--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/27 (Mon) 来週には僕たち学生は沖縄に修学旅行しにいくんですよね~

おじさんには関係ないけどね。だってだって。
お金払ってなくt(ry
別に面倒くさいから払ってないとかではなく。経済的に無理なので。
まぁ学生で強制的に沖縄にいくんだったら自分でこつこつお金ためて好きなときにいきますよ。
八万九千円って鬼畜的数字ですよね。見た瞬間に
「あぁこれは無理だわ、さようなら沖縄」と確信しました。

そんなことよりも髪が若干お坊ちゃまカットです。最初は泣きそうでしたが。
もう今じゃこれで笑いの一つや二つでもとってやろうかと思います。
髪の量を減らせただけよしとして、さらに笑いをかっさらいます。
それくらいでもしないと1260円の散髪料の元がとれませんからね。やってやりますとも。

兎にも角にも、小説はひじょーにまったりとですが進行しています。
友達に見せたところ、まぁまぁとの評価だったので一安心です。いやガチで。
自分で一番良い具合に書けている小説なのでなんとか評価を落とさず、さらにあげてく感じで参りたいと思い仕る候。
ここのブログにある一応「創作二次元小説」はあれで終わりでもいいんですが、一応続きはあります。
ですが適当に思いついて書いたので正直どうなるか自分でも想像が。
まぁその続きもいづれの御本時にかに書く所存にございまする候。
無論、候の使い方が間違ってでも突っ込みは小川のせせらぎの如く流してください。
ではいづれ、ひだまり壮の前で出会える事があるのなら、一緒に202号室へ行きましょう。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<はぁ、アイドルマスターがこの世にあって、かつそのソフトが普及している時代に生まれていて良かった。 | TOP | 絵を描くよりも、少なくとも少なくとも小説を書いてるほうが好きです。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/126-ba3c4dd8

| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

