上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昔、ピクシブでやっていたなことでもやろうかなと考えている次第。

何度か、ピクシブに掲載されている絵の中で自分の気に入った絵を見つけて、
その絵から連想するショートストーリーを書いて、
書き終わったらその絵を書いた人に公開してもいいか、なんていう辻斬りをしていた気がするのです。
これが意外と楽しいのと、絵の作者さんも快諾してくれることが多く、
日の目をみることがなかった作品は一つもなかったのです。
……というわけでやってみようかなぁ。アイマスとか、アイマスとかで。
うん、やってみよう。

わはーい!
スポンサーサイト
2014.03.10 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
メアドとパスワードどれだろうと若干思いつつ、割と簡単に入れたのに驚きました。
変わったことといえば、デスクからノートになってここに打ち込んでるということくらいでしょうか。
危うく、というかほぼ9.999999割り電子の残骸と化していたブログですが、
せっかく色々と書いては出して書いては出してブログなので、埋まらせずに行きたいなぁと思い再更新しました。
正直、ここにしか文章が残ってないので恐ろしいですよね。
というか最近ノートPCから異音がちょくちょくするので他のデータとか別の箇所に移さないとまずいです。
多分HDDからの異音なのでなるべく速めに……。現状普通に動くのですけどね。

最近はバトオペしたり、PS2のガンダム戦記をやったり、ちょっとしたお仕事で書いたりと、
趣味でアイマスの2次創作やオリジナルを書かなくなっている次第です。
ただこのブログを切欠にまた書いていけたらいいなあと。
やっぱり打ち込む媒体とかが違うと新鮮さが違うというか、ちょっとテンションが上がります。
本日はこの辺で。さーサイネリアとか伊織とか書いていこうー!
2014.02.28 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
それが自分にとって、小説だったらいい。
だから後数年もがいてみます。人間やめましたレベルになれる小説が書けるまで。
2013.01.28 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
お久しぶりです。
平日の最後に、1リットルのカフェオレ紙パックを買って帰るようになってから数年。
変わっているようで何ら変わらない世界で、まったく変わろうとしない私です。
いろいろ書いたり、ネタをだしたりはしております。
書く時間もあるのですが、不器用なもので一つのことに集中してしまうのです。

さて、正直な話アイマスが好きだった頃と比べればアノ頃ほどアイドルを追っているわけではない。
それを本気で思えるようになった自分に悲しみを覚えつつ。
たった一つだけ彼女たちを本気で書いた作品がもうすぐラストを迎えます。
読み返せば返すほど荒い文章に、笑い、怒り、懐かしみを覚えます。
自分で来た部分の書き直しをしたい部分でいっぱいです。
けれど、そんな荒削りな中で「これが書きたい!」っていうのが見えるのはいいと思いました。
現在は遂行しながら無茶難題の選択肢を必死に選んでいるところです。
選びきれるか不安、そもそもこんな選択ならばあと1年はほしい所ですね。
と、冗談をいいつつ。
毎日甚平を着ながらキーボードを打って物語を書いている流ぬこです。
ええ、少ないながらも自分の書いた作品を呼んでくださる人がいて嬉しい限りです。

自分の友人がいっておりました。
私には喝采願望があります、と。
当然、自分にもありますがそれを人の前で言うのはとてもとても、と思っていたのに。
あっけらかんと自分の願望を言えるその友人をすごいなぁと思いました。
SSを書いている人も少なからずそうだと思います。
拍手されたい、コメントされたい、その思いから始めた人がほとんであり、
現在もその思いは表面化レベルでもっている人もいれば、心の奥底で無意識レベルで存在する人がいると思います。
でも結局は同じ、喝采願望があると思うのです。
如何なる無名なクリエイター、高名なクリエイターもクリエイトするための根本的な動機は変わらない。
そう考えると、自分でもなれるきがしますね。高名なクリエイターに。
いつか自分も一つでもいい、できることなすべての作品が多くの人に読んでもらって、喝采していただけるような作品を世に送り出せたらと思います。
あとサイネリアがかわいいホントにかわいいどこまで行っても可愛いだってあのツインテールがソフトベージュで顔にはそばかすがついてて更にあんなに可愛いのに美乳かつ巨乳で旨を強調する謎オシャンティー衣装を着て秋葉原を闊歩していたその頃の自分自身をタイプリープして止めたいうがああとかなってるサイネリアもとい鈴木彩音を全力で愛でたいというかむしろめでられながら愛でたいめでたしめでしたああめでたや

自分は変態になりたい。
今はまだまだだけど、きっといつか。
2012.08.11 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
ちょくちょくSSのほうはあげていましたが日記は久々ですね。
流ぬこです。やってないようで微妙に更新している流ぬこです。
最近はバイトをしながら、趣味のSSのプロットを考えてみたり実際に書いてみたり、
お仕事でやらしてもらっていることを書いてみたり
FPSとかやっていたりで意外と毎日がエブリデイですね。

何か、ブログの方だけで掲載しようかなぁと思い、SSのネタを考えていたりするのですが
中々思いつかないのですが、オリジナルのもので長編ものが一本でも書けたらいいなと。
ピクシブには掲載しないでこのブログだけで読めたら、
このブログもまた前のように戻れるかもなーと思ったりしているので、
その内何か書けて、ある程度溜まったら載せていこうかと思います。
その前にACAとかの続きも是非是非書いてみたかったりしますので、そこは相談しつつ。
あと、もう少しでナガイコトォ!書きっぱなしの合作(主に私のせい)が出来そうだったりで、
そちらも掲載次第、どばどば宣伝できたらなぁと。
特に、読んで頂きたい作品なので多くの人に読んでもらいたいですね。

そんなものです。飽き性の自分がここまで長く続くとは思いませんでしたこのブログ。
まだ続くかなぁと思います。
日記の更新頻度は保障できませんが、ちらほらSSの方は更新かけていきたいかなぁと。
また暇があればTOPのまとめもしたいとは思います。
それではまた。
2012.07.05 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。