如月千早は歌になる。


2012.01.05 Thu l アイドルマスター l COM(0) l top ▲
残念ながらブログのまとめまで歳を越す前にと思っていたのですが生憎ぶっ倒れたのでできませんでした。
まずは改めましてあけておめでとうの玉手箱でございます。
そして全員書いてみm@sterのほうも無事に完走することが出来ました。
当初は30人くらいかなと思っていましたがそれプラス四人ということでした。
実際には皆水瀬伊織のところに+αがいるのですので35人ではありますけれど。
何はともあれ、新年から地震などありましたが、地球からのお祝いだと思っておきます。
まあ、いろいろあった一年だったような何もなかったような一年でした。
今後も細長く続いていくと思うので心の片隅にこのブログを覚えていただきたく存じ上げます。
又後で全員書いての感想でも書くかもしれませんがひとまずは。
それでは。

2012.01.01 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
水瀬伊織

and...?



2012.01.01 Sun l 自作小説 l COM(0) l top ▲
天海春香







2012.01.01 Sun l 自作小説 l COM(0) l top ▲
双海真美







2012.01.01 Sun l 自作小説 l COM(0) l top ▲
双海亜美



2012.01.01 Sun l 自作小説 l COM(0) l top ▲
如月千早



2012.01.01 Sun l 自作小説 l COM(0) l top ▲
高槻やよい



2012.01.01 Sun l 自作小説 l COM(0) l top ▲
星井美希





2012.01.01 Sun l アイドルマスター l COM(0) l top ▲