--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
木ぃぃぃ原ぁぁぁぁぁぁぁくんよぉ!
そこだけ見た自分は間違いなくネタが大好き。
それはともかくとして、いま必死にAC4を攻略中です。
バルバロイかっこいいよバルバロイ。今度ハンドガン二挺で立ち向かってみよう。返り討ちにされるけどな!
リンクスの動きが早すぎて、視覚的にも機体の性能的にも追いつけない状態でソード片手に突貫中です。
空中からの斬り付ける、その間合いがわからなすぎる。地上ならやっと5分5分くらいで当たるようになりました。
基本的にそこそこのレーザーライフルと高火力で短いリーチのソード、肩にはレーダーと大出力のレーザーでENがマッハ。ハンドガンでも装備しようかな。
いろいろと頑張ってはいますがまだまだAC4じゃ粗製ですね。

そんな感じでドリクラ0を完全に放置、そしてアイマス2が出るので更に放置。
あまり2もやらないとは思いますが、一人くらいはプロデュース、最初は誰にしましょうかね。
しかし、2発売で一気に関連グッズが出るとすれば間違いなく自分は詰んでる。
まあ昔から詰み詰みですけどね。

話の流れは急激に変化するそれがこのブログ。
27日にまたもブシロードライブに行って来ます。
今回来るアイマス勢は沼倉さん、原さん、…名前なんでしたっけ。あずみん?あすみん?浅倉さんでしたっけ?
まだ覚えてないんですよね。2が出たらそのうち覚えると思うんですけど。
2発売記念ss、うーん。どうだろうなぁ…。

しかしバイトばっかやってると人生つまらないですね。
生きるためとはいえ、めんどくさい、ぶっちゃけやめたい。
まあずっと同じところで働く気はないし、ってこのご時世に頭おかしいのかお前とか言われそうですけどあんまり楽しくない、新鮮味のないところでずっとって楽しくないですよね。
人生50年、別に25年でもいいけど、太く短く自由気ままに生きていけたらいいな。
もっともっといろんな書き物、書きたいなー。
2011.02.23 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
2011.02.14 Mon l キケン ガ アブナイ ! l COM(0) l top ▲
タイトルが本格的に意味不明なとき、ここの管理人である流ぬこは眠いと思ってください。
はい、眠いです。
ただこのままバイトから帰ってきてはいおやすみーというのもつまらないので、少し動画でも見て寝るとします。
あとコメントどうもありがとうございます。
確かに公式は明言してないですが十中八九小鳥さんはアイドルだったと思います。PSPの全員やってクリアしたときもそんなことを社長が教えてくれますし、ただそれだアーティストと食い違いが発生するんですけどね。
やってやったぜ!、はいすいません。自分は短いものしか書けないんです、三人称で書けないんですどうやったら書けるのか教えてください。

コメント返し、にもなってないとは思いますが一応返事と言うことで。
ただ自分でも読み返したら誤字を見つけて、こんなものを読ませてしまったのかと思いましたね。
誤字があるとやっぱり読もうとしていた気持ちも薄れちゃう、下手したら感情移入してた心を一瞬で冷めさせてしまうくらい、誤字脱字ってのはいけないですよね。こういう日記ならともかく何かを書いて、読んで欲しいのなら最低限一回自分で読み直してからですね。多分小鳥さんのに関しては読み直さないでそのまま投稿したはずですね。次回から、いや今後気をつけます。
さてバレンタインですよ?チョコ?なにそれ美味しいの状態。
何を書こうかなー。楽しく書きたいなー。
すいません、眠いので今日はこの辺で。おやすみなさいマイハニー
2011.02.11 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
動画が見たくて仕方ないみたいですね。いかんせん、そればかりに集中してしまった。
楽しいからいいんですけど、やっぱり何か書きたいなー、とは思っても結局動画に行ってしまう。
きっと楽だからなんでしょうね、動画はだた見ていればいい。それに対して何かかを書くことは曲がりなりにも何かを生み出すってことです。それは大変なこと。
余裕がない自分はあまり好きじゃない、どんなときでも余裕をもって行動をしていきたいんですが、世の中うまくいかないもんですね。もっと自分の求める自分に近づきたいものです。

そんなわけで予定としてはバレンタインにかこつけて何かを書こうとたくらみ中。
何を書くのかはまったく決めてないし、一日過ぎとかになるかもしれないですけど、それでも何か書きたいな。
2011.02.09 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
バイトでPCに関連する知識が必要なので最近少しずつ詳しくなっていきまして、いまでは多分自作もできるんじゃないかと思っている次第です。
そろそろPCも新しくしようと、最新CPUを使ったパソコンでもと思ったら、マザボで不具合がでてだめになったのでいまのところは自作はないですかね。
現行で出ているi7 950とか870で作ってみてもいいのですが、どうせならと思っていたのでちょっとふんぎりがつきませんね。
しかもまだまだ勉強しなくちゃいけないことがあるので、誰か教えてくれる人がいればすごく助かります。
2chとかでも勉強になったりはするんですが、いかんせん専門用語が多すぎてついていけない状態です。
本でも買って勉強したほうがいいんでしょうかね。バイトのためにというよりかは、自分自身興味があるので。
それと平行して、創作の書き物もやれる。すっげー幸せですね、自分。

短いですが今日はこの辺で。おやすみなさいませませ。
2011.02.05 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
バレンタインということで、アイマスか又はオリジナルで何か一つでも書こうと計画中。
どっちかというと今回はオリジナルでチャレンジしてみようかというところですね。
最近は春香さんや伊織、千早に頼りすぎていて自分で魅力的なキャラクターを考えることを放棄していたので。
もともとそんなにキャラクターの設定を考える人ではないのですが、魅力的なキャラクターっていうのは小説にとって重要な部分で出来るに越したことはない。
なんでこれからは少しずつ慣れていこうかなと思います。
最近はまり何かを読むこと、書くことも出来ないくらい自分に余裕がありません。
ですがこれから少しずつでもいいので余裕を持って生活していこうと思います。
そんなわけで誰かがここのssを楽しみにしていてくれてるのかなーと妄想しつつ今日はこの辺で失礼します。
おやすみなさい。
2011.02.04 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
