かな~りきついっすぜーしかもしかも。
全然売れなかったZE☆(合計1100円
ドリンク代と食べ物代でほとんど飛びましたー。ぶーぶー。
まぁいいかねぇ、楽しいような辛かっただけのような。それすらも楽しいと思っておきましょう。
そうそう、フリマでうちにあった洋服がなくなった関係で自分の部屋が広くなりました。
これで友達呼べるかなーb呼ぶ気はないっすが、それはおいといて。
未だに夏祭りでテンションがあがります。楽しいから仕方ない!
いくぞー!夏だー!全力で楽しむぞー!

とかいいつつ何にも手を出せないでいませう。やる気がー
アニメかラノベ、どちらから手を出しましょうかー、最近はアニメ熱がでてきました。
いっそのことBLとかに手を出してみましょうか。チャレンジあるのみ!
そうそう、小説のほうは消すかもですね。一応ネタノート的なものに書いていたんですが。
なくしてしまったようなので、それほど面白くもないだろうというこで近日削除の予定。
他の小説を夏休みからスタートということで、がんばっていきまっしょい!
ではーかにーたべにいこー
2008.07.26 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/100-ca2a0542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)