--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/28 (Sun) ラバーストラップがこないと思っていたら代引きじゃなかった

よくありますよね、amazonだから仕方ないと思う流ぬこです。
今日MW2やっていたら同じクランタグの人見かけて驚きました。
仲間内では[orz]タグなんですけど、やっぱりorzはすごかった。
他にも[765]タグの方もいて面白かったです。
自分も765とかにしてみましょうかねぇ。

さて、何か書きたいのですが頭が痛いのです。
頭痛がする、頭痛が痛いのです。
さあ何回痛いといったでしょう?
正解は3回でしたー。
思い切って東方とかで書いてみますか、いやよーキャラがわからん。
名前くらいなら結構知ってるけど、機会があったら書いてみようかな。

そういえば、ボカコレの話とかしてませんでしたね。
ボカコレは全体的に思ってたよりいいものでした。
個人的には白い犬、Melted Snow、FO(U)Rが好きです。
白い犬やよいのソロもいいですけど、りっちゃんの白い犬っていうのが一番好き。りっちゃんが好き。
Melted Snowは961でも貴音ソロでもいい感じです。こーいうのは千早かたまーにあずささんとかだったから貴音はそういうポジションになったんだなーと思ったり。
最後のFO(U)Rはああアイマスか、ん?アイマス?、やっぱりアイマスだ!
そんな感じでした。ステキでしたよ、掛け値なしに。
他にもJ☆U☆M☆P、アナタのヒトコト、SHINING STER、ストレートラブ!など7曲、その曲のなかで四つにソロver、最後にボーナストラックてきなものがついて3150円。
これは安い!
わた、春香さんも驚きの白さ、じゃなくて驚きの安さですよ!

久々にジャケ絵も杏仁さんじゃなく、ratoさんです。
p.sプロデューサーやドラマCDエターナルプリズムのジャケ絵を書いてた人ですね。
真ん中のいおりんたまらんです。その右奥にいるりっちゃんもたまらんけど。
もちろん他の春香さん、真、美希、やよい、亜美もかわいいですけどね。

それでですよ、本来買うものはボカコレだけだったのですが。
ですが。
長門はキョンの嫁
このジャケは卑怯^^
というか外道^^;
曲もなにも聴いたことなく、消失の映画もあまり興味ありません。
が、このジャケが、長門が、いや長門さんが!
目が逢ったので仕方なかった、反省はしていないし後悔もしていない。
聞けば聞くほどいい曲に聞こえてきてこれが1200円で買えた自分は幸せものですよ。

アイマスのCDを多く買っているせいか、1200円とかでいいのか?やっすいな、と思ってしまう。
これは普通ですかね?シングルだからなんですけど。
最近はアイマス以外にも買ったりします。なんかCDっていいですよね。
ちなみに画像はAmazonからもってきました。たまにはいいかな。
ドリクラも新しく出るみたいなので楽しみです。思った以上にドリクラにハマっている自分が怖い。

追記にしとけばよかったかな…。すいません。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。


日記 |


2010/02/27 (Sat) 雨の中、ただただぼーっとすること数十分。

雨の中、小説が書きたいと思いました流ぬこです。
家の中に入ってしまった瞬間、その刹那的に感じていた気持ちが薄れていって、なくなってしまいました。
やっぱり自分は雨が好きなようです。
雨が降っているのを見るのも好きですし、雨音を聞いているのも落ち着きます。
そんな中電気を付けながら全世界へ繋がっているパソコンへ向かうのは、どうかと思いますよね。
雨を題材にしたssや小説なんかが書きたいです。

書いてみm@sterのほうはどうやら三月以降になりそうです。
書こうとも思うのですが、題材があるとどうしても「うまく書こう」と気張ってしまうようです。
他の方で参加している人の言うとおり、気軽に参加や書く事もこの企画のいいところだと思うのですが、自分はまだ慣れていないもので。
自分が書くまでは他の方の作品見ない、と自分で決めていますので見せていただくのは書いてかからですね。
どんな作品があるか、楽しみです。
この企画を通じてお知り合いになれたかたもいます。それはとても喜ばしいことです。
今後もよきものを見せてもらい、出来ればこちらのも見ていただけたいと思います。

明日になっても雨ならばバイト先には傘を差しながらですね。
帰りのことも考えると自転車を使いたいですが、まあ仕方ないです。
ここからは箱○になります。
と、いうかMW2お話です。一応追記にします。
それじゃここまでの人はこの辺で。
それでは

日記 |


2010/02/25 (Thu) 誕生日 如月千早

千早の誕生日ということで、企画の前に一つ投下。
追記はssです。もちろん彼女の誕生日のための。

自作小説 | comment(0) |


2010/02/23 (Tue) いや、ちょっとまって。

書いてみm@sterの画像、ハニワPさん。
これは完全に仕事をさせない気だ。春香さんが、伊織が、可愛すぎて。
進まない、書けない、眠れない。
くそう、晴嵐改さんの時もそうだったけど、書く前になぜこう2828させる絵を…。

GJです!

すいません、期限までには書くのでいましばらくお待ちを。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。

日記 |


2010/02/21 (Sun) 今日は久々にね、アイマスでもと思いまして。

写真をとっておけばよかったなと思い、後悔する流ぬこです。
みなさん、小鳥さんが我が家にやってきてくれましたよ。
だっこピヨと一緒に来てくれました、ネコハウスさまさまです。
たまらんですね。
これを元気に変えて明日からがんばりますよ。

それとようやく、歌道場を聞きました。
曲数が多いのですが、全部フルで歌っているわけじゃないんですね。
そこは残念でしたけど、暁の車とビリーブ?が良かったです。
あと、そばにいるねを歌っているチアキングすごいですね。鳥肌たった。
あの人本当に歌うまいですね。
尊敬ですよ。

後は予定をば。
24日に発売のボーカルコレクションを町田まで買いに行きます。
以上です。
小説は明日か明後日かに書こうと思います。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。

日記 |


2010/02/20 (Sat) NFSの実績、全解除。

勢いあまってタイトルだけ書いて投稿してしまった流ぬこです。
まあタイトルですべてを物語っているのですけどね。
仕方ない、実に仕方ないのです。
ってなわけで無事にランカーレベル1のレーザーやらを叩きのめして、無事に返り咲き。
最初に奪われた車も取り返して、万々歳。
やっぱり自分の車早い、ステアリングがあったら神すぎますね。
なくても十二分に早いのでいいのですけど。

というわけで、明日からはNFSをやる頻度を下げ、アサクリを始動。
ドリクラの残りの実績恐ろしくめんどくさいので、やる気がでないのです。
なのでアサクリメインに、やっていきたいと思います。
あとは暇さえあればですね、ヴェスの実績全解除とベヨネの実績を半分解除もしたいなと思っています。
ドリクラが終われば、カオヘも始動しようかと。二月終わりまでにはドリクラの全実績解除、目標です。

小説のお話。
今回も参加しました「一枚絵で書いてみm@ster」ですが、前回タイトルをつけていなかったので、今回はつけてお披露目をば。
基本的にタイトルは適当だったり、つけなかったりするのですけど、それじゃいけん!だめだ!と心の中のほとばしる熱いパトスが自分に訴えかけていry
パトスってどういう意味なんでしょうね?
エヴァの歌詞であったのが今でも強烈に焼きついていて、ずっと使っています。
というか、もうイラストあるのかな…。
いや、20は確か参加締め切りでしたか。うん、そうですそうです。
今回のイッラストーはだっれかな~、自分の予想では多分まなみさんと舞さんかなー。
根拠はありません。根拠は、ないんです。
だらだらいくのもあれなので今日はこの辺で。
それでは。

日記 |


2010/02/19 (Fri) いや、アイリが可愛すぎるんですが。

終始ニヤニヤが止まらない現実。
一番かわいい、一番楽しい。
おらワックワクしてきたぞぉ!

テンションあがりっぱなしの流ぬこです。
アイリの可愛さはダンチ、麻雀手伝うダンチじゃなくて段違い的な意味で。
魅杏もナオちゃんも理保ちゃんも可愛かった。確かに可愛かったです。
でもアイリが可愛すぎる。
どれくらいくぁいいかというと、一回休憩を取り入れないと興奮しすぎて続けられなくなるくらいにかわいいです。
久々に、このキャラ好きっていうのがね。
どれくらい好きかというと、同じく3Dギャルゲーでがんばっているタイムリープ買っちゃおうかなと思うくらいに好きです。
です、デスで素で素で素で素で素で素ですですですですですsでうdsでうっせう。
…たまんねぇです。

さて、正気を取り戻せる気がしませんですが、NFSの話もしましょう。
アサクリは、遠い昔にry
いつかやるです。
さてと、ちょっといまTVを消してドリクラを一時的に中断。
中断しないとまともにかけやしないですよ。

改めましてアイリ、いやいやNFSのお話。
いよいよマイルストンが無理難題に入ってきたので、最終兵器投入。
つバスターミナル
ここにいれば警察に捕まることなく、バウンティ、被害総額、追跡時間を稼ぐことが出来ます。
よくランカーレベル2までここを使わないでやったと思います。
アイリ、違う違う。違うデス。ははっ。
それでマイルストンイベを一瞬で完了、バトルもぱっと完了。
いよいよランカー戦、さすがにレベル2です。今までの中で一番白熱しました。
マクラーレン、という車を使っていたのですが、自分の愛車の前で完敗です^^
それで車も無事奪って、いよいよ挑むは1の野郎。
こいつ人の車を奪ってそれで俺は強いぜ、的なことを言って調子にのっているそうなのですぐに落としてやります。

最近箱○しかやってないなぁ。
ああアラドもしたっけ。
すっかり忘れてましたです。なにせ今日の朝はすごい頭痛で思い出したくも無いのです。
ええっと、最後になりますが。
「一枚絵で書いてみm@ster」
こちらの第二回に参加します。
本当は小鳥さんのフィギュアに、誓いを立ててから申し込むつもりだったのですが、フィギュアが届くのが20以降になりそうなのでちょっと早いですが申し込みm@ster。
未熟な腕ではありますが、是非見てください。もちろん、他の方のssも見てください。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。

日記 |


2010/02/18 (Thu) これから久々にアラドでもやろうかと思います。

オンラインとか懐かしい。
久しく箱でしかオンしてなかった流ねこです。
カテゴリーのアラド戦記、久々につけますな。

現在、友達と初めからクルセとエレマスでプレイ中。
後衛PT?完全に地雷です^^
もうアラドは野良する気もないので、ソロか友達かですね。
今日は、ポンマスとネンマス?で前衛前衛^^
いっつも後衛ばっかりやっていたので、前衛できるかどうかは運次第。
疲労度全消費目指してがんばりたいと思います。

カテゴリーはアラドだけどちょっと箱○のお話。
今日はNFSとドリクラの二つだけプレイ。
アサクリは2で満足した、というのが本音でちょっとお腹いっぱいです。
最初にNFSでランカー4のJVを撃破。もちろん車はパクリました。
そしてまた鬼畜外道、マイルストンイベ、今回は運良くそんなに時間かからずにクリア。
バトルイベも終えて、ランカー3の坊ちゃんとバトル。
毎回思うけどランカーが弱すぎる。マイルストンイベとか野良レースの奴らのほうが早いっていう。
ってことでノーミスでクリア。ランカーランクベスト3入り。

そのあとで魅杏、魔璃をプレイ。無事に落としました。
魅杏が可愛すぎる、やってて危なく恋に落ちるところだった…。
最後のキスのところも、たどたどしくてたまらなかったのう。
魔璃は電波だと聞いていたのですが、確かに電波でした。
でもちゃんとわきまえるところはわかっているようで、好感がもてました。
やっていてネタ的な意味で面白いと思いました。
おっちょこちょいなゆ、魔璃も是非みせてくれたらなーと思ったり。

あるぇ~?アラドより箱のほうが記事が長い。
…気にしたら負けですよね。
ちょっとアラドってきますね。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。

アラド戦記 |


2010/02/17 (Wed) 公式と、自分のものは違う、と気づいた。

こんばんわ流ぬこです。
コメント三回も、ありがとうございます。
自分も考えてみたところ、アイドルは全員好きです。飛びぬけてこの子!っていうのはいません。
ですが、自分が書いている「アイドルマスター」では伊織が一番好きです。
成長していって、小悪魔なだけじゃなく、本当にいい女になっていく伊織が、ハァハァ…。
ちょっとクールな伊織を書くのが大好きです。もう辛抱たまらんハアハア…。
ハァハァ…ハァハァ…。ハァアアアアアアアアアアアー!
どこぞのラジオとはなんら関係ありません^^


NFSの話です。箱○です。
警察とカーチェイスしながら、ミッションをこなさなきゃいけない鬼畜です。
警察車両28台と接触、被害総額150000以上などなどをしてから、逃げ切る。
逃げ切る←これ重要です。
警察を撒いて、逃げろというわけです。
ヘリが空を飛んで、前から重量タイプの車両が突っ込んできて、挙句の果てにそれ以上につよい部隊が出動してきたり。俺一人何台がかりだ!と叫びながらやってます。
今日は一つもマイルストンイベントクリアできませんでした…無念。

まあ警察とのカーチェイスも飽きたので、戦場に赴いたら箱○を買った友達がMW2も買ったよと言うので一緒にプレイ。スナが難しい。
パーティーチャットやりながらだと限定されるので、グランドウォーをプレイ。
大人数でそこらかしこで銃声がしていて怖かったです。
でもスナで攻撃ヘリ出したときはびっくりしました。しかも二回。
そのあとのスナは、まあーひどかったですが。

ってことで、明日は最初にアサクリかドリクラをやりたいと思います。
俺は箱○を愛しているぞーじょじょー
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。

日記 |


2010/02/16 (Tue) ブログ拍手って見逃しますよね。

ただ拍手を頂いているだけかなーと思っていたらそんなことはなかった。
コメント残してくれている方もいて、とんだ失礼を。
なんていうことでしょう…。

追記にお礼でも。コメントしてくれたかたにも一斉にお礼を書いていきます。
ドラッグで見れるようにしました。稚拙なお礼ですがご容赦ください。

キケン ガ アブナイ ! |


2010/02/16 (Tue) もう…実績諦めてもいいよね…?

ダメ。
己に負けない心を持とう。
そう、自分にとって戦う相手とは自身に他ならない―――。

久々にfateのネタ使っちゃった流ぬこです。
実際実績解除するのが楽しくて仕方ないんですけどね。
昨日は何度もssを書いてしまってすいません。
前々からやろうと思っていたもので、いざ実践してみたわけですが。

プロデューサーの一日を自分がssを書いている時間とリンクさせてみようと思ってやったのですが、正直企画倒れな匂いがぷんぷんします。
プロデューサーの一日、なのに俺が寝ていたせいで書きたかった時刻を書けなかったという悲しい裏話があります。
やっぱり七時くらいには頑張ってるだろう社会人と思って起きようと試みたものの、起きれず。
無念です。

でも発想や個々のssに関しては自分は好きです。愛しています。
それを心がけて書いたから当たり前なんですけどね。
ブログならではのリアルタイム更新、面白かったけど自分は普通にいつも通りの小説の形態がいいですね。
正直醜いし、しかも相当。
そんなこんなでヴぁれんたい企画は、及第点ということで。

次からは箱○のお話。
クラナドのネタバレだったり実績だったりしますのでたまには追記に書きますね。
それじゃここまでの方はこの辺で。
それでは。

日記 |


2010/02/14 (Sun) PM21:17 事務所

自作小説 | comment(1) |


2010/02/14 (Sun) PM19:35 公園

自作小説 | comment(1) |


2010/02/14 (Sun) PM18:11 某スタジオ

自作小説 | comment(0) |


2010/02/14 (Sun) PM13:10 某スタジオ

自作小説 | comment(0) |


2010/02/14 (Sun) AM10:00 事務所

自作小説 | comment(0) |


2010/02/14 (Sun) AM09:32 事務所

自作小説 | comment(0) |


2010/02/14 (Sun) AM02:03 事務所

小説 | comment(1) |


2010/02/13 (Sat) …。

えっとですね…。
この間まで開催されていた書いてみm@sterの書いた作品ですが。
正直自分では納得いかないままで、それでもいいと思って出したものです。
浅はかでした。ちゃんと自分が好きになるまで書くべきだといまさらながら後悔しています。
それなのに多くのコメントや感想を頂いたことに、感謝をしてまた申し訳ないと思います。
こんな未完成で自分でも納得がいかないような作品の良いところや好きだよと言ってくれるとは思っていませんでした。
他のみなさまの作品、まだ全部は読んでいません。
けれど読んだ作品はどれも自分が書いたのより、どれもが面白いと感じました。
自分では表現できない、考えもしない発想、書き方が書き手の分だけあって驚きました。
それだけでなく自分にまでコメント・感想を書いてくださった方もいます。
そんななかでの、今回の自分です。

本当に、これでいいや、なんて作品を出したのが悔しい。情けないです。
いまさら自分を責めて何も変わりません。でもコメント頂くたびに情けないと、申し訳ないと。
ですから今後は自分が好きになるまでは作品を載せないようにしたいと思います。
何も全部丸ごと好きになるまで、ということではなく、大方好きだと思えたなら、です。
自分はそこまで思い通りの作品を書けません。それでも書こうとすることはできる。
今回はそれすら疎かにしました。三度もしつこいですが、本当に情けない。
ですから、次にもこの企画があるかもとトリスケリオンPさんがブログに書いていらしたので、もしあるようならばまた参加したいです。
今度は自分で好きだと思える作品を、それで皆さんにも楽しんでもらえるような作品を。
難しいとは思いますがそれでもなお前に。
企画のときだけはなく、何かを書くときはそれだけでも胸に誓って。

いきなりわけのわからぬことを申してしまい、気分を害されたらすいません。
しかしどうしても書いておきたかった。
コメントや感想をくれた方には本当に感謝しています。
皆さんのおかげでもう忘れません。自分が好きな作品を書くことだけは。
…まあ自己満足になることも多々ありそうですが、そうならないようにも気をつけたいです。
あるぇ~?今日はクラナドを久々にやったからその話でもと思ったのですがね。
それは明日にしましょう。今日は大切なことをみつけましたから。
おお~はずいはずい。まあたまにはご堪忍を。
それでは今日はこの辺で。
それでは。

キケン ガ アブナイ ! |


2010/02/12 (Fri) 雨に打たれた後は頭がぼーっとします。

そんなわけでぼーっとしながら記事を書いている流ぬこです。
ついでにピニャータもつけながら書いています。
イーグレアたんがきてくれなくて困っています。

さて、エンドオブエタニティは完全に体験版詐欺らしくて、面白いらしいですね。
そもそもあの戦闘システムもよくわからないのにそれでも面白いってとういうことなのでしょう。
ただ安くなったら買おうかなと思っていて、早く安くなることを祈っております。
あとは、やって30分で挫折したブルードラゴンを買いなおしてやりたいと思っています。
ちゃんとやればそこそこ面白いらしいので。

さてアイドルマスター。
2月19日は待ちに待った765プロの事務員、音無小鳥さんフィギュアが届く日です。
飾りたいっす!でも飾るところがないっす!くそう、悔しい。
他には25日前後にラバーストラップシリーズ2が出た気がします。
久々にアマゾンのところみたらラバー注文してあって笑ったのでそれは確か。
アイマスではないですがシュタゲのTシャツもラバーストラップと発送時期が一緒だったはず。
自分もなにかしらシュタゲのが欲しかったので、カップと悩みましたがTシャツにしました。
黒があればよかったんですけど、白かライトブルーの二つだけだったので白に。
25前後までにすで1万5千円くらいとぶのですかね☆

いいんです。
これがうちらーのやりかただからー!
…歌道場まだ聞いてないや。忘れてた。
明日聞きながらドリクラやるとしましょう。
それじゃ今日はこの辺で。

日記 |


2010/02/10 (Wed) THE PINATAm@ster

ドラガナッシュの名前が記事のタイトルという素敵な流ぬこです。
なんか今日バイトいきましたら、連絡するの忘れてて明日に変更になったそうな。
ふざけろよ!とは思わず、なんだラッキーみたいに感じまして。
このラッキーはきっとクロマティ高校の四天王のリーダーのあの話と同じことだろうと思います。
そう、決してラッキーではなく、ちょっと不幸なくらいに思える幸せ。
これこそがささやかな幸せであると、リーダーは言っていました。
自分もそう思います。

さてピニャータの実績も残すところあと一つ。
その実績はなんと。
50時間プレイする!
…最後これですかorz
放置でも解除できるのが最後か、やるせませんね。
俺としては仲良しマスターアワード20個で解除する実績が最後になるかと思ったのですけどね。
やっぱりピニャータが買えるのが美味しすぎましたね。
現在、ライオンたんをGETするために絶賛放置中。

全実績解除も時間次第なので、暇ですね。
ライオンたんもきてくれませんし。
この間にはなまる幼稚園を見てればいいんですかね?
ドリクラとかアサクリとかが後ろに待ってるんですけどね。
いろいろやるのがあるのでさっさと実績解除して次に行きたいんですけど。
今度暇なときに50時間やったほうがいいかな…。
とりあえず今日はこの辺で。
それでは。

日記 |


2010/02/09 (Tue) 似たもの同士 考

自作小説 | comment(0) |


2010/02/09 (Tue) 悲しい終わりの続き

いつも笑顔を振りまいているアイドルが最近暗い。
そう巷でうわさされている。
アイドルのイメージとしてはあまりよろしくはない。
それ以上に元気な少女が暗いということに問題がある。

「…」

「…春香、頼むから元気出してくれよ」

「えっ…?あっ、いたんですか?」

「そこまで存在感ないか、僕」

「ち、ちがうんです!今のは私がぼーっとしてたから!」

「…それってさ、最近暗いのと何か関係してる?」

「い、いえ!そんなことは!」

「その悩みは僕にも話してくれないのかな?」

「…えっと」

ずっとこの調子だ。かれこれなんとかしようと、聞き出そうとしてみるも幾度となく失敗してきた。
しつこくするのは逆効果かも知れないが、それでもやらなくてはいけなかった。
直感として、このままアイドルとしても人としてもまずいことになる気がする。
だから、春香が何かに押しつぶされる前にどうにかしなければならない。
その焦りからか、いきなり話を振りすぎてしまう。
情けない自分に腹を立たせそれでも助けなきゃいけないと彼は四苦八苦する。
彼女はアイドルで、彼はプロデューサーだからそれは当たり前だ。
でもきっとそれ以上にプロデューサーは彼女を守ってやりたかった。
見守ってきたものとして。
彼女が笑顔じゃないと泣きたくなるくらいに悲しいから。

「何度も言うけど、無理にとは言わないよ」

「…はい」

「その悩みを打ち明けて楽になるなら話してほしい」

「…」

「その悩みは僕が解決できるものなら相談してほしい」

「…はい」

もう一年になる。出会って、話して、一緒に活動して。
それでもどこかにあるぎこちなさが拭えない。
自分の知らない、もしかしたら春香自身も気づいていない見えない壁が二人を隔てている。
その壁は限りなく薄く、けれど決して壊れはしない壁。
それがどんなに悲しいことか。

「…でも、気にしないでください!そんな大した悩みじゃないですから!」

「…そうか?もう元気でいられるか?」

「もちろんですよー!私から元気をとったら何が残るんですか、もう!」

「…ならよかった」

「それじゃーお仕事行きましょっ!レッツゴー!!」

まただめだった。いつもあの壁に阻まれるのだ。
どこまでどこまでも薄いはずのその壁は、どこまでもどこまでも長いのだ。
どうすれば、そう頭を悩ませるのはもうずっと。彼女がダメになるまえに彼がダメなるかもしれない。
はっきり言えば二人はもはやアイドルとプロデューサーじゃない。
カウンセラーと受診者だ。
いや、もっと言ってしまえばただの病人かもしれない。
互いに、誰かを想って悲しみ苦労し絶望する、そんな病気。
いつか治る日はくるのだろうか。

自作小説 | comment(0) |


2010/02/09 (Tue) 小説とか、ドリクラとか、アサクリとかやろうと思っていたのに。

ピニャータに時間盗まれた…。
結局小説書きたいと思ってたのに書いてない。
明日起きたら書こう、絶対書こう。

そんなわけでピニャータ2、ガーデニングレベルが29になりました。
マウシュマロー7匹以上いたのに仲良しマスターアワードでなかったです…。
あれかな、ソロじゃないとだめとかですかね。

そんでアイマス。
アイマスの6かな?そのボックスがでるようで。
THE IDOLM@STER MASTER BOX VIですね。こちらは各アイドルの持ち歌(キラメキラリなど)を全員分収録したものになってるのかな。
多分ですけどね。パッケージとかには惹かれるのですけど、BOXって買っても聞かないのですよね。
本当に素材くらいにしか使えない…。でもⅤは全部通して聞きましたよ。
感想は、単純に疲れた、ですかね。
1&2と4は持ってるけど聞いてないです。いつか聞きます。

そんなわけで、今日も拙い日記になってしまいましたが明日こそは小説を書きます。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。

日記 |


2010/02/08 (Mon) いやいや、ヘイローってこんな難しいゲームだったっけ?

全然バトライが使えなくなってる、あの武器あたるの?
あまりの出来なさに震えてる流ぬこです。

企画で書いたssにコメントをしてくれたお二方、ありがとうございます。
さらには相互までしてくださった方までと、感無量です。
これからも誰かを楽しませることが出来るようなもの、自分が楽しんで書けるものを志してがんばりたいです。

ということで志は変わらず、精進していきたいです。
そう男の道はブシの道。
またの機会にご縁があれば皆様と是非是非会いたいです。
それでは。

日記 |


2010/02/07 (Sun) 男の道は武士道。

もう昨日になるのか…。
今日はブシロードライブの報告でもします。
長くなると思うので追記にします。
見ない人はここで、というのも味気がないのでちょっと報告。

箱○ソフトが止まらない。
友達からカオスヘッドとアサシンクリード、ブックオフでEMだったかな?そんなタイトルのソフトを買いました。
ドリクラも終わってないうちから俺は一体なにをしているんでしょうね…。
あっ、ピニャータもやってないや。仕方ないね。
それじゃこの辺での人はこの辺で。
それでは。

日記 |


2010/02/03 (Wed) 昨日は変な小説なのかも怪しいものに拍手ありがとうございます。

最初のフレーズが妙に使いたくて書いたものです。
ここまで思うがままに書いたのは初めてかもしれません。
最初はあるがまま、思いつくままに書いて、そのあとできっとここはこうなんだ、あそこはこうなんだと一人で納得して書けてよかったです。
初めて書くような感じのものだったので新鮮でした。
またこんなふうに突発的に書けたら面白いなー。

さて、アイドルマスターが大好きな流ぬこですが最近なにも買っていないのでちょっとエネルギー不足。
PS3もないのでホメ春香さんも応援できない。負け組過ぎる。
早くボーカルコレクションとスプリングが発売されればいいのです。
トムキャットなんて飾りです、エロい、えらい人にはry
セカンドビジョンはPS3なのですかね。そうすると買わなきゃならないです…。
そんな余裕があるといいのだけれど。
がんばって働こう。

そんなわけでみなさん、箱○でお会いしたときにはMW2かピニャータ2かアイマスかドリクラのオンで戯れてくださいね。約束ですよ、約束!
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。

日記 |


2010/02/03 (Wed) 二律背反

「それでもあなたは、私のものにはなってはくれないのですか…?」

「ああならない、いやなれないんだ」

「どこまでもどこまで、自由でわがままで、それで罪な人ですね」

「それでも俺はこの首を縦に振るつもりはない」

「ああ悲しい、ならいっそその首を折ってしまいたい」

「どうして?」

「どうして、でしょう?」

「いやはや怖いな、でもそれで収まるというのならどうぞ」

「でもそれをしてしまったら、ああ悲しいです」

「ならどうしろと」

「どうしても私のものにはなってくださらないのですね」

「ああそうだ、未来永劫なるつもりはない」

「ならば去りましょう、今は去りましょう」

「それはありがいた、ほんとうにありがたくすまない」

「いえいえそれでは。次会うときはお気をつけください、きっとその首を縦に折ってしまいますから」

「ああそいつは素敵だ。貴方に折られるのなら構わない、気をつけるよ」

「さようなら愛しい人、永久に会うことなかれ、首折ることなかれ、そう私は祈っております」

「ああそいつは苦痛だ。さようなら麗しの貴方、会えればこの首とさらば」

「さようなら」

「さようなら」

自作小説 |


2010/02/03 (Wed) 初雪のあとに待ちうけるもの、それは…

寒さですよはい。
そりゃもう極寒の寒さですよ。極寒の寒さ?頭痛が痛い理論?
そんなこんなで二回目のナオちゃんはフラグを見つけたものの期限切れ。
あと少しでハッピーにいけそうです。

それにしてもナオちゃんのスナップ写真ぜんぜん埋まらないです。
それどころか季節のイベント的なものも起きない。
音沙汰がなさすぎて怖い。ETS状態じゃない場合も試してはやっているのですが…。
うーむ、謎だ。

そういえばピニャータ2を友達と三人でやってみました。
三人いると楽すぎる、そして楽しい。無印よりも実績がなーと思ったのですが協力してできるので意外と楽に解除できそうです。
とはいっても三人とも自由奔放にやっているのでなかなかこれが。
まあ時間があうかぎり気ままにやっていきたいと思います。
協力したあとに一人でやると、空しいのは仕様です。

今日は箱○ネタオンリー。
MW2にてタクティカルナイフと救援物資で無双乱舞してたら54キルしてた。
その半分くらいの26デスもしましたけど。やっぱり救援物資は卑怯すぎる。
そしてやっぱりナイフが好きすぎる。近距離において67で解除されるあのショットガンいくら強くあろうともそれでも自分はナイフに生きたい。
正直ショットガンがうまく使えないんですけどね。
近距離だったら、サブマシンガン、67でアンロックされるショットガン、タクティカルナイフが3強ですかね。
タクティカルナイフについてはマラソン、ライトウェイト、コマンドーのスキルがいいですよね。
冷血プロとかも意外と面白いかも知れないですね。クラス全部ナイフ構成にしようかな。
でも最近のお気に入りはハンドガンの形したマシンピストルが好きです。
強くないけどなんかカッコイイ。最高にイカしてるのでついつい使ってしまう。
そんな戦場でのお話。

それじゃ今日はこの辺で。
それでは。

ゲーム類 |


2010/02/02 (Tue) 今日からオレはナオちゃんと!

ナオちゃんが可愛すぎる、流ぬこです。
いおりんssに拍手ありがとうございます。
いおりんかわいいよいおりん、ナオちゃんかわいいよナオちゃん。
現在はナオちゃん攻略中です。

いおりんssに拍手されたからか初雪が関東に降りました。
さすが美白の天使、俺の、俺たちのアイドル。
ふ、ふつくしい…。

かなり短いですが今日はこの辺で。
それでは。

キケン ガ アブナイ ! |


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

