところも、たどたどしくてたまらなかったのう。
魔璃は電波だと聞いていたのですが、確かに電波でした。
でもちゃんとわきまえるところはわかっているようで、好感がもてました。
やっていてネタ的な意味で面白いと思いました。
おっちょこちょいなゆ、魔璃も是非みせてくれたらなーと思ったり。

あるぇ~?アラドより箱のほうが記事が長い。
…気にしたら負けですよね。
ちょっとアラドってきますね。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。

スポンサーサイト

アラド戦記 |


2009/04/09 (Thu) はいはいー今日も今日とて寝不足ですね。

はいはいどうもこんばんわー。
この前に書いた記事は小説というか日記ですがなんとなく小説の方向でお願いします。

話はいきなり変わりますが、いいえ変えますが。
久々にアラド戦記にINしたところなんと!

女性ガンナーなるものが町中を跋扈しているのですよ

驚きもいいところですよ、わしこまっちんぐ。
少しやってない間に進化し続けるえろg(ry 間違えた。
オンゲは油断なりませんね。まあ今まで油断しっぱなしでしたがね!

それだけなんですね、なんと。わお驚きの内容の無さ!
そもそもINしただけに近いので、話すことも無くですねー。
また新たにやろうかと思って鬼剣士作ってみるもののモチベーション上がらず。
メインのガンナー動かすかと思うものの、初期位置からまったく動かない。
ギルド員の方もフレも誰もいなかったので、そのまま落ちました。

ええ地獄に

そういうくだらないことはいいから管理人さん、はいはい退場ー。
え、ちょ、おま。これわしのブログ!やめっ、やめろって!
という小芝居を挟みつつまた明日、か今日の23時頃お会いしましょう。
しーゆー

Next Life

―――このブログは我那覇 響さんを応援しています。

アラド戦記 |


2008/04/09 (Wed) 教科書ってさ、やる気がある人が買えばいいと思うんだ

題名の通り、だから自分にはまったくもって必要ないんです。
来世も、その次の来世も、その次の次にも。勉強なんてやる気さらさらないです。
これが真理です。心の奥底から勉強がしたい人なんてきっといない!
勉強が好き、なのではなく多分やってほめられるのが好きというのが本音であり(ry

まぁまぁ戯言はこれくらいで、一応今日はアラドの報告をしようと思うんだ。
そんなに重要でもないんだけど自分にとっちゃ勲章ものなんです。
してその報告内容とは・・・
メインのLvが遂に48になりました!
やってやったZEこの野郎!眠い目擦りながらやったかいがあった!(のか?
これでやっとこさランチャの覚醒の・・・なんだっけ?ブラスターだっけ?
まぁそれになれるんです!

その前に勝ち点1000必要だという。ほほう、重い自分に決闘しやがれと。
キリ様はそーいうのですね。可愛い顔して憎さ百万倍、いや一億倍。もはやテラ単位。
でもキリ様って若干ポニテに似てるんですよね。それなら許すっきゃない☆
こんな感じで覚醒はお預けかなーwがんばれ涙目ランチャーw

以上、アラドのヘンドンマイアから中継でお伝えしました。
さてもう2時だし、明日学校だし寝ますかね。徹夜とかもいいけどもねー。
最近気付いたんだけど、おじさん一日に一時間でも寝なきゃダメになっちゃったよ。
だから徹夜ってもうできないんだ。悲しい体になったもんだNE☆
それは置いといて、ブックオフでラノベ探してたらいいものがあったんですよ。
そんでもってまたどんどん集めたくなってきたわけで、今探してるのは・・・
神栖麗奈は此処にいる と 僕らはどこにも開かない です。

同じ作者様のラノベなのですがねー前者のは友達様に進められて。
あとはよくいくブログ様にも感想が載ってたので。後者のほうは作者繋がりで。
バカみたいに明るいラノベは好きですが、恐ろしく静かそうなラノベも好きです。
全般的にラノベは好きなんですが、とりあえず今探しているのはこの二つです。
財布のほうに余裕があれば、まぁフルメタと狼と香辛料、シャナ1、2巻を買いたいですねー。
とりあえず、続き物は全て買い揃えたい・・・って、心なしかアラド報告より長いような。
・・・まぁいっか、どうせおじさんだし。適当に生きていければそれでいいと思ってます。
ではとりあえずこの辺で ・・・今日は長いなぁーwノシ

アラド戦記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/21 (Fri) 自己満足(ry

だからなにが悪いのかと(ry
ブログの半分は自己満足からなるものじゃないのかw
えぇ?FC2さんよぉぉぉぉぉおおおおおおーーー!!
最近、紅茶と緑茶とミルクコーヒーしか飲まないここの管理人です。
コーラ?多分三年前くらいに飲んだのが最後じゃないかな?
まぁ軽く嘘ですが、あれですよ。本当に一年くらい飲んでないw
マック?行かない行かないwジャンクを食べない健康生活b(カップメンはきっとジャンクじゃない
では話題を変えて・・・。

メインのLvがついに!46になってやりましたーーーー!
まぁ最高55までなんですけどね。もう軽く無理な気しかしないよ。絶望したっ!ですよ。
でもまぁLvUPした直後の経験地ゲージをみてみると・・・
雀の涙ほど経験地が溜まってないじゃないですかw
もはや拷問に近いw40代は鬼だw だから55の人は本当に尊敬に値する、と思う。
自分もそれくらい高Lvになってみたいものですねー。

こんな感じでどうでしょうか、お代官様。そしてブラックジョーカなんてもう空気なんです、はい。
学校さえなければ読みふけますがね。ほほう、自分のなりたい職業にNEET追加。
むしろそうありたい、そうあれかし。(アンデルセン神父のセリフから抜粋
そうあれかし、と素敵だねbがマイブームなワンコ・・・もとい管理人なのでしたー。
じゃ最後のおまけ。
200803200221002.jpg

アラド戦記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/09 (Sun) メインは大変な経験地を貪っていきました

バケン人形に~バケン人形に~バケン人形に~
ごっすん☆ごっすん☆ごすん釘ー☆
っていう一連の流れをギルメンでやっていたアフォな子です。
バケンにいい迷惑ですよね、自重します。
さてはて、相も変わらずメインのやる気が起きなくて涙目なわけで。
どれくらい悲しいかというと某漫画の八巻の薄さくらい悲しいわけなのだわ。またはですぅー
まぁ「45から46に上げるのなんて楽勝ジャン!」ていう人もいると思いますが・・・。
自分には過酷過ぎるのですwレーダーなしでドラゴンボールー7つ集めろくらいつらい訳で。
貧乏執事に問題を起すな、と言っても起すくらいの確立でまだまだ自分のLvは上がりませぬ。

そんなわけで、久々に新規キャラを作ってみたのです。えっ?ポンマス?いないいないw
自分はガンナ厨だったので、なら思いっきり違うのを選ぼうと思い鬼か格にしようとしたら
て、手が動かないだと!てな感じに拒絶しまして。
とりあえずじゃプリで的なノリでプリーストことおっさん・・・兼17歳の男の人を選びました。
名前はわっちわっちにしてやんよー。当然はいらずw
とりあえずホロ様はロレンス様の嫁だと思う今日この頃。
結局のところ、友達様と同時に作ったので名前は二人で1セットな感じで。
名前はまだ云わないんだZE☆
とりあえず最初の漫画みたいなところ速攻スキップ。その後ゴブリンを優しく昇天。さすがプリb
セリア救出→フラグが立つ→告白される→ライナス猛反発→駆け落ち
だったらよくないですか?w その後はセリアとマンツーマンで狩りに。そして伝説へ。
そんなイベントが発生するわけでもなく最初のダンジョンクリア後、友達様と深部に特攻!
友達様曰く「プリがジャンプ攻撃するときの音がうふっにしか聞こえない」らしいです。
音切ってやってるからわかりませんがそうなのでしょうかね。
でクエを一通り終わらせ、グラ直行。タウに素手で喧嘩売ってきてボッコボコにして帰ってきた。
あくまでも優しくデス、優しく。うん、普通に変換してカタカナになったのは最早避けられぬ運命。
結局Lv4まで行き自分がご飯を食べにいったあと友達様が睡魔の限界だそうなのでそこで終了。

こんな感じでまたサブに逃げ込む予定ですが楽しければいいかなぁって思ってる。
あと働いたら負け(ry
ちょっとメルトの替え歌のNEET聞いてきます。むしろ歌ってきます。
では次は多分メインでのお話であると信じて!

アラド戦記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。