おじさんには関係ないけどね。だってだって。
お金払ってなくt(ry
別に面倒くさいから払ってないとかではなく。経済的に無理なので。
まぁ学生で強制的に沖縄にいくんだったら自分でこつこつお金ためて好きなときにいきますよ。
八万九千円って鬼畜的数字ですよね。見た瞬間に
「あぁこれは無理だわ、さようなら沖縄」と確信しました。

そんなことよりも髪が若干お坊ちゃまカットです。最初は泣きそうでしたが。
もう今じゃこれで笑いの一つや二つでもとってやろうかと思います。
髪の量を減らせただけよしとして、さらに笑いをかっさらいます。
それくらいでもしないと1260円の散髪料の元がとれませんからね。やってやりますとも。

兎にも角にも、小説はひじょーにまったりとですが進行しています。
友達に見せたところ、まぁまぁとの評価だったので一安心です。いやガチで。
自分で一番良い具合に書けている小説なのでなんとか評価を落とさず、さらにあげてく感じで参りたいと思い仕る候。
ここのブログにある一応「創作二次元小説」はあれで終わりでもいいんですが、一応続きはあります。
ですが適当に思いついて書いたので正直どうなるか自分でも想像が。
まぁその続きもいづれの御本時にかに書く所存にございまする候。
無論、候の使い方が間違ってでも突っ込みは小川のせせらぎの如く流してください。
ではいづれ、ひだまり壮の前で出会える事があるのなら、一緒に202号室へ行きましょう。
2008.10.27 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
さようならなんて言わないで。どうせなら二度と会うかくらい言って。

期待を持たせたほうも罪なんですねわかります。惚れさせることも罪なんですね。
とりあえずなんですが、給料日まであと二週間あるんですが、残金が2000しかないのです。
本にしか投資してなくてもこんなにも減るもんなんですね。涙の数だけ強くなれるさ。
最近は漫画にも手を出してるのでいくらあってもたりませんな。我慢?
己の好きな事を我慢できるほど、私は大人ではない!
バイトの人付き合いだっておくびには出さないがぶっちゃけだるい!
そんなことばっかり言ってるもんですから自分の25歳から先の生きてるヴィジョンが見えません。
でもまぁ。
フリーターとして消え逝くのも悪くは無いよね・・・
アディオス、自分。ブログは誰かが更新してくれるさ。
2008.10.23 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
いやいや普通のだって読みますよ?いつかね?
でも本当に最近普通の小説も買うようになりましたよ。そりゃラノベには劣るも劣りますが。
犯罪小説家、だったかな。これは面白そうなので買ってみました。
まぁ例の如く読んでないのですがね。そのうち読みますよ。
2008.10.22 Wed l 小説 l COM(0) TB(0) l top ▲
約二週間ぶりの書き込みですね。サボりすぎにもほどがあるこのおじさんのポテンシャル。
いろいろと小説を書いたりしていたらこんな大幅に間が・・・。
とはいってもそんなに大して進んでないのが玉に瑕。やっぱり難しいモンは難しい。

その努力の果てに見えるのは、きっとなにものにも代え難い代物だよ

そう信じさせてよバーニィ!助けてバーニィ!
ガガガ文庫、MF文庫Jとかが最近進出してきたわけですが。
おじさんはなごみ文庫をオススメします。
なごみちゃんはカワイイデスヨ!そんなにありませんけどね。
電撃は似たようなものが多い中、かなーり気になるのがあったくらいですかね。
ファミ通、ガガガ、MF文庫、スニーカーといろいろ気になるのはありますな。
いかんせんお金が足りないのがきついですが、なんとかきになるシリーズはGETしていきたいものでう。命に代えてもラノベを。
「千の剣の舞う空に」 「ボーイミーツガール オン ライン」
これが最近読んだラノベですね。では次回は早めにこれの感想でも~。
では皆様夏だー夏だー!騒いでいたのも束の間、肌寒くなって気分がめいってるかと思いますが。
がんばっていきまっしょい!
2008.10.16 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
真っ赤な誓いぃーーーーーーー!
叫び続けたその先にきっと新しい自分がいると信じて。~by管理人~

はい、おはようございます。文化祭代休二日目にございます。
恋して恋せよ夢みよ無し女ぁあああああああああー!
最近はテンションがとても不安定で急に叫んだり落ち込んだりします。
そんな管理人をみつけたら「HEY!BOY!一緒にアイマスや ら な い か ?」
と誘ってくれれば
「うほっいいプロデューサー・・・」とかちょっとブームに乗り遅れた返事しますので。
そんな感じでいいかにぱん。!いさじぱん!いさぱん。!

そうそう、ただの自己満足な報告ですが、アイドルマスター速報です。
「ここ最近『天海春香』さんをプロデュースしていた管理人Pですが、急遽プロデュースを断念していたことがわかりました。近日未明、高木社長に以前から一年でプロデュースは終了と釘を刺されていた模様です。残念ながら春香さんのアイドルランクはBまで及ばず惜しまれながらプロデュースは終了したようです。しかし春香さんの事務所の方針では『一時的な活動停止で芸能生活をやめることはない。プロデューサーを変更してこれからも意欲的に活動したい』とのことです。春香さんのアイドルランクがBでプロデュース終了したことについては『最後までがんばってほしかった』『正直プロデューサーの力不足』などAランクまで登り詰めてほしかったとの意見が多い中、『Aランクのエンドは悲しすぎる』『プロデューサーがBランクで意図的に止めていたとしたらGJ』などの意見もあるy・・・。
大変ですッ!只今入りました速報をお知らせします。『天海春香』さんをプロデュースしていた管理人Pが現在『菊地真」さんをプロデュースしていることがわかりました!既にAランクまで到達している模様です!このままの勢いでSランクアイドルまで到達するのでしょうか!さきほどからこのTV局に電話が殺到しております!その内容は『プロデューサーGJ!』『真のTrueEnd・・・だと・・・?』『今起こった事をありのままにはなすz』『真のTrueEndきた!これで勝つる!』『真ー!俺だー!結婚してくれー!』
『ゲンPの熱さは異常。でもそこにしびれるぅあこがれるぅ!』『最強コミュもみたのか!見たんだな!?』など熱いメッセージが溢れ帰るように局内の受話器を通して全国に伝わっています!あっ、さらに緊急速報です!!黒い人こと高木社長から、直接お電話をいただきました!!過去これまで社長自らがTV局ごときに電話した事例があったでしょうか!?では回線をこちらにもってきてもらうのでよくお聞きください!
【どうも高木です。この度はTrueEndに辿り着き誠におめでとう。正直最初に春香君を選んだときはただの愚民かと思ったがそうではなかったようだね。君は名誉愚民だったのだね、いやはや恐れ入った。さて、感謝の言葉だけでは私のこの燃え滾る思いは伝わらないだろう。だからここに明言する。
私、高木は、この日本は、全身全霊で、PROJECTiM@Sを支援する!学校は九割、プロデューサー養成学校又はアイドル養成学校に変更し、またこれに通う事を義務付ける。残りの一割は現場監督や裏方などアイドルを最大限に引き出す最高の人材を育てる学校とする。尚、私自身がティンときた人材は特別アイドル、プロデューサー候補生としてさらに優遇した環境での生活、教育を提供しよう。
あとの細かい事は全て私と閣下で相談する。では諸君!どんどんやってくれたまえ】
日本に生まれてよかったーっ!はっ!?しっ、失礼致しました!あまりの興奮ゆえに女であることを、人間である事を忘れそうに・・・!それよりもまだまだ先ほどから電話は鳴り止みません!すごいです!今電話に触れたら感電すると思わざるをえないほどに強烈なパッションが湧き出ています!では更に電話の内容を、ちょっ、わうぁつ!『管理人P、おまえがナンバー1だ・・・!』『TrueEndのおかげでガンが治りました。ありがとうございます』『まっこまっこり~ん!』『まこにゃんダンス最高ーーーっ!』『アイマスよ!光になれぇぇぇぇぇぇぇぇえっぇ!』『こちらスネーク。無事管理人Pの誘導に成功した』『リッチャンハカワイイデスヨ』『いおりんのMAマジ最高!』
『この速さなら言える!あずさ結婚してくれー!』『とりあえず布団敷こう。なっ?』
これはあくまでも氷山の一角です!まだまだ伝わりきってない熱いパトスが!いまここにあると私は断言します!!みなさん!まで時間はあります!己が本能のままに声援を、熱いソウルの叫びを!諦めたらそこで試合終了ですよ!ニュースが終わっても祭りは終わりません!これから私も祭り参加します!!そこで逢えたら同士ですよ!同士っ!

とまぁ近況報告というか、とんでもニュース速報になったわけですが。
正直今は反省している。後悔は微塵もない。ぶっちゃけた話反省もしていない。
さて別に太字、斜体指定はしてないのになってるってのはあれか。罰なのか。
なら受けてたとうぞ。わが身全力で耐え凌いでみせるわあああああああ!
アイテムなぞ使ってんしゃねぇええええええええええー!
ふぅ・・・
2008.10.01 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲