ふぅ、眠いよパトラッシュ。
キャンパスライフも疲れるもんだぜ。

とか言える日はおじさんの人生にはないんだろーなーと思う今日この頃。
一生日陰の人生で終わるんだろうなって思ってる。
親よりは長生きしようとうは思うけどそれ以上生きたいとは思ってない。
んー不思議だね~。どうしてこんなことを考えるようになったのだろうw
はっ!まさか時期遅れの中二病か!邪気眼なのか!
まぁそんなおじさんはおいといて死ぬ前に小説は書き残そう。
普通の小説、とかも書けたらいいね。芥川を越えるような作品とかね。
まっ、夢はでっかくってところだねー何事も成せば成るかね?w
高校受験、大学受験、就職活動。いろいろあるでしょうが
「何事も程ほどに」
ではー
2008.09.07 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/111-7870b58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)