--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/28 (Wed) レイブロは俺の有頂天

未熟なブロ語です。はやくあやまっテ!!頭が痛いのでとりあえずこれで…。
追記はレイブロは俺の有頂天ssです。


自作小説 | comment(0) |


2010/04/27 (Tue) ある昔の風景(仮)

増量中、といっても大した量じゃないですが。追記は、ss並みの短さですが長編アイマスです。

自作小説 | comment(0) |


2010/04/27 (Tue) おそようございます。

久々にこんな時間まで眠っていました。今日の夜中が心配です。
朝早いのに慣れてないのでざっとこんなものです。

ん、なに書いていいか頭が回りませんね。
これは初めての体験です。
パワプロ9でサクセスしながらパワポケ彼女攻略シリーズを見るのがマイブームです。
あといろんな二次創作ssを。しかし、短い。もうちょっと長く書きたいですね。
ああー頭がようやくゆるりと回り始めましたよ、たぶんですけど。

げんしけんみたいなものを書きたいと思います今日この頃。
果たして大学であんなに恵まれてがんばっている人はいまいるのでしょうか。
それはわかりません、がいてくれたらいいですね。
とにもかくにも最近はげんしけんが頭から離れませんね。
これの二次創作は、なんというか難しそうです。
自分の中では結構綺麗に終わってるので、斑目さんかわいいですよ。

あと長編アイマスのほうなんですが、あの量じゃ見ごたえなさそうなので一回投稿したのを消して、量を増やしたのをまた載せます。そうするとページ数がマッハでやばいんですが、それはおいて。
ページ数が足りなければ書けばいいじゃない。アントワネット様の言うとおりですね。
あはは。

ちなみに、記事に拍手していただけるのは嬉しいですが小説に拍手していただけるとちょっとだけ嬉しさ増量です。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。

日記 | comment(0) |


2010/04/27 (Tue) あおいちゃんが監督のパワプロなんて認めない

追記はあおいちゃんss。あおいちゃんとメンタルトレーニング!
精神ポイントが上がった。弾道が上がった。疲れがたまった。やる気がでた。

自作小説 | comment(0) |


2010/04/25 (Sun) 似たもの同士 転

パワプロのあおいちゃんssも書いたけどまだ2828が足りないです。追記は忘れてた似たもの同士の続き。

自作小説 | comment(0) |


2010/04/24 (Sat) げんしけん読んで大学に希望を見出すのは仕方のないこと

パワプロ9がどこにもなかったのでついげんしけん全巻を衝動買いしてしまいました。
衝動買いして正解だった。なんですかあのリア充のすくつ、巣窟はうらやましい。
一気に最終巻まで読んでしまった。
確かに今の風潮ならげんしけんみたくなることは多々あるかもしれませんけど、昔ならまずアウトローとして周りから白い目で見られるのは確定でしたから。この頃に覚悟するとか笹原はかなりの勇気、度胸の持ち主だと思います。荻上が惚れるのも無理はない。

おいィ?なにいきなりネタバレしているわけ?
あんまり調子に乗ってうrと裏世界でひっそりと幕を閉じることになるはやくあやまっテ!!
こんな感じでちょっとブロント語の練習を織り交ぜておりますがお気になさらないでください。
えー、一応みきりつと名うったssですが、やっぱりみきりつではないですよねー…。
なんかこう、もっと、甘えたり、甘えたり、いちゃいちゃしたり、ねえ?
ただ所謂百合方面は書いたことがないので自信がないのです。
昔は百合もだめだったのでその影響もあるかと思います。
でもみきりつは好きなので、いずれ機会があったら濃厚なやよいおり、じゃなかったみきりつを書こうかと。
…俺は一体自分のブログで何を言っているんだ。

えー大分前に書いたと思うのですが、長編アイマスの二次創作ですがそろそろ載せようかと、具体的には明日というかもう今日ですけど。
長編だからへばるかなーと思っていたのですがいまのところは楽しく書けてます。
ただここのところ極端に短いものしか書いていなかったので長く書くのが難しいですね。
書いてみm@sterで毎回思うことは「よくこんなに書けるなぁ」です。それでいて読まさせられるんだからすごいなとつくづく思います。
小説って大きな謎の塊みたいなもので、あんまりにも難解だと投げ出しちゃう、でも少しずつヒントを与えてやると投げ出さずに結局最後までやるといいますか。その少しずつのヒントっていうのが地の文で、それがうまかったり綺麗だったりするとどんどん読み進められる。いま唐突にそう思いついたけど、頭の中でうかんだニュアンスとかなり違いますね。自分の考えを文にすることができないのはむず痒いです。

そんなわけで今日は雑記onlyとなりましたが明日にはまた小説を。
小説って言うのかな?やっぱりssですかね。
ともかく自分で書いたものを載せたいと思います。
ちなみに第四回は参加しませんでしたけど第五回の書いてみm@sterには参加する予定です。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。

日記 | comment(0) |


2010/04/22 (Thu) みき…りつ?

たぶん、違う。けど追記はss。

自作小説 | comment(0) |


2010/04/20 (Tue) パワプロがやりたいっていう願望は年周期でやってきます。

そうは思いませんかみなさまごきげんよう。
選手が作りたくてたまらない、彼女といちゃいちゃしたくてたまらない。
そんな時期があるのです。
一番好きなのは9です。高校野球のほうが好きなのです。
いのかりも現役、あおいちゃんも、あばたさんも現役。まさに黄金期。
10になるとなんかイケメソとみずきちゃんが追加ですけど、やはり自分は9です。
ただ急速を上げるのが難しい。あかつき大学難しすぎワロス状態です。
恋恋も好きなのですが基本的に7回から動かすのが嫌い(守備がド下手なため)なのでパワフルか風にしてます。
ここだとキャプテンにならなくてもいいので楽です。
あかつきもそうなんですけど、キャプテンどうのこうのの前に一軍残留に頑張りすぎて心が休まれない。
しかもずっと一軍にいてもいのかりが球速とかにいてくれない、これじゃなんのためにあかつき(笑)にしたんだか。
手塚って球速の友情タッグあったかな…?

急にパワプロの話をする恥知らずな管理人がいた!
絶賛ブロントさんss書き書き中。ブロント語難しいので研究中。
載せることは、まだない。

そういえば明日はボーカクコレクション2、あれ?明日20なの?
どういうことなの?聞いてないですお。
でも前日ならあるか。ドリクラもあったし。ボカコレは楽しみだ、実に楽しみだ。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。

日記 | comment(0) |


2010/04/18 (Sun) モノ子をただ抱きしめ隊

追記はモノ子ss。

自作小説 | comment(0) |


2010/04/18 (Sun) 伊織が可愛すぎて生きるのが辛い。

初心に帰ればそう思うのは当たり前でした。
確定的に明らかなのは確定的に明らかでした。
どうも何回目の自己紹介かわかりませんが流ぬこです。
最近気づいたのですが自分がやけに外に出るのが嫌なのは風景が変わったからみたいです。家の中にいればさほど前の家と変わらない光景があるのですが、外に出てしまうと否応なく「ああここはあそこじゃない」と認識させられて、どうやらそれが嫌であまり外に出たくないようです。
生活し始めてから二週間ほどたって気づきました。意外とメンタル弱いんですね自分。

最近またMW2のハンドガンメインでまたがんばってみようかと。
がんばろう。
メインとなればやっぱりマグナムですね。
いくぜ!

とりあえずそれは置いて、この間ブロントさんの狩猟生活を見て考えた結果。
一回ブロントさんでなにか書いてみようかと思います。
いまのところブロントさんは確定ですが他はどうしようかと。
オリジナルキャラはめんどうなので、ブロントさん×東方でいこうかなと思ったり。
ぶっちゃけた話、陰陽鉄やら鉄狩人の派生でもいいかなと思ったり。
しかしそれはあまりに難しい、ブロント語を使用しなくてはならないという宣言である…ヘヴィだぜ…。

さて、いろんなものを書いてみたいと思うようになりまして、このいろんなものというのはいろんな既存のキャラ・設定を借りた所謂二次創作が書きたいというのと同義であります、オリジナルも書きたいのですがいまはオヤスミです。
とりあえず今回もモノ子が出来上がったので載せておきます。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。

日記 | comment(0) |


2010/04/16 (Fri) がんばれイオリーズ

久々に伊織。

自作小説 | comment(0) |


2010/04/15 (Thu) おいィ?最近あいおdrマスタ成分がすくないすぎるでのhにいか?

すいまえんでした;;(ジャンピング土下座)

これからはもっとかくべきそうするべき。

hai!!

こんな感じで始まります流ぬこです。
確かに最近アイマスの二次創作を自ら書いていないなーと思い、これはとんぬらをつかってきゅうきょ書く必要があると思ったのは確定的に明らか。
かくんじゃなくて書いてしまうのがさっか(リアル話)
追撃のおり時名r小説で記事数はさらに加速した。

…ええ、ブロントさん関連の動画を久々に見た結果が上です。見苦しいところを失礼いたしました。
箱○版モンハンのほうがちょくちょく近づいてきたのでそれにちなんて鉄狩人を見てました。
一気に(とり)までいくとは思いませんでしたがドスジャギィがあまりにも卑怯すぐるこれで俺はドスジャギィ嫌いになったな状態です。
箱○のほうでは出ないですよね、確か。そう祈っております。
飽きた飽きたとは言ってるもののみんながやるなら話は別になるのがモンハンで結局製品版も買うかもしれません。テストだけでもいいかなと思うんですけど、フレンドが結構やる人多そうなので。
実績は、まあ一~二個解除できればいいです。

その前にアーマードコアなんとかがんばるんば。
砕氷タンカー護衛難しすぎる。チャフとか使えるようにするべきそうすべき。
これクリアしてもまだミッションが残ってるっていうんだから信じられません。
しかもこれで序盤とか…ラスト辺りどれだけだよ。修正するべきですよ。
ちゃんとミッションの内容見ておかないとしっぺ返しくらうとか、ゆとり教育を受けてきた自分には難しいゲームです、ですが悔しいのでまだまだ挑戦します。

あるぇ、そういれば書いてm@sterが明日締め切りだったか…?
バイト終わったら見よう。
以下追記にはらぶちゅっちゅのクリア感想を。
それじゃここまでの人はこの辺で。
それでは。

日記 | comment(0) |


2010/04/14 (Wed) だめ、もうだめ

らぶちゅっちゅオワタ^^
俺の生きがいオワタ^^
…今日はこの辺で。
それでは。

感想はwebで。

日記 | comment(0) |


2010/04/13 (Tue) モノクロココロがイロメクトキニ

追記はモノ子と自分のいちゃらぶシーン。

自作小説 | comment(0) |


2010/04/13 (Tue) Flow cat

検索したらでるかなーとグーグル先生で「流猫」と検索をかけたら一番下に英語での翻訳のどうたらこうたと記事のタイトルがでました。
流れる猫、でしょうか。Flowの明確な意味はわからないけどきっとそんな感じ。
いっそブログ名をこれにしようかと思うくらい気に入った流ぬこです。
放浪も英語にしたらどうなるんだろう…。

Flow cat a wanderer

協力:エキサイト先生
上の英文を逆エキサイトすると「流れ猫は放浪者です」ような意味になります。
あながち意味は間違ってない、にしても a の後はどうやって発音するんでしょうか。
ワンダラー?
ワンダーランド?
きっとそんな感じですよね。
んーもうちょい似せられるか。

wanderer of flow cat で「流れ猫の放浪者」
それでこれを逆エキサイトすると、Flow cat's wanderer
おお、なんだかかっこいい横文字に。
ちなみに流猫の放浪をエキサイトするとWandering of [naganeko]
naganekoに括弧とかかっこいい。
自分的に好きなのはFlow cat's wanderer。
ただ放浪者ってのはちょっと違うので放浪の意味を探すとなんだか vagrancy というのが放浪という意味をもっているらしい。
なので自分が求めた答えは、桃源郷は。
Flow cat's vagrancy
となりました。横文字を斜めにするとかっくいいですね。

上の大きな英語の文章をエキサイトにぶちこむと「流れ猫の放浪」と翻訳されて、一番近くなりました。
このブログでは流猫となっていますが読み方は「ながれねこ」なのでほぼパーペキです。
記事を書きながらついつい調べつくしてしまった、てへっ☆
せっかくだからどこかに書いとこうかな。記念に。
そんなわけでまたまた日記を埋める形でモノ子ss投下。
もっといちゃいちゃさせたいのに、かけませんでした次はもっといちゃいちゃさせる。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。

日記 | comment(0) |


2010/04/12 (Mon) モノ子シリーズ化計画

可愛い可愛いモノ子でいろんな妄想を書いてみよう☆という企画。
誰得?まさに俺得。
自分で書いて自分で2828できる能力をもっている自分に隙はないのですよ。
モノ子熱が最近収まる気配を見せません。

と言いつつ書くわけではない自分。
ちょっと今日は遠出したので疲れました。
なんて言いつつヘイロー3やってる自分も若いなあ。
実績解除を結構気にしているせいかあまり+になりません。
いけないよなーとはわかっているのですが、ついつい。でもちゃんとやることはやっているのでいいかなーと。

今のテンションは明日、というか今日の昼くらいからモノ子フィーバータイムをお送りしたいです。
寝たらどうかわかりませんがモノ子といちゃいちゃしたい。
あとあやせとちゅっちゅしなくては。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。

日記 | comment(0) |


2010/04/11 (Sun) モノ子ともっといちゃいちゃらぶらぶしたい。

モノ子ってかわいいですよね。
ゲーム本編をプレイしたわけじゃないのに、たまならく愛しいのはなぜでしょう。
きっとそれは、恋さ…。

なんだこいつはと思ったそこのあなた、結婚してください。
モノ子いちゃいちゃしたい、何も知らない世間知らずなモノ子といちゃいちゃしたい。
平原で街道で塹壕で草原で凍土で砂漠で海上で空中で泥中で湿原で、あらゆる場所でいちゃつきたい。
いっそ、夢の中で。

アーマードコア4が相変わらず難しくてチャプターすら進みません状態です。
なんですかこれは、普通に難しいのですが。
今なら出来るかと思ったのですけどやっぱり難しい。
ただクリアできなかったミッションがクリアできたりと前よりは出来るようにはなりました。
Aランクでミッション全てクリアとか、僕には無理だ…。
なんかコツが一つでもあるといいんですけどね。なにかあるのかな。

絶賛らぶちゅっちゅ中。
優愛、美愛ルート終了。順番にやってるので次はあやせです。
個人的には美愛のぶっきらぼうさが好きでした。ツボですた。
声質はほとんど同じなのにまるで態度が違うんだから声優さんってすごいですよね。
ちあきんぐに感謝感謝☆これからも頑張って欲しい、というかたかはしさんは頑張ってるか。
美人過ぎる声優、と新聞の一面にでるくらいだし。
頑張って欲しいですが、お体には気をつけてもらいたいですね。

長編予定のアイドルマスターですが現在1ページ1000字程度で7ページまで書けました。
10ページまでいったら少しずつ載せていきましょうかね。
そんな感じで、書いてみm@ster参加はまだ未定。
思った以上に疲れてるみたいで、新しい環境にまだ精神が順応していないみたいです。
正直浮いてる気分です。そのうち慣れるんでしょうけど。
明日、元住んでいた場所にもどる用事がありますんで今日はこの辺で。
それでは。

日記 | comment(0) |


2010/04/09 (Fri) モノクロモノ子のシロクロココロ

君は、私が怖くないの?

怖くない、かな。

どうして?かたっぽの目が変なのに?

確かに変だね。

こんなに腕が生えてて気味が悪いのに?

確かに気味が悪いね。

頭にも腕が生えてるのに?

確かに怖いね。

人形みたいなのに?

確かに生きてないみたいだね。

ならどうして?

確かに君の片目は変で腕もいっぱいあって気味が悪くて頭にも腕が生えていて怖くて人形みたいに生気がない、でもそれ以上に君が愛しい。

愛しい、ってなに?

好きだってこと。

私が、好き?こんな化け物みたいな私が?

そう、化け物みたいな君がバカみたいに好きなんだ。

どうして?

それがわかったら苦労はしないね。なにせ僕だって恐怖との板ばさみの感情で戸惑ってるから。

怖くて、でも好きでいてくれるの?

怖いってのには慣れると思うけど、ただ好きだっていうほうに終わりはないと思うんだ。だから抱きしめていいかな?

抱きしめる、こんな私を?

あるいはそんな君だからこそかもね。片目は変で腕もいっぱいあって気味が悪くて頭にも腕が生えていて怖くて人形みたいに生気がない君が怖くて、好きなのかもね。

…。

抱きしめてもいいかな?

…優しく、してね?

それは恐怖に打ち勝てたらってことで。


そうやってゆっくりと僕はモノ子を抱きしめた。おっかなびっくり抱きしめた。

自作小説 | comment(0) |


2010/04/09 (Fri) 今日はカオスヘッド日和。

カオヘの実績全解除完了ですー。
そのあとMW2をやったけどなにもできなかったです。
ただやっぱり三点バーストのあの銃はフォルムがかっこいいー。
全体的にぼーっとした一日でした。

久々にモノ子(ゆめにっき)を見て、なんかこの子で書きたいな~と思ったのですがあまりモノ子を知らない。ゆめにっきにいたっては三十分で放棄したのでなにもわからない。
こんな状態で果たして書けるのか、よし妄想で書こう!
そんなわけで明日くらいにはモノ子と自分のデレデレらぶちゅっちゅタイムはじまるお!
そんな感じです。

カオスヘッドノア、面白かったです。
感想は追記に。
現在も長編アイドルマスター絶賛書き途中でございます。
ある程度たまってきたら区切り区切りで載せたいと思っていますのでそのときは是非読んでください。
それと昨日書いたわけのわからない文章二つはカオスヘッドをやって、無性になにか書きたい、でも内容があるものは到底考えられなかったので、使いたい単語を羅列するかのようになりましたすいません。
でも後にあげたほうには一応意味があります。意味というか、なんというか。
まあカオスなので読み取れる人なんていないと思いますけど。

それじゃ今日はこの辺で。
それでは。

日記 | comment(0) |


2010/04/08 (Thu) 私は一人です

青は行ってしまいました。
春も行ってしまいました。
夏も行ってしまいました。
冬も行ってしまいました。
秋も行ってしまいました。
母も行ってしまいました。
父も行ってしまいました。
兄も行ってしまいました。
姉も行ってしまいました。
私一人です。
私の世界には母と父と兄と姉と春と夏と冬と秋と青しかいませんでした。
最初に父と兄が、次に母と姉が行ってしまいました。
次は夏が行ってしまいました。順番に、秋冬春も行ってしまいました。
秋冬春がどこかへ行ってしまったのは見ていませんが、きっと夏と一緒にどこかへ行ってしまったのです。
やがてゆっくりと時間をかけて青も行ってしまいました。仲が良かった雲も行ってしまいました。
私は一人です。
真っ暗です。朝が来るまで真っ暗です。昼が来るまでまっくらです。
そういえば朝と昼はどこに行きません。不思議です。
外を見てもなにもありません。なーんにもありません。
青も春も夏も冬も秋も母も父も兄も姉も誰も帰ってきません。
私は一人です。
私の世界で私は一人です。
いいえ、この世界で、私は。

キケン ガ アブナイ ! | comment(0) |


2010/04/08 (Thu)

そこには何が見えるの、何も見えないの、わからないの。
本当にそれは見えたの、あるいは見えなかったの。
それがなんなのかなにであるか、みえずにみえたの。
あるいは見えたかもしれない、でもあるいはなかったのかもしれない。
どうして肯定しては否定して否定しては肯定するのか。
意味があるようで、からっきし空っぽの意味に意味を持たせてどうするのか。
無理やりこじつけた意味は果たして意味として認められるのか。
それを他人が見つければそれはすでに一つの意味として認められるだろうか。
意味があるようで、意味がない。時にそれを人は芸術と勘違いするよ。
それはどうしてかわからない。
ならどうしてそんな回りくどいことをするの。
それはどうしてかわかる。
どうして、なぜ、なんで、なにゆえ。
それは誰かに認めてもらいたいのさ、誰かに見ていて欲しいのさ。
それはあなたのことか、そう、君のことさ。
あたまがぐるぐるになって、でもやっぱり何かそこに意味があるような気がするけどまったくなくて。
書き続ける、文字を、文章を、小説を。
なぜ書き続けるのか、楽しいから、うれしいから、それしかないから。
本当に書いているのか、それとも。
意味があるようでない文章に誰か惹きつけたいのか。
わからなくなった。
あるいは書き続けるために、そうやって苦悩する。
あるいはこんなことを書いて誰かを惹きつけたい。
どっちも正しいようでどっちも否定したくあり。
ああわからない。
わからないのはなにが、わからない。
わらないのか、わからなくなったのか、わかりたくないのか、わかれないのか、わかるのか。
わから、わかり、わかる、わかれ、わかろ。
ああわからない。
わからないってどんな意味?

キケン ガ アブナイ ! | comment(0) |


2010/04/08 (Thu) 最近はもう。

2時くらいには心地よい眠りを感じます。
それで10時30分くらいには起きるのですが、布団から出ることは叶わず結局1時に起きます。
他の季節とは段違いなその布団の心地よさはいわば春眠暁を覚えずなのでしょうか。
まして自分は敷布団なしで寝ているので仮にこれに敷布団があれば二度と這い出ることができなくなるのではとすら思うのです。
ようやくこの時間における睡眠が幸せなものになる、そう思うだけで心の底からうれしいと感じるのです。
ああいっそこのまま寝てしまおうか、幸せは歩いてこない、だから自分で見つけに行こう。

カオスヘッドのエンディングを見るたびに「これはらぶちゅっちゅしなきゃだめだろう、みんな救われるべき」と思いまして、急遽らぶちゅっちゅを買うことにしました。らぶちゅっちゅで救われているのかという点に関して、自分自身とりあえず彼女達のごくごく一般的な姿を見たいと思うのです。それはエゴでしょうか。
こずぴぃ編をプレイしたあとだから余計にそう思うのでしょうか。
本来これは愚考です。ですがもうだめみたいで、思った以上にカオヘにハマっているようで。
このキャラたちが例え妄想でも幸せな未来がそこにあるのなら、壮大にそう思うまでになりまして。
感情移入は半端じゃないみたいです。
ああ、金は天下の回り物とはよくいったもので…。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。

日記 | comment(0) |


2010/04/06 (Tue) 一段落、そういったところでしょうか。

無事にネットもつながり、バイトの面接も受けました。
バイトのほうは二~三日に連絡がくるそうで、受かってなかったらどうしようか悩んでます。
もう近場では募集がないので、ちょい遠めにでなきゃいけません。

小説。
もう第四回の書いてみm@sterの募集が始まってるんです。
どうしようかなー、書きたいなー。
でも長編のほうも書きたいなー…。どっちも書けるかな。
んー募集までまだあるから考えよう。
でももう既に十人近く書き手が集まってるみたいで、ssがまた見れるのですね。
とはいっても、今日繋がったばかりなのでまだろくに第三回の作品は見れていないのです。
これからまた少しずつ見ていきます。
追記には繋がってないときにやっていた箱○プレイチラ裏日記でも書きます。ゲームのネタバレも含みます。

アイマスは聴いていなかったものを聴いたり、新商品といろいろネタはあるのですけどそれはまた次回に。
ここまでのひとはこの辺で。
それでは。

日記 | comment(0) |


2010/04/04 (Sun) ありがとうございます。

兄貴のPCを拝借して久々にPCから更新。
兄貴と母親の兄貴が衝突してそんな感じになりました。
落ち着くとこに落ち着いてまあいいんじゃないでしょうか。
腐った性根の叩きなおしには丁度よかったでしょう。
伯父さんさまさまです。手を出さないのがすごかった。
伯父さんのような人が一人いると心強いものですね。

そんなわけで、久々に大きな声を聞いたのでちょっくらぶっくりしていますが、それは置いて。
「ぐしゃぐしゃ」のほうで思った以上に皆様からコメント、拍手を頂いたので追記にそれについてのお礼、感想を書きます。うれしかったです。読んでくれたこともそうですが感想を頂けたことがさらにうれしかった。
普段自分は読むだけで感想も書こうと思うのですがうまくまとめられず、結局断念してしまいますのでちゃんと自分の感想を書き込めるってすごいと思います。自分もそんな風になれたらなー。
そんなわけで以下、追記はコメントに関する返信です。
ここでのひとはこの辺で。
それでは。

日記 | comment(0) |


2010/04/04 (Sun) 引っ越し完了ですたい

やっぱり前住んでいたほうが好きだと思うのも束の間でいずれは住めば都のコスモス荘になるのでしょうか。
そんなわけで引っ越し完了したわけですが、まだパソが使えないため携帯で更新です。
すごくキーボードが恋しい…。
ほぼ毎日更新していたせいか、更新しないとなんだか嫌で遂に携帯に、そんな感じです。
パソに関してはあと三~四日でネット繋がるみたいなのでそれまでは更新しないかもです。

自分の近況報告なんて誰得だよハッハワロス。
そんなわけで私こと流ぬこは生きています。また普通に更新しはじめると思うのでよろしくお願いします。
それじゃ今日はこの辺で。それでは。

日記 | comment(0) |


2010/04/01 (Thu) よく考えたら

こっちの家で過ごすのももうないようで、でもなんともなということです。
団地が苦手そうなのでさっさと一人暮らしできるといいのですが…。
あの和気藹々とした雰囲気、嫌いではないのですが長時間は耐えられない。
そんな野郎です。

なんだかんだでODST、アドバンスでクリアしました。
レジェも一人で出来そうですがめんどくさそうなのでしません。

これが三月最後の更新かとおもいきやもう四月ということで、本当に生活リズム崩れてると実感しました。
少し改めなくてはいけませんね。
とりあえずこの時間帯に眠気がこないのがいよいよつらい。
そんな今日この頃を残して今日はこの辺で。
それでは。

日記 | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

