・・・QMA?・・・一体これは何だ?
物語はここから始まるのである・・・。
皆様はご存知であろうか?QMA(クイズマジックアカデミー)のことを。
私が知っている範疇で云えば、今はⅤにまで進化を遂げ、さらには携帯でも遊べる。
詳しいことはわからない、なぜなら私も昨日出会ったばかりなのだから。
正確に言えば、携帯のほうでなら知っていたしやったこともある。
だがしかし、そのときは「なんだこんなものか」とすぐにやめてしまった。
そして昨日某日某時刻、事件は起きた。

私「久々だなーゲーセン、実に一年ぶりくらいだ」
友「どんだけ枯れてるんだwじじぃかお前はw」
私「じじぃではない、ダンディなおじさまと呼べ」
友「はいはい。・・・久々なら、お勧めのゲームをやらせてやろうじゃないか」
私「いや俺はただメルティをやりにきただけなんだが・・・」←最近タイプムーンにはまっているご様子。
友「そんなものは後でいいから!」
私「おい、ちょっ・・・」

続きはまた来週にしようじゃないかw
では
2008.02.29 Fri l キケン ガ アブナイ ! l COM(0) TB(0) l top ▲
自分も自分で何がおきたかわからない、が。
ありのままを話すぜ。
適当にディレサバを散歩(徘徊)していたんだ。別にやることもなかったから、さ。
ちなみに自分は45のランチャーなんだけどね、覚醒もうすぐなんだけどね。

とりあえずガチャ前に放置していたのです。そしたら
○○○さん(○の部分は名前だけど覚えてないぜ☆)からトレードを申し込まれました。
ほほう、トレードとな?何の前触れもなく・・・。
嫌な予感しかしないwもはや死亡フラグ並だとこの時点で確信。
三回は華麗にスルーしてみた、がしかし!敵は手強いwテラ四回目、避けることが出来ない運命w
否応なく仕方なしにトレード(バトル)開始!いざ尋常に!(急な不意打ちなんだけどね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結果から云おう。
最近流行りのクレクレ君だったぜ☆
ぶっちゃけ落ちればよかった、だがしかし男して(ry
最終的に「しね」などの無限暴言パターンラッシュw抜けられないw
ここで一曲。エアーマンの替え歌で。
暴言ラッシュが止められない サビのみ

何回やっても 何回云っても 暴言ラッシュとまらなーい
まるで竜巻 しね あほ くず ばか きもいよw
漢字使用率0% 小学生で確定
とてもがんばっていたんだけれど
そのときトイレ行ってたよw
トイレから出てログ見て気づいた 
もうどこにも君の姿はなかったけどーーーー!

なんかちょっとした申し訳ないと感じたよ。
決して「ざまぁww」とか思ってないよb
じゃ今日の話はこの辺で。
2008.02.28 Thu l アラド戦記 l COM(0) TB(0) l top ▲
一年前くらいにここでブログ書いていたのだけど、続かんくてやめちゃった野郎ですw
とりあえず今日は開設だけですのでー
これからは自分で書いた小説とか、オンラインゲームの近況とか
好きなアニメとかの紹介でもしましょうかねー
ではシーユートライアゲイン。意味わからないで云ってるけど気にしないでくだせぇ
2008.02.26 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲