まったくもってそんな実感わきませんけどいまふとそう思いました。
充実もしてませんし、がんばってるわけでもない、また一生懸命でもない。
そんな人生が楽しいかと言われれば街頭アンケート100人調査で99人はNOと応えそうなものです。
YESと答えるのは自分だけですかね。
辛くて悲しくて何すればいいかわからないことだらけ、正直そんな状況のほうが多いです。
今だってそう、昨日だってそうだったし、明日もそうなるかもしれない。
そんな現状でありながら何故か今だけは人生が楽しすぎてヤバイと思いました。
今この状況でそう感じられるなら本当に楽しいときはもっと楽しいのでしょう。
ああ、そうあってほしいな。

そんなわけで動画紹介いってみようー。
ブログに動画をはっつけるのはどうなのだろうということでURLでれっつらごー。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2459311
動画は貼らないよと言いつつ即座に貼る恥知らずな管理人がいた!

今回はアイマス動画紹介です。
所謂ノベマスのカテゴリーに分類されるアイマス動画ですね。
見たのがかなり前なので詳しい説明は出来ないのですが、見てもらえば面白さがわかっていただけると思います。
アイドルマスター×ドラクエ3×銀魂要素が合わさって最強に見えるシリーズですね。
この動画では春香と春閣下が別々の個体を持っています。
つまり天海春香と春閣下は別々の人間として存在しているのです。
そういう設定はあまりみかけたことがなく見ていた当時はかなり面白かったと思います。
一本の動画が7~12分程度で仕上げられているのでお手軽に見れるのもいいですね。
他には雪歩がめんどくさがりで一日中喋らない回があったり、春閣下は最初威厳あったのに後半はただの変態だったりと面白いところも多いです。
霞がかった記憶の中にはシリアスな展開もあったと思うのでそういうのがあるとなおいいという方にはうってつけです。
このシリーズはとても長い間継続してやっていてもう2周年を迎えているそうです。
それだけかなりの動画数もあり一度はまってしまえばがっつり見れるのではないかとも思います。
いかがでしょう?

そんな感じで動画紹介でした。次は東方有頂天から一つ持ってこよう。
あとなるべくあまり目立ってないけど面白いって言うのを重点的に紹介していこうと思います。
表立っているのは自分がやっても今更感マッハですし、くされ戦記とかね。名前あってたか忘れたけど。
そんなわけで次回も動画紹介で、サービスサービス!
2010.10.03 Sun l 動画紹介 l COM(0) l top ▲