--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/24 (Fri) だるでれ

「だるい」

「またか」

「だる」

「しゃきっとしろとは言わないがうざったいので見えないところでだれてくれ」

「じゃおんぶして」

「軽いけど重いから嫌だ」

「ならここでだれる」

「それはやめろ」

「ならおんぶ」

「それもできない」

「取引は破綻、だる」

「一方的にお前が得をすることしかないのを取引とはおこがましい」

「なら彼女にしなきゃいい」

「極論過ぎだ、それ含めて好きになった俺も悪いがな」

「惚れた弱み、おんぶ」

「面倒だからって言葉まで省略化するな、ほれ」

「わーい」

「さてどこがいい?」

「ここ」

「はっ?」

「背中でいい」

「いやずっと担いでるのはさすがに辛いんだが」

「なら座れ」

「いきなり命令口調か!」

「背中なら私見えない、私もここが落ち着く、万々歳」

「そもそもの解決に向かっていない気がするが、いいか」

「いいのだ」

「よっこいせと」

「…だる」

「だれてんじゃねーか!」


自作小説 | comment(0) |


2011/06/17 (Fri) 《リレーしm@ster》「律子、鴻漸之翼」第ニ回



小説 | comment(1) |


2011/06/10 (Fri) 最近は

ラトゥーニを贔屓しながらOG2を全力でプレイしつつ、大幅に待たせてしまっているリレー小説のほうを考え、今のバイトをやめたらどうしようかなと思いつつ、AC5wktkが止まらず、リレー小説だけでなく自分一人で書く創作もやろうかと、今に至るわけです。
自分だけで二ヶ月くらいは待たせているのですが、筆が進まず難航中で。受け取って繋ぐってのは存外難しいもんですな、いやはや。他にも待たせている人がいる始末でそろそろ本格的にゲームを撤去しようかと考えています。
申し訳ない気持ちがあるのなら全力で行動で示すのが一番ですが書けない、書きたいものが書けないという体たらく。
うむ、待たせている人へ。

申し訳ない。

スパロボなんてやるんじゃなかった、でもラトゥーニに出会えたからそれはそれでよかったですが。
今月中にはどちらにもバトンを渡します。
激励叱咤罵倒葛藤、お待ちしております。

日記 | comment(0) |


2011/06/07 (Tue) ラトゥーニ!君が大好きだー!

そんなラトゥーニss、ラトゥーニ可愛いよラトゥーニ。
ただしリュウセイ、君は出ない。


自作小説 | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

