--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/15 (Sat) 友達が「とらどら!は是非有隣堂でまとめ買いするといいよ」とか云われました。

既にそんなお金はないとういうのに。講談社BOXはお金がかかるだのヨ。
決してひぐらしには手を出していません。あれに手を出したらお金がいくらあっても足りませんからね。
105円くらいで売ってたら買いますけどね。そりゃ速攻で。
今月は小説だけでなく、漫画のほうにも大分手を出したのでお金が尚の事ありません。
どうしましょうかね、まぁあずまんがは全巻揃いましたからいいですけど。
それとまほろまてぃっくも。二つともいい作品だと思います。
とりあえず今現在集めている漫画は

月姫
ストレンジプラス
ガンスリンガーガール
みなみけ
変ゼミ
WORKING!!

それで友人に借りたのが

キューティクル探偵 因幡
タビと道づれ

とまぁこんな感じです。
現在絶賛ハマリ中なのがWORKING!!です。
ブックオフになかったので全巻新品で買いました。快挙です。
ガンスリンガーガールはいい話です。むしろ登場人物の名前を忘れつつある。
変ゼミは人生。みなみけは可愛い。月姫は生きがい。
こんな感じですね。とりあえず
神楽って可愛いと思うんだけどそこんとこどうでしょう?

ではあしからず

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<土曜日「よしゆっくりとらどら!読むか、ってバイトか。明日にしよう」→日曜日「さてとらどら!っと、あぁそうだ漫画いろいろ買ってきてたな」→月曜日「あれ?なんでこんな時間に、でもとらどら!。いやその前にブログを」→今ココ | TOP | 修学旅行おわっちゃいました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/129-802e7622

| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

