--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/12 (Tue) いちゃいちゃするなら別のトコでやってくれない?べっべつに私もやりたいなんておもってない! ~ヴェス ユーリにくっついてるエステルに嫉妬するリタ~

まぁリタはユーリではなくエステル大好き人間なんですけどね。
あくまでも題名はおじさんの妄想。そうあってほしいとの願望。
最初はユーリにこの娘もいくんじゃね?とか思ってたのですがね。至極残念。
さて今回はヴェスでおじさんがここがあったらよかったなー思うところをなんとなく発表したら多分ササッキーとデートできるんだ!という嘘にしか見えない、けれど(妄想のなかでは)真実を胸に抱きながら記事を書きたいと思います。

まず一つ目はイベントムービーです。
今回は箱○での発売となったので映像は綺麗でした。それはいいのですが。
ムービーでも3Dが多くてあまり2Dのイベントムービーがありませんでした。
やはりそういった気になるところ山場は2Dのほうがいいなーと思いました。
テイルズをやるときにもそこらへんをかなり楽しみにしてプレイしているものですからw
でも最初に3Dでのムービーを見たときは箱○すげぇーと思いましたね。
でもやっぱり魅せるべきところは2Dのほうがおじさんは好みですね。
まぁ少ないながらも2Dムービーはやはりいいなと思えました。さすがテイルズ。
この気持ちは、ラノベを読んでいてこの描写挿絵になってないかなと思ったら見事に挿絵になっていたときのあの喜びと同じですねb

さて二つ目ですがこれはまったくもって私見です
バンナムさんが悪いとかそんなものは一切ありません。断じてありません。
では、言ってみましょう。
ラヴゥゥゥゥゥが少ない。そこバカにしない。
おじさんにとってはかなりやる気を左右する問題なのです。
主人公がユーリみたいない性格ですからそうならざるをえないとも思いますが。
それでも、何卒、なにとぞぉぉぉぉぉぉ!ラヴを!愛を!
エステルもリタもジュディスもいいものをもっているのに。真に惜しい。誠は氏ね。
補足:全国の誠さんに氏ねといってるのではなく、某ビッチアニメの主人公の誠にだけの罵倒ですのでご了承ください。
主人公とヒロインでもよし。ヒロイン以外の女性キャラと主人公でもヨシ。
ヒロインでも主人公でもない同士でもヨシ。もう操作キャラじゃなくてもよし。
とにかくイチャつけばいいんだよ。それをみてるだけでおじさんのボルテージはびんびn・・・うぉっほん!最高潮に達するのですから。
まぁ前作「アビス」がかなーりラヴ分が多かったから今回はいいや的なノリかもしれませんが。
次のテイルズは是非!ラヴュウを!おじさんに愛を!
そして一度フリーラン昨日をなくすも一興だと思います。
個人的にはエターニアとかのライン上での戦いに戻すのも面白いと思います。

さぁて。とりあえず一番言いたい事は。
ラヴカムバック!デッレデレをカムバック!
ラタはどうなのかしりませんが、なんかラブラブっそうっすね。でもWiiがない。
これが貧困というものか。くそっ
あともう一つ。PS3からは絶対に出さないでほしい。なぜかって?
そんなのお金がないからにきまってr(ry
まぁCMとかみて楽しそうだったら買いますけどね。お金貯めますよ。
では今日はこのへんでーシーユーねくすとすてーじ

ゲーム類 | trackback(0) | comment(0) |


<<さっきずっと笑ってて兄貴に扉閉められた。今はあいつが笑ってる。なんだか不公平な気がするのは私だけ? | TOP | あぁくそったれ、こちらとら眠いんださっさと寝かせやがれようっとうしい。~ヴェスペリア ユーリから離れないエステルをしかるユーリ 妄想~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/105-95bace43

| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

