--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
だっておじさんがそうだもの、9で彼女にできる女の子は制覇したもん。
いや、カレンは女の子じゃないでしょうに。
そんな感じでパワプロ9とFF9をバイトしつつ交互にやっているここの管理人です。
あとめぞん一刻実写吹いた。いや本編はみてないけどなんか吹いた。
だって管理人さんがあの人ってwテラエルメスw
音無さんのファン(もとい婿候補)はそりゃもうたまったもんじゃないでしょうなー。
だって未亡人ですよ?未亡人。
今のスク水、ニーソ、ハイソ、ネコ耳、ふとましい、すわいいetc。
今この日本のオタク文化にはないとすら断言できる、逆に新ジャンル”未亡人”
今年のコミケは、未亡人の時代が・・・
キタァーーーーーーーーーーーーーーーーー!(織田さんのモノマネ 抜粋
日本(地球)に生まれてよかったーーーーーー!(織田さんの((ry
まぁおじさんは別に人妻とか未亡人とか好きじゃないんだけども。
普通に制服とかきてたくれてたほうが目の保養になります。
おじさんってこんなことしか書いてないけど、エロくない男の子だっているんだZE☆
いや、ないな。あぁないな。絶対ない。
男性はエロい、ならば女性も然り。言いえて妙。だが当たらずも遠からず。
全世界の女性に謝罪します。すいませんでしたorz

さて、パワプロの話しようと思ってたのに、自分で管理人なんていうから盛り上がっちゃったじゃないか。困ったものです。
とりあえず個人的にはパワプロは9が一番Goodだと思ってる。
だけど、早川あおいだけでいうなら7と10も捨てがたい。てか7~10しかやったことない。
昔のは5くらいまでならやってみたい。最近のはべつにやりたくない。
でもどんな彼女がでるとか気になりますな。そこだけ抽出してやりたいものです。
あとやっぱり曲も9のOPが一番好きです。10のもGood!あとは知らないお。
9の中での彼女候補のなかで一番好きなのは舞ちゃんですな。
王道?だがそこにしびれるあこがれる!
次に、名前なんだっけ・・・。クールメガネの子ですねー。ではるか、茜かな?
だからカレンは女の子じゃないと何度言えば(ry

そしてパワプロの楽しみ、というかおじさんがパワプロですることといったら彼女づくりはキホンデスが。
小説やゲーム、漫画作品から名前を借りて選手につける。これがイイ!
ニコニコでもありますね。その名前でつくってステもそんなふうにして。
まぁおじさんの場合は結構マイナーな小説で現在チームを編成中ですw
ダブルブリッドっていう小説(前にも紹介しましたが』からとってるんですが・・・
これまた名前が普通でデフォと大して差がないというwハッハ、ワロス。

こんな感じで夏休み満喫中。七月も終わりですねーてかもうすぐだw
今年は箱○に期待してもよさそうなので、バイト代を少しずつためておかなくては。
とりあえず、テイルズはかってみようかんと。たしかーヴェスペリア?
きっとTOE以来の衝撃とかはないんだろーなとか思いつつも
藤島さんとNAMCOに期待して久々にテイルズをやろうかと思います。
藤島さんの絵はやさしい感じがしてすきですが、おじさんはいのまたさんの作画のほうが。とか思ったり。
やはりTOEですねーwTODじゃないです、Eなんです。
Eで思い出した。和歌山の呂布はがんばってるかなw
もう二年前くらいになるけど気にしない。懐かしいー
TOEに至ってはもう何年前なのかもわからない、8年前くらいですかなー。
いっそのこと自由度を高めるんじゃなくて、TOEみたく戻したらいいと思う今日この頃。
でもきっとそれじゃユーザーは満足しないのだろうとも思う今日この頃2。
んーなかなかにうまくはいかないか、カムバックTOE、そしてTOEO。

うは、ながいな。おじさんがんばった。あと十分程度で七月終了w
さて、これからは本当の夏真っ盛り!みなさんばてないで
最後までがんばっていきまっしょい!まけんなサラリーマン!フリータ!ニート!
生きてたらいいことあるさ、なかったら枕に顔うずめて泣けばいい!
夏にまけるな!とりのこされるな!のみこんでやれぇぇぇぇぇぇぇぇー!!
↑これが夏厨ともいえる新しい昆虫の種類です。お気をつけください。
では、このブログを定期的に見てくださってるかた。または一度でもきてくれたかた。もしくはこれからいくんじゃね?の予定なかた。
暑中見舞い申し上げます。体には充分お気をつけください。
それでは八月からもよろしくお願いしませう!
2008.07.31 Thu l ゲーム類 l COM(0) TB(0) l top ▲
だからそんな休むことなんて考えないで突っ走ってる次第にございます。
バイトの休みなんて必要ないぜー!特攻あるのみ!
とかいいたいわけですけど体は疲れるわけですね、隊長。
サーイエッサー!(訳:はいそうです
あー季節はいつしかTUBEですねー前田さん言い声してるーb
それほど大好きってわけじゃないですけどね~たまーに口ずさんでます。
カラオケで「グロウアップ」を歌いたいですねーたとえヘタでも気にしない!
歌は魂だ、ゆえに魂は歌だ!・・・違うかw

あははーこんな感じで今日はしめしめー小説抹消しましょう。
ではでは
2008.07.27 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
かな~りきついっすぜーしかもしかも。
全然売れなかったZE☆(合計1100円
ドリンク代と食べ物代でほとんど飛びましたー。ぶーぶー。
まぁいいかねぇ、楽しいような辛かっただけのような。それすらも楽しいと思っておきましょう。
そうそう、フリマでうちにあった洋服がなくなった関係で自分の部屋が広くなりました。
これで友達呼べるかなーb呼ぶ気はないっすが、それはおいといて。
未だに夏祭りでテンションがあがります。楽しいから仕方ない!
いくぞー!夏だー!全力で楽しむぞー!

とかいいつつ何にも手を出せないでいませう。やる気がー
アニメかラノベ、どちらから手を出しましょうかー、最近はアニメ熱がでてきました。
いっそのことBLとかに手を出してみましょうか。チャレンジあるのみ!
そうそう、小説のほうは消すかもですね。一応ネタノート的なものに書いていたんですが。
なくしてしまったようなので、それほど面白くもないだろうというこで近日削除の予定。
他の小説を夏休みからスタートということで、がんばっていきまっしょい!
ではーかにーたべにいこー
2008.07.26 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
タイトルのこの記事の関連性は1ngもありません。嘘っぱちです。どっか似ていたとしてもそれはたまたま偶然です。(涼宮ハルヒ様台詞抜粋
こんな感じで涼宮ハルヒ~系列は爆進中ですが未だに新巻はでませんねー。
まったく、困ったものです(古泉一樹様台詞ば(ry
さようならはいつの日か遠いあなたに届きますように。
よしかなり疲れていることは明白、だって夏休み入ってからずっとバイトしてるもの。
いくら暇でも結構疲れるんですヨ。おじさんは体力ないですしねーb
おかげでネトゲも漫画もそっち関連はあまりできずにいるわけでー
あぁラノベ読み漁りたい!
おじさんに時間をくさだい。まぁブログ更新さぼれば読めるんですけど。
I don't!I don't!I don't!I don't!
ちなみにI don't!ってどーいう意味でしたかね?まぁいいや。
ともかく暇を見つけてたまりに溜まってるラノベのほうを読みましょう。
普通の「羅生門」とか読んでみたいですねー。誰かに借りましょうか。
さてさてまだまだまだまだ夏ですけど、がんばっていきまっしょい!
まほろまてぃっく、まほらばGOOD!これからもどんどん突っ走りまっしょい!
2008.07.23 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
まぁそんなくだらないあるorねーよコーナーはまた今度にしとくとして・・・。
今回は「TOEOのこと思い出した後に飲んで吐いて笑って寝やがれ」のコーナーです。
夏の日に思い出すととてもやりたくなりますが、それをおさえつついきまっしょい!
今回もほとんど最初の頃のお話をさせていただきます。
昔のTOEOの記事をみなきゃわからないように書くと面倒なのでなんとかこの記事だけでも「あぁ楽しかったんだろな」と伝わるように書いていこうー!オー

最初の頃はあまり人もいないところでの狩り限定だったので基本がソロ狩りでした。
たまーに親切な人が「狩りしませんか?」と誘ってくるのでそれが嬉しくてしょうがなく誰か誘ってくれないかなーと思ってましたねぇw
そんな時おじさんが何故かパーティーリーダーになることがあってですね。そういえばそこで痛いことしてたなという記憶が・・・w
パーティー全員で戦闘に入る前に必ず「行くぞ!」とか言ってたwハッハ、ワロスw
確かに行きますとか言っておくのはいいことだとは思いますが、行くぞ!はねぇ?w
おじさんにもきっと厨二病の頃があったんですねーいやー恥ずかしいw
まぁこんな感じで序盤のほうはゆったりまったり過ごしていたわけです。

これで最初の頃の話は終わり!といきたいですがまだまだ続きますヨー。
ちなみに多分次から位は大きな街に行っての話になるので、一気に規模が多きなります。
あー思い出しただけでいますぐINしたい!させてくれー!
ってことでこの辺で思い出はしまっておきませうねー。
2008.07.22 Tue l TOEO l COM(0) TB(0) l top ▲
さてはてさすがにテーマにはちょっと前に放送されていたアニメはありませんねー。

ということで昨日から今日にかけてみていておじさんが発狂していたのはー誰もが知っているあの漫画!
「あずまんが大王」っすねb
ラブなんてもんは一切合切ありはしませんが、まぁそこはカオリンと木村先生がカバーしてくれていたので、いいですとも!

あずまんが大王は去年に12話までみたんですけどそれから見る機会がなくてようやくいまになって全話みることができましたyahoo-
いやー面白かったです!今期のアニメの2~3倍くらいは多分良かった気もします。
とはいってもおじさんは今期のアニメなにやってるかすらわからないのでなんともいえませんが。
スレイヤーズだけは知ってますけどねー。どうせみるなら一期からみたいですから今期はいいかなーと思ったり。

あずまんがの話に戻しまして・・・。
おじさんは神楽様と榊様のスポーツコンビが好きですね~。榊様はスポーツだけじゃないですがw
とくにスク水型の日焼けしていた神楽様がビキニをきたときなんてそりゃもう。
全身全霊をかけて悶えましたとも、ええそうですとも!
これに悶えずしてなにに悶えるのかとおじさんは問いかけたい!
やはりあずまんがはきっとどの時代にでも受け入れられる、かもしれない。
ハーレム漫画じゃないってのがまた面白さの一つですかね。男性の固定キャラは木村先生しかいませんし。そう考えるとあずまんがって女性率とんでもなく多いことに。
ロリ、メガネ、天然、バカ、ナイスバデー、クールのちキュート。
無敵艦隊かなにかですかね?勝てる気がしませんよ。
あずまんが大王って素晴らしい。よつばと!も面白いけどあずまんが大王もネ!
「たまには、思い出してあげてください」 ~by FFⅩ ユウナ~

ではおじさんはまた新たなアニメを探しにいくのでこの辺で。
夏はーまだまだ!風鈴よし、花火よし、海よし、扇風機よし!
ヨーソーロー!
2008.07.21 Mon l 漫画・アニメ類 l COM(0) TB(0) l top ▲
後ろのプレートのほうをかえてみましたー。より夏らしくて夏休みにはもってこいかと。
涼しげなこのプレートは是非夏休み期間中に使いたいと決めていたのでやっとそれが叶うと思うと多少なりとも心躍りますねーいえーい。
これがバイト帰りでなければ楽しさ倍増だったのですがねー充分楽しいのでいいでしょう。

さて夏休みといえば、冷えたお茶を片手に手に汗握る高校野球の行く末を見守るのがとっても楽しい時期ですねー。
特段おじさんは「どのチームが優勝か!」とか「野球が大好きだ!」とかではなくて、ただ単純に高校野球は結構塁にでたり本塁打打ったりが多くて楽しいんですよー。
清々しいくらいに見えるのは楽しいスポーツ、そんなおじさんは体育で1をとりました残念w

では今日はこの辺でー よき夏を皆様過ごしましょう!ワンダフル魁ーーーー!
2008.07.19 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
なんだこのスピードは!!?連邦のモビルスーツは化け物か!?
シャアもびっくり!速攻魔法発動「間髪いれずにシフトオン」
この魔法カードは自分の自由な時間を捨て効果発動!1時~5時まで働くことが可能になる!
あー疲れました。
さほど仕事内容はきつくないものの、急だったんでちょっと疲れたんすよー。
ちょっと脳ががんがんしますが許容範囲ですね~らっくしょう!多分・・・。

それと、今CMみてたんですが、今年はX-BOX360の時代がきたんじゃないでしょうか。
スターオーシャン4、いかがな感じでしょうか?是非欲しいものですw
ですからスターオーシャン系列をクリアしていきたいですねーあれ1ってありましたかな?
とりあえず今年の夏は夏は夏は!!箱○がプレイクすると思いまする!
もっててよかったナイス兄貴さまボーーーーーーーーックス!
ありがと!感動ありがとう!箱○絶対に手放さないから!
ってことでこのへんでーシーユー
2008.07.17 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
とかふと思った今日この頃(現在時刻0:19
かなーり眠いですね~でもなんとか更新続けていきたいこのブログ。
なんとなく20くらいまでは続けたいなーとかも思ってます。
そのうちどれほどの記事のなかにどれだけ自作小説記事があるのだろうか?
もしかしたら明日から全部自作小説記事に・・・それはないなー
いろいろまとめてみやすくしたりしたいんですけど、いろいろとやることもあってまだまだFC2さんを使いこなせません。
誰か近くに親切な天使とか神様とか美少女とか幼女とかいませんかねー
なんかもうーみんなに寄生して生きていきたいーとは思わないですね。

とりあえず、FC2も結構いろいろな使い方があって楽しそうなのでどんどん使いこなしていきたいと思ってます。
あと久々に学校にも遅刻しないで行きたいと思ってます。
ええ、思ってますとも!ソウジだりぃーサボりてぇー
くそったれー!とか思いつついきましょうね。イエーイ!
そろそろPCかわなきゃですねーそしてらネトゲの友達も重くなくてすむし。
相手を思いやるっていつの時代も大切ですよねー。よし、買おう。
ではよき夜そして夢をみてくださいネ☆ しーゆーねくすとすてーじぃ~!
2008.07.17 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
兄貴誕生祭見逃した・・・。
終わった。なんていうことだ。ニコ厨の風上にも置けぬ奴だ俺は。
くそ、俺は一体この半年間一体なんのためにニコ動をみていたんだ!
東方M-1グランプリなんてみてるからこんなことに!ちくしょうっ!
俺は東方をやめるぞー!JOJO!
そ れ は 無 理
いや、別にそんなに好きじゃないですけどねー。詳しいわけでもない。
自分は何事にも中途半端、それでいいんです。それが好きですからw

ってわけで兄貴誕生祭を見逃したこの僕に!
愛をください!百年の恋も逆に冷めるような、さっめさめの恋愛を!
まぁいいや、人と付き合うのってだるいし。楽しいけどだるいし。
じゃ今日はショックな記事でした、ちくしょう・・・。では
2008.07.16 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
よくわからない台詞とか描写とかあるけど、それはおじさんがまだまだ子供だからだと思ってるよ。
最後のクモもいい味出してると思います。彼の「命」という台詞は深いというかなんというか、なんだかんだで一番生きていたかったのは彼だったのかもしれません。まぁアレン曰く、生きることを拒絶しているとか難しい話してましたけどねw
ゲド戦記おじさん的にはTVで見る分には充分だったと思います。さすがにDVDとかで借りてみようとは思いませんけどw
あと全体的に静かでしたね。クモの台詞を聞き取るためについついTVの音量を上げました。
一人くらい明るいキャラがいたらどうなっていたかと思います。
今回のジブリ祭は恩返し ゲド トトロ の三本でしたかね?
トトロ=明るい 恩返し=またーり ゲド=シリアス おじさんの感想。
トトロは5回ほど見て、最初三回は明るいしか感想もてなかったですけど何回か見ていくうちに見方が変わったりしたのはいい思い出です。
ゲドがいいと思ったのは、ただのフィーリングだけ、そう感じただけなので説明しろと言われてもちょっと無理がw
自分、不器用ですから。でも別に悪くはなかったと思いまする。

急遽、ゲドみての書き込みでした。ではでは
2008.07.11 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
やんだマジやってくれたし。こいつは酷い仕打ちだ。
ってことでやる気が猛烈にダウンしたので、もっかいおなじ感想書いて今日は退散したいと思います。・・・ちくしょう。悔しくなんてないんだから。

タイトル「覚醒少年」
著者 北山大詩 イラスト 石田あきら
富士見ミステリーから出版。
ジャンル『永遠という名のRPG』嘘です。ミステリアス・アドベンチャー。

ちなみに↑の永遠~はテイルズオブエターニアのサブタイみたいなもの。
この本はあたりだと思います。おじさん的には。
主人公たちは特殊能力をもってて、でもそんなに人間離れした能力でもないんです。
火を出す、とか。空間を捻じ曲げる、とか。そんな鋼錬東方じゃあるまいし。
目が極端によく見えたり、耳が極端によく聞こえたりする程度です。
前者はマサイ族の強化版、後者は・・・なんでしょうね?そう思ってください。
その特殊能力のなかにもいくつか縛りがあって、その縛りの中で主人公たちが迫り来る危機・敵から逃げるかが醍醐味だと思います。
それと一応ながらも、主人公たちのラブ的なものもありおじさんそこで悶絶。でもあくまでもそれはサブ、スパイスなのでアクション:ラブ=8:2←この比率重要。
そこはかとなく、自分たちのこの現実の世界と一緒だから結構すぐに入り込めると思います。おじさんがそうでしたからね、現にw

こんな感じで。もっかい更新できなかったら涙ぼっろぼろでちゃうからこれくらいで。
これもまたブックオフ(100円コーナー)に売られてると思うので手にとって見てください、できたら買って見てくださいな。
では、今日はこの辺で。サボテンダーぬいぐるみがなんだかほしい。
2008.07.11 Fri l 小説 l COM(0) TB(0) l top ▲
”夏の昼下がり”という単語に妙に反応してしまうおじさんの胸。
なんかラノベの一文を彷彿とさせませんか?
「或る夏の昼下がり、どうして俺はこんな事態に遭遇してるのか理解できないでいた。そしてできるなら理解せずに何事もなかったように帰宅したかった。カムバック俺の普通」
みたいな感じでとってもワクワクしますwおじさんも今日気づいたんですですー。
あぁ一文ずつ一日に一回ワードに書き込んでいけば、小説になるのでしょうか?
・・・繋がるように毎日毎日考えといけないから無理ですね。結局普通の小説にw
こんなさわやかな日は誰かと遊びに行きたいものです。おじさんもまだ若いですなー。
そしてできることなら華があるといいですなbむさっくるしいだけじゃ物足りません。
一日でいいから可愛い子をプラスしたメンバーで海に行きたい。それはモーレツにw
神様、一日でいいですからおじさんの一生で一度のわがまま、聞いてくれませんか?

神は無力だ。←なにしてんすかオーガさんw闘争しててくださいw
あーそうそう。文字を小さくするってやつが使えないのはおじさんだけですかね?
あれがあるとおじさん的には面白くなるんですけど。あくまでおじさん的にはb

『皆さんが一生に一度で使いたいと思う願い事は何ですか?』

皆さんの素敵な願い事、聞いてみたいものです^^緑茶を啜りながらw
では、また今日もう一度会いましょう!
2008.07.10 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
一昨年の夏でしたかねぇ。TOEOをやって興奮して、寝れなかったのは・・・。
もう、そんなに経つんですねー受験ほったらかしでやっていたことが懐かしいですねぇ。
確かに世間的には認められずにつぶれてしまったTOEO。
でも一個人単位でいえば必ずしも駄作と言えるものではないと思います。
おじさんもTOEOが終わってからというもの、いくつかのオンゲはやってみました。
ですがなにか違うんです、物足りないんです。それが虚しくてしょうがありません。
一時はTOEOをやるために友達からの遊びの誘いを断ることさえしてました。
それほどまではすきだったんですねぇw今では友達と暇を見つけては遊んでます。
TOEOをやっていて辛いこともありましたねー。
当然受験期ですから、いつもはほとんど口出ししない親もさすがに怒っていましたね。
「そんなものはいつでもできるんだから、やめなさい」と言われたのを覚えています。
ですよねーそうですよねーそうであってほしかったですよ?
結果はこうです。
『閉鎖』
この時ほど親が嘘つきだと思ったことはありません。でも親は正しいことを言ってましたよ。
受験は一度きり、落ちれば相当に落ち込むだろうって言われてましたからね。
なんとか受かりましたけどねwそんなにいい高校ではないですけどw
これでTOEOがまだやれていたらよかったんですけどね。いと悲しきかな。
システムが他のオンゲとは違ったところが多かったですから。
一番最初があれは、逆の意味では失敗だったのかもしれませんねw
でもおじさんはそんなことは思いません、楽しい思い出いっぱいでしたからb
どこぞの掲示板に復活させたい!って言うのがありましたねー。
また、TOEOにINできる日が来るといいですねーw期待せずに待ってますw
ではおじさんの昔話はこの辺で。アラドにいってきますよw
2008.07.09 Wed l TOEO l COM(0) TB(0) l top ▲
まほろまてぃっくは ラブ&コメディ:シリアス=7:3 くらいですかねー
まほろさん可愛いですねぇ、そーえばメイド漫画をまじめにみるのは始めてかもシレマセンネ。
貧乳メイドの設定はGOOOOOOOOOOOOOOOOL!!ですねw個人的にはw
とりあえず五巻まで読みましたけど、これが100円で買えたのはおじさん的にはとても得した気分になれますた。むしろ損な点がないb
それぞれキャラの個性も出てますしねー。あとハーレム漫画←おじさん的には最重要
でもどっかの誠とかいう腐れヘタレ野朗とは比べるのが失礼なくらい主人公が素晴らしい。
そこはかとなく勉強、運動、空気を読める子でとてもおじさんは感動した。
あとモテるっていうね?いいですなーオイ!
でも誰かを選ぶなんておじさんにはできないから結果オーライ!がんばれ主人公!
さてはて、最終巻の八巻まではブックオフにあるんですが・・・。
残念なことに100円ではなく300~350円のコーナーにしか置いてないんですよね。
あれ、でも定価が950円ってことは、450円くらいしそうですな。
さすがワイド版、バカにならないお値段ですねー恐ろしい。
基本的にはラブコメっすねー。おじさんの大好物のジャンルの一つですねb
いや、ラブなのか?難しいところですなーうーむ・・・。
まぁいいでしょうw適当にGOGO!とりあえずまほろまてぃっく、面白い。
一応アニメも見ますかねーいろいろ候補ができてきましたね。困ったものです。
では、おじさんはこれにて。失礼します。
2008.07.08 Tue l 漫画・アニメ類 l COM(0) TB(0) l top ▲
自分は年老いてるとずっと思って、だけどどこかに自分は若いと思っていたけど、やっぱり違うのかも知れないね。老い、か・・・。

なーんて冗談誰か100円で買いません?
50円でもいいですけど、そこ行く疲れきった貴方に捧げたい。
さぁ執事面した老兵はいらんかね・・・?ぶべらっ
甘いマスク(メロンじゃないんだZE☆)を気取ったつもりだったがぼっこぼこっすな。HAHAHA。
だがそれがいい!人は打ちのめされて強くなるとは思わんかね。
おじさんは思わんけどねだって疲れるのは誰だっていやっしょや?
そーえば、今日ブックオフでまほろまてぃっくを購入しやした。
全八巻中、五巻を100円ずつ購入、計525円(税あり)で買いました。GJだおじさんb
明日はとりあえず感想でも。まほろの。ずっと聞いたことはあったのですが縁がなくて^^;
割とそんなのが多いんですよね、おじさん。クロノクルセイドとかもそうですし。
結構、というかめっさくさ中途半端なんです。でもおk、おじさんは幸せだからね。
これからんどんどんアニメも見るよー!夏ですから!
では今もじゃじゃんお勧めアニメは募集中なので、よろしゅうおねがいしませう。
ほな、またのぅ
2008.07.07 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
今のおじさんが、まさにソレbなぜかというと
アイマスを買おうか買うまいか悩み中です。
当時は「絶対このゲームは買う!」と思ってたんです。それでPlay動画をみてたんですが・・・
アイマスって自分でやらなくても、Play動画見てても
ぶっちゃけそれでいいんじゃね?的な感じに。
いやー自分でやるより、皆さん完璧なコミュ動画を見せてくれるので困ったものですねw
とはいえ「REVIVE リバイブ~蘇生~」が買えないのでお財布的には余裕があります。
ラノベもほとんど100円で買うと仮定した場合、全然買っても問題はないのですが。
本当に買うべきはアイマスなのか、もっと別の何かがおじさんを待ってるんじゃないかと。
そう思うんです。
ただのあふぉです、本当にどうもありがとうございます。
乳酸菌だって生きているんだ 友達なんだー
そうそう、SHUFFLE!のOP 「YOU」っていい曲ですね。シャッフルの綴り違くても許してくらはい。
あとはなんですかね、うたわれるものの「夢想歌」ですかねー。特徴ある歌手様だと思います。
最近MP3の我が一軍に抜擢されました!名誉じゃなくてすいませんorz
どっちもアニメは未拝見でござーますが、夏休みにはどちらかを見ようかと。
やっぱりうたわれですかね?w 他にもお勧めのアニメがあるかたは
おじさんに教えてね☆コメ歓迎! なーんつって
まぁこんなブログの管理人にお勧めのアニメ漫画ゲームがあれば是非是非ご一報を。
そーえばここのブログの小説とか書いてる人って、とても難しい記事を書いてるんですよね。
おじさんが未熟だから全然わからなかったけど、きっとすごくいいことが書かれてるだろうと思った今日この頃。でも、おじさんだって文章にして何かの良さを伝えるのはできないかも知れないけど素直にこれが好きだ!って意思表示はできるんだい!(変な対抗意識サーセン

じゃこれからオンゲいってくるっす!無論アラドっす!最近がんばってるっす!
ちなみにこの~っすは逆転裁判の影響w まよいちゃんGJ!ではー
2008.07.06 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
なにせ死ぬのは怖いですから、ハイ。そもそもタイトルからおじさん鬱フラグ突入。
夏は気分はハイになるんですけど、モヤモヤも多くなるんですね。
それがムカツクといったらなく、本当に自分の体えぐり返して取り出したいくらいです。
まぁなんか無性に腹が立つことにも理由ってのがあるんですよ、そこいくお嬢さん。
ってことでちょっとおじさんの愚痴を聞いてくりゃんせ。箇条書きで

・とりあえず暑い
・なぜかテスト期間
・親が病気になってからというもの謝罪が多くなった
・隣で兄貴がスカイプするせいでうるさくて寝れたもんじゃない

これくらいですね。とくに後半がムカっときますね。
病気になってからというもの、なにかにつけて「ごめんね」とか「ごめんなさい」とか
やめてほしいですね。理不尽に威張ってられるのもムカツキますがね。
親ってだけでもものすごくえらいことなんですからね。すぐに謝るな。
兄貴もきっと楽しくてやってるんだろうけどさ。
大声で笑いながらはそりゃ頭にくるよ?
まぁ最近はもういいんだけどね、幸せそうだし。友達いっぱいでいいだろうし。
とりあえず一番は、謝らないでほしいですね。親がどれだけ大きな存在か。
すぐに謝られてあんな顔されたらね、そりゃ怒れませんよ。
こっちが理不尽なこといっても「ごめん」は卑怯です。たまには怒らせてください。
飯が不味いって言って、なんで謝るんですか。自分で作れくらい言ってみてください。
親でしょうに。さすがに面と向かっては息子からは告げられませんよ。

よしシリアス終わり!こーいうのおじさん本当はだいっきらい!
どんな深刻な場面でもふざけていたいのさbおじさんはね
愚痴ったらそこでハイおしまい!ですb明日になりゃコーヒーでも飲んでるでしょう。
スカイプよし!謝るもよし!暑いもヨシ!テストはどうでもよし!
これでいいんです。もう大丈夫です。いやーブログってすばらしいですねw
じゃアニメでもみますかねー!思い切って純情ロマンチカあたりw(ry
では、また明日ノシ
2008.07.05 Sat l キケン ガ アブナイ ! l COM(0) TB(0) l top ▲
君は王女 僕は召使
運命分かつ 哀れな双子 
君を守るそのためならば
僕は悪にだってなってやる

なんだか頭から離れないです。なんだか、離れんのです(大事なことなので二回言いました
むかしのニコニコではきっと注目されない気がします。時代の流れを感じます。
言うまでもなくおじさんはyoutubeよりニコニコのほうを多用しています。
ニコ厨で本当にモウシワケナイ。だけどこの曲は頭から離れ(ry
目からブリオッシュが止まらない。何故だろう?エコノミーなのか画質がひどい・・・
こんなのミュウツーの逆襲以来だなぁ・・・。
それと曲繋がりで、「グロウアップ」っていい曲ですよね。
あーいう真っ直ぐに歌を歌ってる感じの歌手はおじさん素敵だと思います。
そんなひとがポニテだったら僕はもうっ そんな感じです。
そんなおじさん最近よく聞いてる曲を三つ、知りたくなくてもOKOKb
「悪ノ召使」 (ボーカロイド レンオリジナル曲)
「グロウアップ」 (学校の怪談OP ヒスブル)
「らせん」 (瀬戸の花嫁キャラソン 不知火明乃)
別にヒスブルの英語がわからないわけじゃないんだからねっ
あぁそうそうちなみにおじさんは英検4級、高1の時点で落ちました
基礎の疑問系から納得がいかず、ずっと中学からとまったまま。
ヘタすればそこらへんの小学生にも劣る程度の能力。
英語は30点以上とったことないですね、中学二年の後期からb
それでもいいんだ。おじさんの人生に英語は必要ない。

さて、書いた書いたw今日はいっぱいですねーわーい!

「あらおやつの時間だわ」「今日のおやつはブリオッシュだよ」
2008.07.04 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
REVIVE リバイブ~蘇生~を買おうとしたら・・・
キャッシュだけだった・・・・・・・・
なにこのイジメ?おじさんはもちろん、親だって持ってないよ。
くそっ、なにが最大級だ。コンビニ、ATM決算がなんぼの世界じゃないんかい・・・。
キャッシュですよね、わかります。
涙の数だけ強くなれるの?それはいつになるの?教えてティーチャー。
絶望だー昔のソフトだから、もうどこにあるかさえわからない。
キャッシュさえ、キャッシュさえあれば・・・。せちがい世の中だのぅ。
そもそもAmazonにないって時点でかなり終わってるんじゃないかと言わないで。
誰も信じられないと嘆くよりも、誰かを信じて傷つかせてください。
マブラブはトラウマがあるからできない。グロイのこわいよー。
エロゲなんだーと思ってみてたらとんだグロゲーだったヨ。おじさんにはあれが限界。
沙耶の唄とかはもう精神狂うんじゃないかな?でも沙耶は可愛いですよね。
誰か、誰でもいい。REVIVE リバイブ~蘇生~もってませんか?
おじさんに愛を!恵みを!慈悲おおおおおおおおおおおおおおお!
・・・ちくしょう
2008.07.03 Thu l ゲーム類 l COM(0) TB(0) l top ▲
はっ!俺は一体何を・・・。
恐るべしFC2の魔力まじでカテルキガシナイZE☆
とりあえず、そろそろPCが悲鳴をあげ始めたんですがどうすればいいでしょう?
この子がいなくなったら僕もこのよからいなくなるしかなくなるんですよ。
現代の文明って怖いね。それほどまでに人を洗脳させる能力を持ってるですたい。
夏休みになったら小説書いて、ここに乗せようと思ってるんですけどね。
やることもありませんしーただ暑い中書けるかどうかですねー。
でも夏に書きたいと思っていたネタのほうを昇華できると思うとヤッタNE☆
別に面白くなるからとかそーいうわけじゃないですけどね?
ただ夏に書きたい話だなーと思ってですね。
ちなみに電池の記憶も確か設定は夏だった気がしますね。HAHAHA。
ただいま爆進STOP出血大サービスで迷走中です。困ったものですねー。
アラド、マジアカ、やるドラ、ハルヒ系列もやる気が起きません。
てかマジアカはかねないからできないっす。
瀬戸の花嫁をほのぼのしながら見て生きていきていきたい、そんな夏のある風景。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?もう7月です。
4月の頃にこのブログに絶望した気持ちで書き込んでいたのが嘘のようですw
今ではさぼりを織り交ぜつつなんとか登校をしている次第です。
そんなおじさんは学生の特権「夏休み」がやってくる所存にございます。
この夏に何かドラマがあるといいですねー。とりあえず
ダブルブリッドを全巻読み直しましょう!
ではセミの声もちらほらと聞こえてきた今日この頃に
皆さん希望をもっていきましょーゆる~くねw
2008.07.03 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
フラグはあくまでフラグ、ただ死亡する確率はあるということだ。しかし!
あのルートでなら死ねる。確実に。
ただでさえ一般男子高校生、いや一般人と比べてもそげに体力ないっつーに。
小説を書きなさい、小説を。
早く小説をかきたーい(妖怪人間ベムから抜粋
おーらにゃあああああああああああああああ!
ぶるあああああああああああああああああああ!
あいをくださああああああああああああああああい!
できるならお金を恵んでください

別に文字大きくして行稼ごうとかしてないよ。むしろお金稼ぎたいよ。
夏休みになったら溜まったラノベを読みふけろうかと思います。
その前にずっと積んであるままのひぐらしをplayしようかなーと丁度夏ですしw
いやー夏は人を浮き立たせますよね~
お陰で補導されちった、HAHAHA!
もう、ゴールしても・・・(ry
2008.07.01 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
