おしえてよーまだしらないはなしー(学校の怪談OP「グロウアップ」
割と好きです。カラオケで六割くらいの確率で歌います。
あのアニメはなかなかいい作品だと思いますねー既にあの頃から萌えという単語はあったのでしょうかねー?
正直言うとあの電池の記憶の内容を忘れつつあるおじさんですが。
だってテストだもん!この休みに勉強したかったんだもん!
まぁ勉強道具なんて持って帰ってきてませんけどね?
休みの日に勉強とか、ぶっちゃけありえな~い!本当にありえない。
学校なんて別に進級できればいいと思ってる。一学期に1がついてもセーフ。
さて早くバイト代入らないかなーゲーム買わなくちゃいけないんだなー。
そろそろ出席が足りず体育に(1)がつきそうだけどまぁいいや。
なんとかなるっしょやーふぉっふぉっふぉー。
じゃおじさんはアニメでもみるとしようかねーまほろまてぃっくか瀬戸かな。
皆お兄さんと約束だ!
絶対にイライラするからって傷口にムヒとか塗っちゃだめだZE☆
2008.06.29 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
それと前にいるゆとりがうるさい、おじさんもゆとりじゃないとか言えないけど。
前のチャラ男は邪魔すぎる。転校すればいいとおもう。
まぁどうでもいいとして今日は読書感想文!いってみよ~。

今日の読書感想文対象は
「白人萌乃と世界の危機」
ツッコミどころ満載のラブコメディーと書いてあります。おじさんもそう思います。
そんなわけでかなりはちゃめちゃな感じのラノベです。
作者は七月隆文様です。
この隆文様は旧作者名を「今田隆文」といいます。隠れた名作「Astral]の作者でもあります。
これは内容だけで笑わすだけではなく、いろいろとこちらの現実とリンクさせるというかそんなふうな感じでも笑わしてくれます。正直これはヤラレタと思いました(いい意味で
久々に読んだのがこれでよかったと思いつつもったいないことを・・・とも思ってますw

ってことでなかなかお勧めします。「白人萌乃と世界の危機」
多分ブックオフで100コーナーにて売られているので、是非手にとってみてください。
そしてできたら買ってください。面白いですから。
ではではー
2008.06.28 Sat l 小説 l COM(0) TB(0) l top ▲
別に今が嫌いなわけじゃないけど、なんか思い出すんだなー。
あんなことあったなーとかあの頃の俺はこんなだったなーとか
もっと恋してたなーとかっさーいろいろ思い出すんだー。
中途半端な夕闇を歩くヴァンパイア(ヘルシングから抜粋)みたいに
中途半端な知識を持つオタクな俺だけどね。
昔はただのゲーム好きとかな人間だったんだけどねー
いやー時代の流れって恐ろしいwでもまだまだ俺の進化は止まらんぜ!
ってことでまだまだーこのブログも続けるぞ!おー!
2008.06.26 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
そんな感じで最近またニコ厨になりつつある自分が怖い。
いやでも俺ヴァイスはガチ。これは本当に面白いb
http://www.nicovideo.jp/watch/sm168118
貼付け禁止ですか?まぁいいやそれだったらあとで消すからw
ニコ動だってがんばってるんだからそれだけは、せめて昔のニコ動だけは覚えていてください。
じゃ今日はこれで。眠いんですよw
2008.06.26 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
あんまり関係ないですよねーおじさんは大抵PCいじってるからねー。
TVつける習慣がなくなっちまうそんな時間はなくても無問題!
本当にPCあれば生きていける気がする。気だけだけどb
おじさんはいつだってアニメを見ているさ!だが気にしない!わっふ!
白人萌乃と世界の危機、ってのが面白いヨ!みんな見てね!
特に記事のネタもないのに書こうとしたときから死亡フラグは立っていたらしい―――。
それでも勇者は「勇気」という「臆病」「見栄」をもって戦場に行くんだね。
誰か私に文才を、いや小説を書き続ける力をください。
情けない俺に何かください、なんて言ったっていつでも持ってる物があります。
それが「臆病」と「見栄」ですね、でも「勇気」ではない。ただの、です。
さてがんばって何言ってるかわからないようにして実は意味がある雰囲気をかもしだしたかったのですが、普通に意味がわからないorz
でもきっとこれがいつか力になると信じてるよ。ぶーぶー。
じゃ今日はこの辺で~
2008.06.24 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
休日だから小説でも読み返そうやら思い出でもブログに書き込もうとか思ったのに生憎のこんな天候なので気分が乗らず断念します。
五月病より六月病とかのほうが多い気がしてくるそんな一日ですね。
そんな中でも律儀にPCの前に座りカタカタと打ち込んでる自分はきっと昔には戻れないのだろうなと思いますね~
小さい頃なにしてたかなーと本当に思い出せない今日この頃です。まだ17才なんですけどねw
商店街全体でかくれんぼしたぐらいしか記憶がありません。迷惑かけてすいませんでした。
今では大人しく家でPCやってるので誰かに迷惑をかけてるつもりはないんだZE☆いるだけで邪魔とか言わないんで欲しいんだZE。
この梅雨時期が終わればすぐに一ヶ月ですからなんとかなりますでしょう。
それまでは大人しく遅刻しまくります。六時間目終了五分前に学校着いたのはいい思い出。
あと最近アイマスが頭から離れない。ありす○Pカムバック。
2008.06.22 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
今友達様の家でブログ更新中(現在時刻AM4時30分
友達様横で爆睡中。なんだか悪夢にうなされてるのか「うーうー」と唸ってます。
これが女性だったらよかったんですけどねーいかんせん男。切なさと悲しさと愛しさと。
かくいう自分も結構眠いんですよ。普段なら普通に寝てる時間ですしね。
そもそもおじさんは徹夜できない人間なんですよ。
だけど友達様が寝る場所占領しててずっとおじさんはPCの前ですよ。ヒュリララー
いやー無計画に他人の家に泊まるのはやはりいけませんねーきっついきっつい。
しかも友達様のノパソ急にネットから接続が切れたりでワンダフルですw
まったく・・・困ったもので(ガチホモ的な意味で
あとなんとなくリボーンの骸?様を書いてみたのでうp。
mukuro

走り書きだからかなーり雑だけどキニシナイ。
そもそも男を書くって時点ですでに挫折しそうになったので許してください。
あと骸様が大好きな人たちにそんなにうまくなくてすいません。
ちなみにこれは模写で、20巻裏表紙です。友達様が持ってたのでやってみました。
では土曜日ですねはっちゃけたいと思いますーレッツラゴー!
2008.06.21 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
正直あの頃はぜーーーーーんぶ刺激的でしたな。
普通にインターネットができたら嬉しくなって楽しくなりましたし
チャットをやりはじめて「打つの遅い」って言われて少しヘコンダり
中でもネトゲ(TOEO)を最初にやったときは眠れませんでした。これはガチ。
本当にはやく明日にならないかなーって思ってました。おじさん可愛いn(ry
あの頃は兄貴が寝てても構わず隣でPC借りてやってましたから、相当うるさかったんだろーなーと思います。でもたまにしか文句いいませんでした。本当にいい兄貴ですb
今となっちゃーバラッドやら半月やらが欲しくてバイトし始めてるおじさんです。
高校の友達ほどではないにしろ一般人よりはそっちの知識がつきました。
全部ネットのおかげです。ありがとう、いいクスリです(ドラッグ的な意味で
でもまだまだ知らないことも多いです。知っていてもタイトルだけとかも多いので^^;
勉強するよりはそっちの知識身につけるほうが好きですし、きっとおじさん的には後者のほうがエンジョイできる要素が高まるのでどんどん身につけたいですね。
あと普通にエクセルとフォトショの勉強をしたいですね。

一昨日、進路がどうこうで各自希望した進路のところに講義を聴きにいかされたんですが何の間違いか、なぜかおじさんはアニメ・漫画・イラスト・デザインになっていました。
おじさん的には工業のコンピュータ系の進路について聞きたかったのですがどうやら間違えられたようで担任に「すまん、めんどいからそのまま行ってくれ」とあまりに潔いのでやむなく行きました。
行ってみた結果、結構有意義でした。デザインと言ってもいろいろあってwebデザイナーとかもあったりしましたし、それにグラフィック(ゲームとかキャラクターなど等)の説明も少ししてくれました。
そこでとりあえず思ったのはやっぱりエクセルとフォトショは必須だな、と。
タイピング速度がいくら速くても意味ないんだな、と^^;
まぁ小説書くときには最小限役に立ってますねw
一応小説家とかにもなりたいですけどねーどうでしょうねーw
でも若いうちが華ですし、ぶっちゃけ三十まで生きられれば充分なんで太く短くの人生みたいな感じでいろいろとやりたいことしてみたいと思います。
だからとりあえずラノベ集め必須?みたいな?
現在150何冊になりましたー。どんどんパフパフー。とか友達様に言ったら
「俺は450冊くらいはあったかなー」と。・・・量より質だもん。
このブルジョワが!分けてくれ。
小説に囲まれて死んでいくのもいいなぁ

ではこの辺でねーバイト代まだかなーアイマスやりたいなー
2008.06.19 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
さて昨日の意味不明な記事から一日程度がたちました。
改めてみるとちょっくら自分で自分がむかつきましたがそれはご愛嬌。そう思ってることには変わりないですからねぇ。
それはおいといて!ですよ!
なんと!
今日!
ダブルブリットⅩが手に入ったのです!
yahooooooooooooooooooo!
最高にハイってやつだ!ジョジョ!俺は仕事を○るぞー!
今年の中で一番テンション上がった、それは間違いないw
五年と一ヶ月前から
愛しているーーーーーー!
三年間たった頃からちょっと諦めかけてたー
それでも続巻出してくれてありがとうー!
作者知ったその日から僕の人生にラノベは絶えなーい
あぁーよかった、本当に予約を受付けてくれた本屋さんありがとうございます。
あとついでに緑茶ってうまいねb コーラより全然うまいよ。
あとあずまんがで榊様はおじさんの姉。むしろ聖母。天使god。
でも内容忘れてると思うんで夏休みに一気に読みたいと思います。
ってことで夏休み誰か遊ぼうぜb 秋葉原現地集合でb
じゃ今日はこのへんでー さらばおやすみ平安京脳髄グアシャー
2008.06.16 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
タイトルはミスだけどもあえて突き進もうかな。
それがここの管理人クオリティ、あぁダブルブリットⅩは何処・・・。
とらのあな、ゲマズ、メイトにでさえ売ってない始末。
いざとなればamazonに頼るっきゃない。とか思う前にもう注文済み。
さすが、五年ぶり。この在庫の少なさは最早折り紙つきw
あと、早くもバイト先で流れてる曲が嫌いになった。アニソンまだ?
もっと視野を広げてほしいね、曲一つとっても。それだけでおじさんのモチベはかなり上がるんだけどなーなんだったらレジで歌おうか?
こづくりしましょう!←ひらがなだからおk
まぁおじさんはウキウキだけど他の店員さんドン引きだね
別にそれでもいいと思ってる。だってダメ人間だもの。
このブログ始まって以来の人気ワード「ダメ人間」
そんなダメ人間もモンハンの妄想小説とかに手を出して四苦八苦してます。
電池の記憶は・・・また遠い先のおはなs(ry
でもちゃんと書きます。曲がりにナリにも一応自作小説ですからね。(貝貝電池貝電池
かー麦茶うめぇーーーーーー!夏の麦茶はエロゲにも勝る味!
ってことで、アイマスでニヤニヤしてきまー。むしろさけb(ry
2008.06.12 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
以上三店舗にいってきました。
やったNE☆アニメイトととらのあなは初めてだったよー。
そしてとらのあながすごいと認識。わっふー!
同人誌もエロゲもほとんどみたことないようなのも多く。
でもやっぱりクリムゾ○はわかりますねwどこにあっても輝かしいw
それと東方系列のCD、アンソロ等々が多くあり驚きました。
東方系列のCDの裏面をみて曲名を確認しても、数曲程度しか把握できず。
あと初音ミクの「メルト」があって、心の中で吹いた。しぶき上げるくらいに。
そんでおじさんの友達がエロゲを購入、タイトルは忘れた。
おじさんも流れで購入、だったらいいね!
お金ないよwギリギリだったよw帰れなくなるところだよw
バイト代入ってからいけばよかったと今は反省している。
だから今日は冷やかし客(本当には冷やかしてないよ?)となった一日でした。
アニメイトのほうは割りと一般のお客さんも多いようでー
女性向け雑誌が多かった気がします。とらのあなとは反対?的な。
ゲーマーズはグッズなどですかねーフュギュアとか。
全部見ただけです。
誠に申し訳ありません(誠ざま○w
でもいつか消費者として、まっとうな消費者として出向きたいです。ちなみに
ゲマズ>とら>メイト の順でおじさんは好きです。ゲマズ万歳。
以上、おじさん日記でしたー
2008.06.11 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
バイト決まったーーーーーー!
鬱だ死のう。
軽く既にやめたい。腰が痛くなるなんてキイテナイゼ。
それでも、愛するラノベたちのために働きます。稼ぎます。
とりあえず一ヶ月リミットでどうしてもだめならやめる。
まだいけると思ったら延長。この比率は
辞める:続ける=9:1
むしろ妥当。これが真理。
大人しくコンビニのバイトすればよかった。あんなとこいくんじゃなかった。
いやコンビニも大変だと思いますけどね、いろいろと限度がある。
でこんなもんな調子だから将来がまったくもって歪みねぇなぁ
ガチで云えば20代後半まで生きてればいいかなとか思ってる。
それが妥当。むしろ(ry
じゃこの辺でおまー
2008.06.05 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲