--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/12 (Tue) さっきずっと笑ってて兄貴に扉閉められた。今はあいつが笑ってる。なんだか不公平な気がするのは私だけ?

ってな感じでお兄様に「いい加減にしろよこのNEETが。ネトゲで強くても虚しいだけじゃないか?」
とか吐き捨ててやりたい。まぁもういいやーきにしないっす。
十年後もあんな調子だったらさすがに怒ると思いますけどね。
そんな先のことはどうだっていいんすよ!今を生きよう俺!
今回はとくに記事にすることもないので、おじさんのテイルズ妄想でも書いておこうか。

TOVから(エステル精霊取得後としての妄想)
戦闘終了後
ユ「ふぅ、もう面倒くさいのは御免だぜ」
エ「さっき魔物に囲まれてましたよね?怪我とかしてないです?」
ユ「かすり傷くらいしかねぇーな」
エ「やっぱり怪我してるんじゃないですか!見せてください!」
ユ「どうってことないって。次行こうz」
エ「ダメです!絶対ダメです!」
ユ「・・・わかったよ。すぐ治してくれ」

カ「またあの二人やってるよ・・・」
リ「ったく!場をわきまえてほしいわ!」
レ「まぁまぁそんなに怒んなさんなって」
カ「そうだよリタ。なんでそんなに怒ってるのさ?」
リ「べ、べつに怒ってなんかないわ!」
カ「いやでもおこtt」
レ「少年。触らぬ神に祟りなし、だぞ?」
リ「おっさんもうっさい!うぅぅぅぅ」
カ「最初にあったエッグベアより迫力あるよ・・・」
レ「おじさん、久々にちびっちゃうかもねぇ」

ユ「おーいエステル。もう治療はいいだろ?」
エ「もう少しで終わりますからじっとしててください」
ユ「わかった、わかったよ」
エ「♪」

エステルくぁいいよエステル。リタもくぁいいよリターナ。
とりあずね、本編では別にユーリもエステルも好き同士ってわけじゃないんだけどね。
おじさんの脳内の中では最早フィーヴァー状態なわけですハァハァ。
妄想を文章に起こすのは難しいと今回でわかりました、えぇ死ぬほどに。
だからおじさんの脳内はもっとカオスてかラヴですよフィーラヴですよ。
あぁエステルグッド。でもササッキーもグッド。あぁあの世界へ行きたい。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ずっとずっとテイルズのターン、エステルかわいいよリタ | TOP | いちゃいちゃするなら別のトコでやってくれない?べっべつに私もやりたいなんておもってない! ~ヴェス ユーリにくっついてるエステルに嫉妬するリタ~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/106-6c2b7b25

| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

