上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まぁリタはユーリではなくエステル大好き人間なんですけどね。
あくまでも題名はおじさんの妄想。そうあってほしいとの願望。
最初はユーリにこの娘もいくんじゃね?とか思ってたのですがね。至極残念。
さて今回はヴェスでおじさんがここがあったらよかったなー思うところをなんとなく発表したら多分ササッキーとデートできるんだ!という嘘にしか見えない、けれど(妄想のなかでは)真実を胸に抱きながら記事を書きたいと思います。

まず一つ目はイベントムービーです。
今回は箱○での発売となったので映像は綺麗でした。それはいいのですが。
ムービーでも3Dが多くてあまり2Dのイベントムービーがありませんでした。
やはりそういった気になるところ山場は2Dのほうがいいなーと思いました。
テイルズをやるときにもそこらへんをかなり楽しみにしてプレイしているものですからw
でも最初に3Dでのムービーを見たときは箱○すげぇーと思いましたね。
でもやっぱり魅せるべきところは2Dのほうがおじさんは好みですね。
まぁ少ないながらも2Dムービーはやはりいいなと思えました。さすがテイルズ。
この気持ちは、ラノベを読んでいてこの描写挿絵になってないかなと思ったら見事に挿絵になっていたときのあの喜びと同じですねb

さて二つ目ですがこれはまったくもって私見です
バンナムさんが悪いとかそんなものは一切ありません。断じてありません。
では、言ってみましょう。
ラヴゥゥゥゥゥが少ない。そこバカにしない。
おじさんにとってはかなりやる気を左右する問題なのです。
主人公がユーリみたいない性格ですからそうならざるをえないとも思いますが。
それでも、何卒、なにとぞぉぉぉぉぉぉ!ラヴを!愛を!
エステルもリタもジュディスもいいものをもっているのに。真に惜しい。誠は氏ね。
補足:全国の誠さんに氏ねといってるのではなく、某ビッチアニメの主人公の誠にだけの罵倒ですのでご了承ください。
主人公とヒロインでもよし。ヒロイン以外の女性キャラと主人公でもヨシ。
ヒロインでも主人公でもない同士でもヨシ。もう操作キャラじゃなくてもよし。
とにかくイチャつけばいいんだよ。それをみてるだけでおじさんのボルテージはびんびn・・・うぉっほん!最高潮に達するのですから。
まぁ前作「アビス」がかなーりラヴ分が多かったから今回はいいや的なノリかもしれませんが。
次のテイルズは是非!ラヴュウを!おじさんに愛を!
そして一度フリーラン昨日をなくすも一興だと思います。
個人的にはエターニアとかのライン上での戦いに戻すのも面白いと思います。

さぁて。とりあえず一番言いたい事は。
ラヴカムバック!デッレデレをカムバック!
ラタはどうなのかしりませんが、なんかラブラブっそうっすね。でもWiiがない。
これが貧困というものか。くそっ
あともう一つ。PS3からは絶対に出さないでほしい。なぜかって?
そんなのお金がないからにきまってr(ry
まぁCMとかみて楽しそうだったら買いますけどね。お金貯めますよ。
では今日はこのへんでーシーユーねくすとすてーじ
2008.08.12 Tue l ゲーム類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/105-95bace43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。