--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
約二週間ぶりの書き込みですね。サボりすぎにもほどがあるこのおじさんのポテンシャル。
いろいろと小説を書いたりしていたらこんな大幅に間が・・・。
とはいってもそんなに大して進んでないのが玉に瑕。やっぱり難しいモンは難しい。

その努力の果てに見えるのは、きっとなにものにも代え難い代物だよ

そう信じさせてよバーニィ!助けてバーニィ!
ガガガ文庫、MF文庫Jとかが最近進出してきたわけですが。
おじさんはなごみ文庫をオススメします。
なごみちゃんはカワイイデスヨ!そんなにありませんけどね。
電撃は似たようなものが多い中、かなーり気になるのがあったくらいですかね。
ファミ通、ガガガ、MF文庫、スニーカーといろいろ気になるのはありますな。
いかんせんお金が足りないのがきついですが、なんとかきになるシリーズはGETしていきたいものでう。命に代えてもラノベを。
「千の剣の舞う空に」 「ボーイミーツガール オン ライン」
これが最近読んだラノベですね。では次回は早めにこれの感想でも~。
では皆様夏だー夏だー!騒いでいたのも束の間、肌寒くなって気分がめいってるかと思いますが。
がんばっていきまっしょい!
2008.10.16 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/122-3575e4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
