--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんていうシチュだったらそのまま三日貫徹できるきがする。
いやまぁそれはキャラによりけりですけどね?カレンはダメ
あぁパワプロのね。あおの女怪獣、だがそこにしびれるぅあこがれるぅぅぅぅ!

さて前置きは置いといて、眠いのは眠いので別段嘘を言ってるわけじゃないっすな。
何故こんなに眠いのかというとですね・・・
最近発売されたばかりの厨ゲーで呼ばれること有名のあのシリーズ
テイルズオブヴェスペリア
をずっと寝ずにやっていたからです。久々にRPGに本気を出しました。
確か今回は「正義を貫き通すRPG」でしたかね?まぁいいと思いますよおじさんはw
ここ最近の「リバ」「レジェ」「シンフォ」「アビス」と比べて最初の頃のザコ戦から中盤のボス戦までかなりきつく感じました。
あと具体的な指示が全開の「アビス」よりも少なく戸惑うことも多くありました。
これもぬるいゲームをやっていたせいでしょう。思った以上にぬるゲーマーになりつつある自分が情けない。
そんな自分に、昔の自分を思い出すためにムチを打ってこのゲームに望みました。
なんとか三日でクリア。本当は二日程度で終わらせるつもりでしたが生憎一日はバイトが入っていてのバッドコンディション。
その中で三日なら上々だと思います。まぁ早く終わらせたらつまないかもですがw

なのでおじさんはいままったりと二週目に入りました。経験地二倍をつけての再始動。
闘技場、街の探索、フィールド探索、隠しイベ等々には何一つ手をつけていないのでこれからが本番といっても過言ではないでしょう。
久々にゲームにどっぷり浸かりたいと思います。

そんなわけで買ってから一週間足らずでクリアできた自分を少しだけ誇りたい。
ヴェスペリアは予想していたよりも面白かったです。が
不満は必ずしもあるというわけで、おじさんにもいくつかあります。
それはまた次の記事に書きましょうかね。あくまで一個人の意見ですがね。
ではみなさん御機嫌よう。それと佐々木もといササッキー是非彼女にしたい。むしろ妻n(ry
2008.08.11 Mon l ゲーム類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/104-d20890f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
