--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ディスクがイカれました。
あと本人自身ももうすぐイカれそうです。わーいわーい!
130時間、短すぎる時間早すぎる時間・・・。俺は何を糧に生きていけばいい・・・?
たった7000円ぽっちの希望でもそれは私にとっては大きな希望だったのに。
闘技場も制覇してない、隠しダンジョンもクリアしてない。
なのに、なんでですかなんでなんですかバンナムさん答えてください。
どちくしょう急に世界がどうでもよくなってきやがったぜ。しかも前評判高いから安くなるのに相当時間かかるっつーのどちくしょう。
二週間足らずで、たった二週間足らずで逝ってしまった僕のエステル。
もう君の笑顔はみれないんですか、リタの笑顔もジュディスのナイスバデーも。
ユーリのかっこよさもケロルばかさかげんもおっさんのやられ具合も。
もう俺には何も残されていないよ。積まれているひぐらし(原作)ぐらいしかないよ。
なんか違うんだよ、確かにひぐらし(原作)はとても素晴らしい作品だと思うけど今のおじさん的時事ナンバーワンゲームはヴェスペリアなんだよそれ以下でも以上でもなくてただ一つの「テイルズ オブ ヴェスペリア」なんだよなんなら英語表記で「Tales of Vesperia」なんですよなのにどうしておじさんの楽しみを奪ってしまうのはもしかして今日ってエイプリルフールそうだきっとそうに違いないじゃなきゃ箱○がこんなことするはずないよね「このディスクの再生はできません」とか言わないもんねなんだもう春だったのかにしては熱すぎたりサムシギたり桜も咲いてなければ春一番もまだっていうかおじさんもう進級してたんだソレは驚きだってことはもう午前授業の毎日名わけなのかそれはラッキーだこれでエイプリルフ^ルdって言うんだからラッキーすぎてなんか涙もろもろその他もろもろが出てきそうな感じだねはははははhうぁhうぁははをえふぉあhfjlじゃ

悲しいよぉ・・・;;
2008.08.25 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/108-c74a9322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
