--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
雪歩をお祝いしたくて、ただそれだけだったんだ。
雪歩ー、おめでとうー。
これからもよろしく。
2011.12.24 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
萩原雪歩

おめでとう。
2011.12.24 Sat l 自作小説 l COM(0) l top ▲
秋月律子






2011.12.24 Sat l 自作小説 l COM(0) l top ▲
我那覇響




2011.12.24 Sat l 自作小説 l COM(0) l top ▲
四条貴音




2011.12.24 Sat l 自作小説 l COM(0) l top ▲
三浦あずさ
2011.12.24 Sat l 自作小説 l COM(0) l top ▲
菊地真





2011.12.24 Sat l 自作小説 l COM(0) l top ▲
音無小鳥








2011.12.24 Sat l 自作小説 l COM(0) l top ▲
日高愛




2011.12.24 Sat l 自作小説 l COM(0) l top ▲
水谷絵理





2011.12.24 Sat l 自作小説 l COM(0) l top ▲
秋月涼




2011.12.24 Sat l 自作小説 l COM(0) l top ▲
鈴木彩音





2011.12.24 Sat l 自作小説 l COM(0) l top ▲
桜井夢子




2011.12.24 Sat l 自作小説 l COM(0) l top ▲
いやいや更新が遅くなってスマンサ。
とりあえずここまで書いた15人分をTOPに纏めて見ました。
現在15人、ここまでメインアイドルなし。どういうことなの?
大体二千字~三千字くらいを意識して書いてます。
やっとこさメインアイドルではない人達が終わったかなーと言うところです。
いろんな人について考える日々、手に付かない一次創作。よし、どうにかしよう。
ピクシブとの違いは、ピクシブではプレビューする画面で微妙に手直ししたりしてあるのを張ってます。
ブログのほうでは書きあがったままの所謂原文の状態です。微細な違いなので特に違いがということでもないです。
けどまあ二つとも一緒なのもなと思いましたのでこんな形でやっていきたいと思います。
あと何人かメインアイドルじゃない人で、書くかどうか迷ってるいる人が一人。
ちなみに僕の中では夢子とサイネリアはメインアイドルです。
そんなわけで大よそ半分ほど経過しましたかね? 十二月も大体中旬ですし、いいペースではあります。
ここまで書いたのでたまには自慰分析でもします。以下追記。
2011.12.13 Tue l キケン ガ アブナイ ! l COM(0) l top ▲
日高舞





2011.12.13 Tue l 自作小説 l COM(0) l top ▲
天ヶ瀬冬馬






2011.12.13 Tue l 自作小説 l COM(0) l top ▲
東豪寺麗華





2011.12.13 Tue l 自作小説 l COM(0) l top ▲
朝比奈りん






2011.12.13 Tue l 自作小説 l COM(0) l top ▲
三条ともみ













2011.12.13 Tue l 自作小説 l COM(0) l top ▲
御手洗翔太














2011.12.13 Tue l 自作小説 l COM(0) l top ▲
伊集院北斗







2011.12.13 Tue l 自作小説 l COM(0) l top ▲
尾崎玲子












2011.12.13 Tue l 自作小説 l COM(0) l top ▲
武田蒼一
2011.12.13 Tue l 自作小説 l COM(0) l top ▲
岡本まなみ








2011.12.13 Tue l 自作小説 l COM(0) l top ▲
2011.12.13 Tue l 自作小説 l COM(0) l top ▲
2011.12.03 Sat l 自作小説 l COM(0) l top ▲
2011.12.03 Sat l 自作小説 l COM(0) l top ▲
2011.12.03 Sat l 自作小説 l COM(0) l top ▲
2011.12.03 Sat l 自作小説 l COM(0) l top ▲
さてはて、久方ぶりに日記を書きます。チラシの裏ともいいますが。
最近はssばかりを乗っけておりましたが、その名の通りでssばかり考えて、書いていました。
今まであれだけ書けなかったのが嘘のようです。今でも迷うとき、書けない時はありますがね。
なんやかんやでこのブログももうやめようかと思ったり一ヶ月放置したりしたこともありましたが、今でもなお健在だとは当時の自分は夢にも思っていないでしょう。
2008年2月なら、2012年2月がくれば丸四年。甘く勘定して人生の四分の一。なげーことになりました。
最近ではピクシブ何かにも作品を投げていますが、多くはこのブログにて掲載。
続けられたのは拍手があった、コメントがあった。何より。
このブログがどうあがていも手放せないくらいは好きだった自分に感謝すべきでしょうか。

と、言葉だけ感謝を表すのもつまりませんのでこの年2011年最後の月、12月。
大見得きって大言壮語の締めくくりを申したいと思います。
おほん。
全キャラクター、アイドルマスター、SP、DS、2のss。
書いてみようではありませんか。


アイドル勿論、事務員勿論、社長勿論、自分が知る限りのアイドルマスターに関わった記憶に残る人物全て。
他にやりたい人がいるのならおやりなさい。
全員書いてみm@sterなんてタグが踊るなんて素敵じゃないですか。
大見得きりの大言壮語、どこまで出来るかはやってみなくはわかりませんが。
出来うる限りやりおおせてみませましょう。
ただ流ぬこというバカがまたやらかそうとしているものを見てやってください。
それがこのブログを見てくれた方、そして過去の積み重ねの自分への総清算。
自分も走り回るとしますよ。目を回して、疲労して、それでも最後は笑ってやりましょう。
それじゃ寝るとしましょうか。

サイネリアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!
大好きだあああああああああああああああああああああ!
2011.12.02 Fri l キケン ガ アブナイ ! l COM(0) l top ▲
