っていうわけですよ。こんなんじゃいつまでたってもダメなままだZE☆
そろそろなにか一つでも書き上げたいところですなぁ。
そろそろ書いてみようかと思うのですが、やはり文にしようとすると難しいですね。
何を書いたらいいのかこのまま続けていいのかなんて素人は素人らしく悩むわけです。
ぶっとんだアイディアもなし、文才もあるわけじゃない、個性豊かなキャラ設定はできない、場面場面の繋げ方が拙いとまぁいろいろあるわけで。
最終的に書きたいものが書けなくなることもしばしば。
っていうことで久々に書こうかな~あぁでもリトバスかりたなぁ
そんなこんなでまた来週です。バイバイ!
2008.09.03 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/110-b2dd1a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)