学校サボって、横浜やら関内やら地下鉄でいけるところはしらみつぶしに行ってみました。
そう、どこかにブックオフはないか!と。
まぁ今言った(横浜、関内)ところにあったんですよー
あったんですけどね?題名ね?財布をね・・・?
忘れたんですよ・・・
人はどうしたら何も忘れなくて済むんですか?
ボクはとっても大切なことだけを覚えてるんじゃなくて
他愛のない日常も覚えていたい、それが悲しくても楽しくても。

おk、悟り開きました、本当のどうもありがとうございました。
いや覚えてることなんてないですけどねーw
また横浜、関内いくよ!学校サボって!
2008.04.30 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ってな感じで、一通り狂気ENDシリーズをみてきました、と。
でもやっぱり一番よかったのは「狂気(4)」でした、と。
結構順調にコンプに突っ走れてますが・・・。
ちょっと今は何をすればいいか混乱中です。
さてクマッタクマッタ。これが終われば逆転裁判でもやろうかと思ってるのですが。
とりあえず経過報告(誰に?

クリア率:88.07(あと少しで90だー
グッド:1/4(変わらず
ノーマル:6/6(これだけコンプw
バッド:11/17(まだいっぱいあるのか!w

バッドに関しては何も云うまいw
そんでもってプレイ時間が12時間ちょいになりそうです。
何度も同じバッドエンドに辿り着き何度殺されたことか・・・
攻略本も攻略サイトもなければこんなものですかねー
フルコンプしたら逆裁1~4をやったあとに、季節を抱きしめてをコンプ予定だー
皆様もやろう、ダブルキャスト。そう自分のためn(ry
ヘルシングのギャルゲorエロゲまd(ryry
ではいいお日様が出てますが、ゲーム攻略してきますw とうっ!
2008.04.29 Tue l キケン ガ アブナイ ! l COM(0) TB(0) l top ▲
怖いよ!結構ホラーだよ!ダブキャス!
とかいう思いを過ぎらせるバッドエンド「狂気(4)」
いやーでもなかなか見惚れるエンドでしたねー(バッドですがw
90年代に作られたとは思えない出来だ、とか思ったり。
それほどこういった類のサスペンス系ゲームはやったことないので詳しくはわかりませんがねーそれでも素人の自分をも惹かれさすエンドでした。
いや別に血とか殺人とか好きなわけではないですよ?普通です、普通。
とりあえず今の進行状況の報告。

クリア率:72.26(くらい
グッドエンド:1(「志穂」だっけ?
ノーマルエンド:なし
バッドエンド:5(「真実は・・・」「真犯人(1)」「真犯人(2)」「狂気(4)」あと一つは思い出せない

いきなり狂気(4)とか出たんですけどね、そのシナリオ分岐までの選択肢を覚えていない始末。
とりあえず狂気系を制覇したあと、新しいグッド、ノマ、バッドエンドを探します。
結構スキップ使ってますが割かしゆったり進めてます。
じゃなきゃ終わってやるものが(ry
まぁ攻略サイトとか抜きで100%はかなり難しいかと思いますがなんとか気合で。
じゃがんばってコンプリートだ! 月姫、苺ましまろ、みなみけを読みつつ・・・w
2008.04.27 Sun l キケン ガ アブナイ ! l COM(0) TB(0) l top ▲
とまぁこんな感じで自分の大好きなブックオフで懐かしいタイトルに出あった。
その名も「ダブルキャスト」
云わずと知れた(と思われる)やるどらシリーズです。
昔何回かクリアしたことはあるのですか、多分バッドENDでしかやってないので・・・
ブックオフで久々にみかけやってみるかと思い購入に至る。
とりあえず触り程度で五分ほどレッツプレイ!

いやーよく動くねぇwそれに喋るw
これやってたら普通のギャルゲとか寂しく感じるくらいとでも云っておこうか。
でも今のギャルゲとかってフルボイス多かったりするのかな?やったことないから知らないけど。
とりあえず最初は自分の力で攻略して、どうしても無理だったら攻略サイト覗く。
これが今のプラン。大分前の作品だから攻略なんてばっちり載ってるはずw
それにしても美月様いいねbボクっ娘とかいう設定に盛大に吹いたよw
ダブキャスも全部コンプしたら、季節を抱きしめて探してやろうとか思ってる。
映画の撮影?そんなのまだまだ先だルンバ。

本当は欲しいPSのギャルゲは記憶にあるんだけど
いかんせんタイトル覚えてないわ、キャラ名覚えてないわ
しかもあまり注目もされてなさそうな奴だから手の打ちようがないw
地道にブックオフとかで探すしかないかのぅ・・・でも多分やるどらシリーズではない。
なんかこう、普通のギャルゲじゃなくてサスペンスみたいな?感じで。
なんか変な建物に閉じ込められて、そこから脱出するのが目的みたいな。
なんか火事が起きるんだけどシーツ濡らして主人公と女の子が消すシーンもあったり。
なんかいろいろアイテムGETしたり、またそれらをつかったり。
なんか女の子が冷蔵庫か冷凍庫か(大きな生肉とか置いてあるでっかい冷凍庫みたいな感じだった気が)に手錠つながれてるのを発見したり。


こーいう風にところどころのシーンとかは覚えてたりなんとなく女の子の顔も覚えてるけれど
タイトルとかの重要な部分は出てこなくて困り果てるのです。
確かディスクケースの表にはシーツ又は布団、綺麗な布っていったほうがいいかもしれない。
そんなのにくるまってるような感じの絵だったかな。
PSのソフトで、二枚組み、三枚組み、四枚組み・・・少なくともうすっぺらいディスクケースではなく、例えるなら、FFのディスクケースみたいな感じだった気がする。
誰かヘルプ!といっても断片的すぎてきっと誰もわからないですよねーw
まぁブックオフを巡りで見つけましょうwでは今日はこの辺で ノシ
2008.04.25 Fri l キケン ガ アブナイ ! l COM(0) TB(0) l top ▲
体育のとき頭痛と腹痛と赤痢とペストと結核になるのは自分だけじゃないはず。
いや普通なりますよ。ならない人体に神秘を感じる。THE感染症!
とまぁそれで死んだ人もいるわけで、一旦切り捨て。南無。
そして着実に、かつ確実にただの管理人の日記に成り果ててるわけですが。
今日はなんとかそれを打破するため!最近見始めた(てか見終わったけどw
みなみけを話題にしたいと思います。

みなみけと言えば保坂様!保坂様と云えばカコイイ!そして種別は
気持ちわ類ほさ科に属する生物ですNE☆
まぁ保坂様はサブキャラ、いやもしかしたらサブのサブかもしれませんが
むしろ主人公
つよきすで云うシャーク様。いや全然違うかw
でもまぁフカヒレ様は多分ガチで主人公の才能があるお人だと信じてる。南無。
ここまでくれば分かるとおり自分がみなみけで一番好きなキャラは保坂様です。
あーいう唯我独尊的なところがイイ!スバラシイ!あこがれる!(嘘つきました
でも結構まじめに保坂様好きですよ、キャラ的に(性的な意味など皆無だが
何度も云うように自分はガチでもなければBLも好きじゃなI(ry
ってことで簡単にランク付けターーーーイム!レッツゴ!
1、保坂 2、夏奈 3、藤岡 4、電卓 5ホイップ

こんなものですかね。電卓とホイップなら伝わりますよね?信じてるb
よし学校だ。寝よう。そういえば電撃文庫の応募はもう終わりましたかね。
今年は出してみようかなと思いましたが、まぁ鬱もありダメになったわけですw
だから来年くらいは、イタズラと思われるくらいの出来でもだしてやろう。うんそうしよう。
皆様も書いてるなら、出してしまうんだ!youやっちゃいなYO!
ってことでおやすみなさいませー ハクーナマターター!(ティモンとプンバ参照
2008.04.22 Tue l 漫画・アニメ類 l COM(0) TB(0) l top ▲
呼ばれてもないし飛び出てもないけど、参上!
○○モンよ、私は帰ってきた!やふーーーーーーー!(yahoo.co.jp
最近みなみけがお気に入りの管理人です。危なかったぜ。やめるところだったZE☆
だが、ただでは死なないのがこの阿呆の特性!3年になれば多分エンジョイできるはず!
そして伝説へ・・・(前置きは置いといて、これまでなにやってたかの説明をドーン!

ゴホンッ・・・えーっとですね、まずなにもかもが嫌だったので放浪しにいきました。
あれか?巷で話題の家出ってやつなのか?w
一応「すぐ帰ってくるので気にしないでください」という手紙は置いて出ましたb
これでKA☆N☆PE☆KIと思いつつ、まだみぬ世界へレッツゴー!
とりあえず地下鉄はただなのでいったことない駅はむさぼるように停車。
んで、地下鉄(ブルーライン)を全部制覇したので(およそ三日)家に帰ろうと。
やっぱりつらいよね。家なしって、寒いしw
散歩とはちょっと違うなぁーとか思いつつ帰宅。鍵は持ってたので家に侵入成功。

そして親にたんまり怒られたと、海よりも深い愛を感じたZE☆
一応はかとなく学校やだとは云ったものの、大したことでもないと思われたらしいよ☆
怒られて、謝られてそこで終了!試合はロスタイムへ、は別に行かない。
まぁここらへんの報告はこんなもんで。

で残りの三日間くらいは家にいた訳だけど、あまりパソコンに意欲がわかず。
ただボンヤリとしていた、わけでもない!
とりあえず散歩しつつ、欲しかった小説を新刊で買ってみたり。
あまり読んでないけど、その三日間で二冊くらい読んでなかったの読んだりで。
割とパソコンなくても平気なんだなーと。一週間くらい触ってもなくてもいけるんだと。
この休みが終われば、学校なんだけど今はそこまで学校嫌ではない。
今の自分は別に学校を好きではないけど、あまり嫌でもないと思える不思議。
高校辞めようとはもう思ってない、それが一番良かったかな?w
そんな感じで自分の一週間の旅は今に至るわけですb

まとめ
経過日数:一週間程
日数割り:最初の三日間、放浪→帰宅して親に怒られる→のちの三日間好きなことをする。
放浪成果:それほど学校が嫌じゃなくなった。

・・・うわっながっwどんだけ欝だったんだ自分wがんばれよ自分w
そんな感じで今は結構楽しい日々を送ってます。それほど重症じゃなくてよかった。
まぁサボリたいときはサボればいいとか思ってます。学生の特権ですしw
で一昨日あたり友達様6人とカラオケ行ったんですよ。残念ながら遅刻しましたが。
皆様もやっぱり行きたくないって云ってました。自分と同じ症状でした。
「なんだみんなもそうなのか」 よく考えてみるとそうなのかも知れませんね。
行きたくない学校に行く、それだけでも嫌なのにクラス替えとかで親しい友達様もいないと。
自分だけじゃないわけですよねー。こりゃおじさんうっかりうっかりw
だから、ヒッキーとかNEET☆とかになるにしても、まだ早い!おじさんはまだイケル!
よっしゃー今日も一日アニメみるz(ry まぁだっておじさんダメ人間だしさw
それじゃー今日からまたこの愛しいブログをがんばるZE☆
挫けるな!負けるな!学生よ他人など気にするな!ゆとりよ少しは気を使え!
以上おじさんの戯言だったよ☆じゃまた来週!
2008.04.19 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
つまりガチで鬱。学校イキタクナイ。
理由はクラス替えのせいだと思うよ。つまらなすぎるの空間に1年間は鬱になる。
んでこんなこと書いてる自分が情けなくて、ちょいと泣きそう。
まさか高校でこんなふうになるとは思わなかったなー。
とりあえず明日はおじさんサボるよ。自分探しの旅に出るよ。いや嘘だけどね。
あと小説書きまくるよ。今なんかやってないと多分辛いから。
イジメられてるわけじゃない。でも途方もなくだるいのも嫌いだよ、おじさん。
一週間くらい家に帰らないのもいいかなーとか高校辞めようかとも思ってる。
今は迷惑を掛けさせてほしいな、おじさん全然耐えられないから、今。

嘘です。
とかだったらいいなぁwでも多少は気が楽になったかな。
ちょっとこのブログが好きになれそうです。
あとこんな鬱記事見た人ごめんねwでもちょっと耐えられそうになくて。
明日からはちゃんと普通の記事を書くんだい!がんばりますよ。
例え誰も見てなくたってやってやるー!いつかこのブログが生きてく希望になるくらいの勢いで!
hahaha、ちょっとおかしくなっちゃってるな。チャイルドラインに電話でもしようかなw
では明日からは空元気でも・・・ おやすみなさい
2008.04.11 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
本格的にエロゲを買い始めようかと思う今日この頃。
あの無理やり的なものではなく、AIRとかですねーそういった感動系のものを・・・

いきなりこんなことをほざきやがる管理人を誰か滅してください。
いっそころせー。
あとそうですねーとりあえず秋葉原とか散策したいですねー。
まぁ散策は基本、家の周辺でやってるので事足りますがね。
やっぱり一度は云ってみたいですねー、なんてことを友達と話したり。
最近ちょっとやる事がなくて困ってるんですよ。このままいくと五月病なんかになる可能性も。
それはいやですね。人に迷惑は掛けたくない。
不登校なんかで親にも迷惑掛けたくない。だからとりあえず小説でも書きましょうか。
クラスが楽しくない、というのもありますねぇ。急に濃い人たちがいなくなったものですから。
こうなんていうか、物足りないですね。やっぱりオタクかなーと思ったり。

でもまぁなんとか2年を乗り越えます。3年に期待しますw
では来年の自分に期待しつつ おやすみなさいませbyメイドガイ
2008.04.10 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
題名の通り、だから自分にはまったくもって必要ないんです。
来世も、その次の来世も、その次の次にも。勉強なんてやる気さらさらないです。
これが真理です。心の奥底から勉強がしたい人なんてきっといない!
勉強が好き、なのではなく多分やってほめられるのが好きというのが本音であり(ry

まぁまぁ戯言はこれくらいで、一応今日はアラドの報告をしようと思うんだ。
そんなに重要でもないんだけど自分にとっちゃ勲章ものなんです。
してその報告内容とは・・・
メインのLvが遂に48になりました!
やってやったZEこの野郎!眠い目擦りながらやったかいがあった!(のか?
これでやっとこさランチャの覚醒の・・・なんだっけ?ブラスターだっけ?
まぁそれになれるんです!

その前に勝ち点1000必要だという。ほほう、重い自分に決闘しやがれと。
キリ様はそーいうのですね。可愛い顔して憎さ百万倍、いや一億倍。もはやテラ単位。
でもキリ様って若干ポニテに似てるんですよね。それなら許すっきゃない☆
こんな感じで覚醒はお預けかなーwがんばれ涙目ランチャーw

以上、アラドのヘンドンマイアから中継でお伝えしました。
さてもう2時だし、明日学校だし寝ますかね。徹夜とかもいいけどもねー。
最近気付いたんだけど、おじさん一日に一時間でも寝なきゃダメになっちゃったよ。
だから徹夜ってもうできないんだ。悲しい体になったもんだNE☆
それは置いといて、ブックオフでラノベ探してたらいいものがあったんですよ。
そんでもってまたどんどん集めたくなってきたわけで、今探してるのは・・・
神栖麗奈は此処にいる と 僕らはどこにも開かない です。

同じ作者様のラノベなのですがねー前者のは友達様に進められて。
あとはよくいくブログ様にも感想が載ってたので。後者のほうは作者繋がりで。
バカみたいに明るいラノベは好きですが、恐ろしく静かそうなラノベも好きです。
全般的にラノベは好きなんですが、とりあえず今探しているのはこの二つです。
財布のほうに余裕があれば、まぁフルメタと狼と香辛料、シャナ1、2巻を買いたいですねー。
とりあえず、続き物は全て買い揃えたい・・・って、心なしかアラド報告より長いような。
・・・まぁいっか、どうせおじさんだし。適当に生きていければそれでいいと思ってます。
ではとりあえずこの辺で ・・・今日は長いなぁーwノシ
2008.04.09 Wed l アラド戦記 l COM(0) TB(0) l top ▲
おk、結論から言おう。
まったくもってドキドキしねぇ
おじさんからは以上ですです。
あぁあと、ゲー研(多分ゲーム研究会ですかね)に入れられる事になりました。
果てしなくあまり出る気はしないですが、まぁおじさん暇だからがんばります。
とりあえずおじさんは他の素敵サイト様(私意ですが)を閲覧しにいっていきまーす。
おじさんの模写は、おじさんのやる気が出たときに書くんです。

とまぁこんな感じでおじさんのドキドキもワクワクもソワソワもない生活が始まったよ。
またつまらない生活リズムが始まるんです。まぁおじさんなんてまだまだだ思いますが。
わーい誰か遊ぼうー誰でもいいからネトゲしよーチャットしよー
すいません。嘘です。おじさんって適当なんです。
でもそこにしびれるあこがれr(ry
じゃ今日はこれくらいですかねー おじさんはポニて好k(ry
2008.04.07 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
題名の通り珍しく、遊びに行ってきました。外で。
足が疲れました。マジで。
これだけでもう終わりでいいかなと思う。いや、マジで。
でもがんばろう、一年前の自分とは違うんだ!がんばるんだ!・・・眠い。

えーっと、じゃお勧めのブログとか言っておこうか、HAHAHA。
やっぱやめておこう、素敵なブログはきっと魔力があるんだ。
だからきっと自然とそーいう風に人が集まって来るんだと思うんだー。
自分がいってるとこも、そうですねー例え人が少なくてもちゃんとコメする人は多いですしねー。
自分のブログで紹介しなくても素敵なわけで。うん、自信を持っていいと思うブログばかりです。
まぁリンクとか相互とかすればいい話ですがね。
自分、このブログ別に大事に思ってない。だから失礼なんだと思うんです。
前にもいったなwごめんね、おじさん記憶力乏しくて。
そうそう、そのブログ主がポニテだったらいいなとか思うわけですよ。
おじさん、ポニテ大スキダカラ。てか、世の女性はみんなポニテにすればいいと思う。
ツインは片方切ればいいと思う。一本でいいと思う。サイドもいいと思う。
HAHAHA、ごめんねおじさんってさ、割とダメ人間だからさ。
将来になったら多分エロゲとかギャルゲとか、普通にやってると思うからさ。
多分成人式とか出ないと思うしさ。別に、人としてダメでもいいと思う。
スク水の上に制服とかもgood(ry

こーいうわけだよ。別に普通とは思ってないけどきっとダメじゃない。
わーいわふーヒャッホイ!おかしいなんて云わないで。
まぁいいや、おじさんそうだね、常人か変態かで言われれば変態だと思うよ。
生まれてきてごめんn(ry
じゃもうおじさん寝るよ。オヤスミナサイ(永久に寝ます
2008.04.06 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
何度も云うけど可愛いは正義!・・・らしい。
とりあえず苺で出てくる方様たちは可愛いとかの前に、小さいと思います。
唯一、伸恵様だけが高校生だそうですが、それでも幼く見えます。
・・・これは制作サイド側のわn(ry
まぁ別に可愛いなら特に問題はないですよね。むしろおじさん可愛いの好きですよ。
だってダメ人間だもの
余談ですが、「youtubeなんかくだらねぇーぜ!ニコ動をみろー!」
という時代がボクにもありました
今じゃただ音楽探したりするだけなので、ぶっちゃけyoutubeのほうが検索しやすい。
だからyoutubeのほうが圧倒的に便利だと気が付く。ニコ動なんてただの弾幕どうg(ry
男は黙って2ちゃんねる!(自分は行きませんけどね
でもまぁニコ動も別に嫌いじゃないです。
アホみたいな弾幕をみるもよし、うざい弾幕を見るもよし。要は自分の心持だと思うんです。
youtubeのほうが上だとか、ニコ動のほうが上だとか。
それこそバサラの歌をきけぇーーーーー!突撃ラブハート!
以下アフォがお送りいたしました。

違う違うwあれ全部独り言ですw本当は初音ミクの「メルト」(これもニコ動で発見)
これの歌詞弄るとなんだか少し悲しくなるんじゃね?とか思って。
ちょっといじってみようと思ったんですがね、いかんせん独り言がw
なのでまた今度にでもしましょう。忘れてたらやりませんがw
じゃ皆様に幸福があらんことをー ・・・あれ?これでいいのかwだってあらんtt(ry
ではではw
2008.04.04 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
スターオーシャンⅡ、欲しいよーーー!
モンハンなんて買わなきゃ良かったと本当に後悔してる。
あと恋姫†無双欲しいよ。あとAIRもやってみたいー。あと月姫も。
月姫ってあれですかねー確かエロゲでしたよねーあれ違ったかなw
でもまぁとりあえず早く大人になりた(ry
そんな感じで今日の一枚は長門様。これもがんばったと思う。
長門様

これくらいでオリジナルの絵を描いてみたい。
まぁ模写も楽しいからいいんですけどねーあの出来上がった後の達成感。goodです。
コピーとかしたほうが綺麗ですし、早いですけどねw
ではスターオーシャンⅡを買うためにー がんばってきます。
2008.04.03 Thu l キケン ガ アブナイ ! l COM(0) TB(0) l top ▲
・・・は無理orz 集中力が続かないしテンションも上がらない。
春休み入ってからまだ一回も模写してない。散歩はもう七回くらいしたんですけどね。
猫様に会えないかなーと思いつつ歩いてみても、会えたのはあの一回だけ。
猫様カムバック!自分の前にもう一度。
あのーすばらしいーあーいーをーもう一度ー

この無念を晴らすべく、なんか小説の表紙の模写でもしよかな。
でじこ様でも模写しようかな。それともネコアルク様でしょうか。
まぁつまり猫様から離れられないと・・・HAHAHA病気チック(ry
とりあえず、今月から始まるアニメで見てみたいものは
「メイドガイ」とか「S・A」とかですかねー。S・Aのほうはまぁいいんですけどー
メイドガイですよ?wこれはみなきゃでしょうw
あと他に何がありましたかねぇ。あぁ遊戯王の意味のわからないのとかw
他は、んーっと・・・あまり記憶にないですね。やっぱりメイドガイ・・・
あーダメーポと云われてるDCⅡss(だっけ?)もやるんでしたねー。
なんでダメーポなのかわかりませんが、まぁみないと思うので。
なんか昔のアニメでも見ましょうかねーマクロスとかフルメタとか鬼畜眼鏡とか・・・
あれ?最後なんか違う(ry ボクナンニモシラナイヨ。とりあえず模写は気分ですかね。
ではオヤスミナサイマセ(メイドガイ風味で
2008.04.03 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
はい、タイトル通りです。風を切って飛んでいきました。綺麗でした。 以上。

とりあえずまた深夜二時にこれを書いてるわけで寝なきゃなので。
簡単に済まそう。今日は昔書いた模写一枚をば。
題材は銀様。元ネタ画像はわからない。ではどぞー
neko

かなーりうすいですが、気にしないでくださいな。
元ネタを書いてる絵師様はもーーーっと上手です。もっと綺麗に笑ってますw
ちなみにその画像はカラフルですよ。自分色彩感覚乏しいんで色塗ると大変なことに・・・。
一応美術習ってますけど、やっぱりこーいうのは技術より感性のほうが大事だと思うんです。
まぁ素人の戯言ですがねw大分前に書いたから、よくみると用紙が薄黒くーw
でもまぁ、自分ではよくできたと思ってんですよw確か模写時間は・・・五時間くらい?
テラ暇人wだがきっとそれがいいんですw だってダメ人間(ry
では今日はこの辺で おやすみなさいませー
2008.04.02 Wed l キケン ガ アブナイ ! l COM(0) TB(0) l top ▲
春休みからか、十時間以上寝ないと起きる気になれない怠け者。
最近は平均12時間寝てるって気付いて、これはまずいと・・・
思うわけが無い。だってダメ人間だもの。
学校の遅刻?今年の高校一年最後の通知表には82回と記載されてたよ。
82回程度は普通ジャマイカ、なにがいけないっていうんだ。
必要出席日数(要は学校に出る回数の目標)は197回くらい。
そのうちの半分くらいは遅刻。・・・基本基本b
来年度は0にしてやんよ!良い子の皆様と約束だ!(むーりー
そんなわけで日付が変わって二時間後くらいにここに書き込む自分ですが。
こんな自分は秋葉原に行ったことないんですが、どうも信用されない。
だからなんどもいってるように自分は変わったラノベをちょっと人より多く持ってるだけで・・・
それがOUT?・・・なら仕方ないですね。
それで、アラドのほうも友達様と会話したりするだけ
マジアカはやってないし、最近のアニメなんてさっぱりわからない。
まぁ暇なわけですよ。苺ましまろ見てたときは楽しかったですがね。
あとはエヴァとかですか。・・・最後まで見てないけど。

とまぁ暇なわけでいろいろな画像の模写でもしてここに晒そうかなと。
元ネタが転載禁止とかでも、まぁそこらへんはご愛嬌。
次から模写っていこうー。今日はオマケで じゃ自分は嫁様と寝てく・・・アーッ!(ガチフラグ
きっとオリジナル
2008.04.01 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲