--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
歯医者とこうないえんで口の中がストレスでマッハ。
そんな読むにもたらぬものですいません。
ちゃんとした日記でも書きたいのですが、いかんせん眠くて。
でもついつい久々にいった一枚絵に参加表明しちゃった。
最近遅刻する人が多いみたいなので、気をつけよう。
そんな一日でした。おしまい。
2010.07.31 Sat l キケン ガ アブナイ ! l COM(0) l top ▲
いまごろ泣いているのか、なにも感じていないのかわからないけれど、それでも見てくれる人がいてよかったね。
少なくとも一人じゃないみたいでなによりだ。
もしかしたら来世で会えるかもしれないね。

素敵なお手紙、横からながら拝見させてもらいました。
ありがとうございます。

眠いね。
うん、眠い。
でもまだ1時だよ。もう1時だよ。
寝ようか、寝ないよ。
おやすみ、おやすみ。
2010.07.28 Wed l キケン ガ アブナイ ! l COM(0) l top ▲
書ききれる程度ならどれほど楽でしょうか。
それじゃ現実と妄想をあわせた書き物いってみよう。
2010.07.26 Mon l 自作小説 l COM(1) l top ▲
日本の夏滅べばいいのに、滅んだら滅んだでいやーとか言うと思いますけど。
そんなわけで夜寝づらい流ぬこです。
みなさんは暑くないですか?湿気とかすごいでしょう。
じめっとした感じがたまらなく、ああもうたまらなくつらいものですね。

最近コメントを残してくれる方、とっても楽しいです。
コメントの内容が素敵です。書き者として非常に興味深く、また人間としてうれしく思います。
これからもコメントをしていただければ幸いです。
敬具。

敬具って、敬具って。
たまに使ってみたくなりませんか?
拝啓、とか敬具、とか。
普段郵便をださないから書く機会がないんですよねー。
今年ははがきでも出してみようかな。
みなさんも流ぬこにだしたいって思ったら、是非出してください。
お待ちしております。
それでは夏の夜中にダイブして寝ますかね。

日本人の一般常識はよく飾って「信頼に値するもの、人が伝えた、言ったこと」
おおっぴらに言えば「えらい人すごい人が伝えた、言ったこと」
その本質は「多数なこと」
と、考えてみましたとさ。
2010.07.26 Mon l キケン ガ アブナイ ! l COM(1) l top ▲
1000回目はどんなお題だったのか微妙に気になります。
そのときはリアルにうつつをぬかしてのざまだったのでなんとも悲しいものです。
また、この時間、深夜4時くらいになってブログを書き始める生活になっています。
みなさんはこうはならないように、というかなれないか。
そんなこんなで明日は麻雀のために交通費を出してやりにいかなければならないというめんどさ。
ただでさえお金がないのでどうしたものかと困っております。
とりあえず短期でも入ったほうがよさそうです。
じゃないと本格的にまずい。

しかし焦らず、自分のやりたいこと、ものを探していこう。
そんな風に思える自分は幸せなのでしょうか。幸せなのでしょう。
今日はあまり出会いがなかったけれど、きっと明日はなにかに出会える。
そんな希望と現実逃避をもちながら明日へいこう。
それじゃおやすみなさい。
2010.07.23 Fri l 日記 l COM(1) l top ▲
朝から原宿にいく、ということは自分にとってとても楽しいものになりにけり。
わりかし人ごみが嫌いという体質はなく純粋にみたことのない町並みを見ることができて、またこれで一つ書き者として成長できたらと。
原宿だけ、というよりむしろメインは渋谷だったんですけどね。ほら、カオヘの舞台じゃないですか。
千代丸さんは直接これをみたのか、間接的にみたのかわかりませんけどいずれにしろ渋谷が舞台になっていることにはかわりなく、それが参考にされたことも当然です。
いくつかゲーム内でも使われた背景ろ同じ姿をしている風景も見つけました。
いやあ、思いもがけず楽しいものでした。10時に原宿について帰ったのは5時でしたけどね。
渋谷のアニメイトで限定版ブレイク3巻を買ったのは内緒。

そしてここにきてコメとか拍手とか。
えーあまり記事をほめられたことがなく、というか基本的にコメントをみたことがないので最初は軽く驚きを。
コメント内容をみて自分の記事の逐一抜き出したいほど気に入ってくれたことにニヤニヤを。
さりげない拍手があって地味にくるうれしさを。
本当に昔の自分ならこんなになることはなかったから、きっと少しばかりでも成長しているのだと思います。
人としてか、書き者としてかはわかりません。
ですがこの事実を糧にこれからもより自分のままに生きていきたい、もといブログを続けていきたいものです。
コメント、拍手ともどもありがとうございます。
ハゲ見、どんな予測変換だ。励みになります。

最近35度なんていうアホみたいな数字がずっと続く気温ですが、体調にはお気をつけてください。
扇風機の風がなまるぬくともわりきってがんばりましょう。
クーラー?ください^^
それじゃむしむししなが寝ます。
明日はなんとなく、いろんな人と交流できたらいいなぁ。
と思ったり。
2010.07.22 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
繰り返し言葉を使うのも好きなんだね、自分は。
どうもこんばんわ世の中の適当な人物だけで街をつくろうキャンペーン実施中。
流ぬことか書いて、書きバカと読みます。
明日はバイトの面接ですが、頑張らない程度に頑張ってきます。
頑張るのは、まあ来世の自分が現世の自分の分もやってくれると信じています。
あと蝉の鳴き声を聞きながらの昼寝は、いいものですねー。

さてみなさん。
既にご存知かとは思いますが、アイドルマスタ-2が発表されましたね。
そしてゲーマガ増刊号を逃した自分なのでしたorz
侮っていた、原作から、アケからの住人の力を、ね。
彼らは息絶えていたわけじゃない。
ずっと息を潜めて待っていたんだ。
アイドルマスターが新しい据え置きで発売されるのを虎視眈々と、ただひたすらに。
そんな感じで久々に失敗しました。久々だったんで笑っちゃいましたが。
またクリスマスフォーユーみたいな事態になるのか、期待と不安がありますね。
これからも応援していきましょうー。

さて季節は夏。
テンション上がったり下がったりするなかで、自分は上がるほうです。
夏の最初はテンションが上がります。あとジブリが恋しくなります。
おとといくらいにやってたハウルを見てとても楽しかったです。
意外とハウルすきかも知れない。昔のジブリにはないものがあると思います。
あるものってと言われるとわからないんですけどね。
なんでしょうねぇ。
それを考えるのに一日を費やしてもいいかもしれませんねぇ。
でも今日はこの辺で。
おやすみなさい。
2010.07.19 Mon l 日記 l COM(1) l top ▲
いつぞやノートに書いたかもわからぬものを一つ。
ちなみに日記は下に書いてありますのでよろしければご覧クダサイ。
それでは。
2010.07.18 Sun l 考えごと l COM(0) l top ▲
昨日書いたのはプロレタリア文学らしい。なんぞそれ。
うぃきでみたら個人的なものではなく、社会主義思想や共産主義思想がメインのものらしい。
どちらかとえいば超個人的でいつもものを書いているような気がしたのですが、読み手にとってそれは違うのですねぇ。いつも拍手でコメしてくれう人とは結構正反対の考え方をもっていると思う。
それが良い悪いじゃなくて、面白いからとても素敵です。

まあひょっこり帰ってきました流ぬこです。
ひょっこり帰ってきてぱっと書いたものに拍手されて、ああそういえばブログってこんなだったなと思い出して今に至るわけです。
現実世界忙しいとやはり二の次になりますね。いやはや、そんな人生送るのはまっぴらごめんなんですがね。
これからは気をつけたいと思います。
そんなわけでテンプレもこのブログ恒例の夏テンプレに変えました。
前から見ててくれる人は覚えていてくれているかしら。
夏といえば、なにか書き物が書きたくなる、そんな季節です。
またここに載せるとは思いますが、よろしければ見てください。気に入ったものがあれば拍手なりコメントなり、逆でもコメントなりしていってやがってください。
というか、自分の書くものって最後が「さあ次はどうしようか」みたいなノリで終わるのが多いですね。
多分、それは終わりだけど、自分で書くのはここまでだけどそれより先はその人たちにまかせたいからだと無意識レベルで思ってるのではないかと。
その物語先の登場人物たちがひとりでに別の世界で歩いていく。なんだか素敵なことじゃないですか?
それじゃたまには現実世界でも言ってみますか。

さあ次はなにを書こうか
2010.07.18 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
書きたいもの書こうじぇ。たとえそれが読まれなくてもバカみたいに書きたい。
あとテンプレも変えようか。夏ですしね。
さて、何を書こうか。
2010.07.16 Fri l キケン ガ アブナイ ! l COM(0) l top ▲
でもそれくらいおかしいのが日常になりつつあるのが今日の日本だろう。
久々に変えてきた流ぬこです。
久々に間を空けまし、たんまりと。
その間にいろいろあったのですが、それはまた一つ一つネタにしていこうかと。
今日は生存報告だけ。
流ぬこは、生きてます。
2010.07.06 Tue l キケン ガ アブナイ ! l COM(0) l top ▲
