--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
春香ー!俺だー!結婚してくれー!

愛があるからこそ、そのフレーズは愛されるのだよ―――。~by管理人~

さていきなりのご挨拶ですがきっと許されると思いたいところです。
ありす○P、マキュ○Pの技術の高さには負けます。負けますとも。
だけれど、だけれども。愛しさなら、愛しさなら。愛しさなら!愛しさなら
そんな、遠い遠い、夢を見ました。(アーサー王、まだ、寝ぼけているのですか・・・?)

現在がんばってアイドル育成中です。これがなかなかうまくいかない。
正直攻略板とかにいってもアイマスでの専門用語らしきものが羅列されていてとてもじゃないがなにを言ってるのか、どう攻略すればいいのかわかりません。
自力でやればいいかーと現在特攻中ですがでもテイルズのようにうまくはいかない。
残念だけど、これシュミレーションゲームなのよね。

そろそろ春香にファンレター書こうかなとか思ってる。
輝いて輝いて輝いて輝いて春香ー!俺だー!けっこn(ry
2008.09.29 Mon l 漫画・アニメ類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/120-2b7686ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
