上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そう決してネタがないわけじゃないんだ。
ただちょっとした事情によりですね、そのーなんでしょう・・・ティンとくるものがなくてですね・・・。
その、つまり、これは・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネタなどなi(ry
でも一応まだ毎日更新したいのですよ、がんばりたいのですよ。
だからがんばろう、自分。よし元気でた。

ってことで今回の漫画は「もやしもん」ですたい。
もやしもんですとも、あーそうですともヒャッホイ!
最初はTVで見たんですけどそのときはもやしもんと知らなくて
「なんだこれ・・・?」と思いつつも見ました。
そのときは絵が変かな?とかこの菌みたいのなに?って感じでハマルことはなかったですが、
一週間前くらいに兄貴がもやしもんの漫画を買ってきました。あぁ、これみたなぁが最初の感想。
アニメじゃそんなに面白いとは思わなくて、あまり興味がありませんでしたが暇だったので読むことに。
そしたら、ktkr!孔明の罠ダ!面白かったんですw
ってことなのでもやしもんのアニメはそんなに好きじゃないですが、漫画のほうは好きです、
という自分にしては珍しい好みのタイプの漫画になりました。
自分の場合大抵、漫画好きならその漫画のアニメも抵抗なく見れる人種なのですが、
もやしもんはどうも漫画のほうでしか面白くなくて・・・。
んー何故でしょうwちなみにアニメで見たのは、春祭の最後のほうで大きな機械を倒すところ。
漫画で云うと二巻の21~22くらいまでですかね。
ちなみに好きなキャラは金城優様です。覚えてないって言った奴表でろ。

・・・すいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたもう二度と生意気な口はききません。
ではボコボコにされたところで ノシ
2008.03.06 Thu l 漫画・アニメ類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/10-39c69f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。