--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さようならなんて言わないで。どうせなら二度と会うかくらい言って。

期待を持たせたほうも罪なんですねわかります。惚れさせることも罪なんですね。
とりあえずなんですが、給料日まであと二週間あるんですが、残金が2000しかないのです。
本にしか投資してなくてもこんなにも減るもんなんですね。涙の数だけ強くなれるさ。
最近は漫画にも手を出してるのでいくらあってもたりませんな。我慢?
己の好きな事を我慢できるほど、私は大人ではない!
バイトの人付き合いだっておくびには出さないがぶっちゃけだるい!
そんなことばっかり言ってるもんですから自分の25歳から先の生きてるヴィジョンが見えません。
でもまぁ。
フリーターとして消え逝くのも悪くは無いよね・・・
アディオス、自分。ブログは誰かが更新してくれるさ。
2008.10.23 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/124-789629bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
