秋月律子




2012.06.26 Tue l 自作小説 l COM(0) l top ▲
今回はアイドルマスターDSから永遠のアイドル。
鈴木彩音




2012.06.21 Thu l 自作小説 l COM(0) l top ▲
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1114593

こっちのほうにも載せますが一応ピクシブがよければ上記URLから。

如月千早 天海春香




2012.06.05 Tue l 自作小説 l COM(0) l top ▲
最近は休日に日本酒を飲むのが定番になっている流ぬこです。
このブログの更新頻度も大分落ちては下りますがまだまだやめる気はありません。
きっと夏が来れば勝てる。勝つる。そう信じています。

緑虫さんも帰ってきたり月の輪さんが元気だったり
ガルシアPがお変わりなかったりにわさんがにわにわしていたり
ぐーわさんがSSを晒し紹介していたり未だに合作が終わってなかったり
coroさんの一時間SSがまだまだ息をしていたりとアイマスSS界隈は元気です。
ピクシブ小説の増加が著しくいいことだと思います。
まあそれでも「サイネリア」「鈴木彩音」タグをつけているのは私くらいなものですが。
そんな私は現在鈴木彩音と如月千早がモンハンをプレイしていく
「仮友、始めました」のほうを地味に書いております。
久方ぶりに東方有頂天もどきである「東終の旅路」の続きも書きました。
まあ本当に書きたいのは長いこと書いている合作のほうなのですがこれがなかなかどうして。
難しく、難しいのです。
他にもアニマスif合作のお話があったりと素敵なのですが当の本人である流ぬこの体たらくにより
多くの人々にご迷惑をおかけしております。大変申し訳ありません。
だが私は謝らない。

これからもピクシブのほうで「仮友、始めました」を中心にいろいろと書いていきますが
その折にこちらのブログでも何か一本書きたいなと思っています。
正直、全員書いてみm@sterで全てをもっていかれてしまったような形のこのブログですが
まだまだ書き連ね乗せたいと思っておりますのでどうか見捨てず愛してくれることを祈ります。
では最後に。

サイネリアアアアアくぁあああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいい
千早もっくっくぁあいいいいあいあいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

夢の中で千早と体育館で合唱バトルをして、なんだかわからないうちに勝ってしまい
そこから呼び出されてわくわくどきどきした夢を見た私。
残念ながら更に千早が好きになってしまいました。
それじゃぐーわさんのSS紹介も、ぐーわこーじょーで要チェキだぞ!
使用アイドルにサイネリアがあったら間違いなく私だからそれも要チェキチェキ!
それじゃおやすみ久保田の千寿!
2012.06.03 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲