FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
バケン人形に~バケン人形に~バケン人形に~
ごっすん☆ごっすん☆ごすん釘ー☆
っていう一連の流れをギルメンでやっていたアフォな子です。
バケンにいい迷惑ですよね、自重します。
さてはて、相も変わらずメインのやる気が起きなくて涙目なわけで。
どれくらい悲しいかというと某漫画の八巻の薄さくらい悲しいわけなのだわ。またはですぅー
まぁ「45から46に上げるのなんて楽勝ジャン!」ていう人もいると思いますが・・・。
自分には過酷過ぎるのですwレーダーなしでドラゴンボールー7つ集めろくらいつらい訳で。
貧乏執事に問題を起すな、と言っても起すくらいの確立でまだまだ自分のLvは上がりませぬ。

そんなわけで、久々に新規キャラを作ってみたのです。えっ?ポンマス?いないいないw
自分はガンナ厨だったので、なら思いっきり違うのを選ぼうと思い鬼か格にしようとしたら
て、手が動かないだと!てな感じに拒絶しまして。
とりあえずじゃプリで的なノリでプリーストことおっさん・・・兼17歳の男の人を選びました。
名前はわっちわっちにしてやんよー。当然はいらずw
とりあえずホロ様はロレンス様の嫁だと思う今日この頃。
結局のところ、友達様と同時に作ったので名前は二人で1セットな感じで。
名前はまだ云わないんだZE☆
とりあえず最初の漫画みたいなところ速攻スキップ。その後ゴブリンを優しく昇天。さすがプリb
セリア救出→フラグが立つ→告白される→ライナス猛反発→駆け落ち
だったらよくないですか?w その後はセリアとマンツーマンで狩りに。そして伝説へ。
そんなイベントが発生するわけでもなく最初のダンジョンクリア後、友達様と深部に特攻!
友達様曰く「プリがジャンプ攻撃するときの音がうふっにしか聞こえない」らしいです。
音切ってやってるからわかりませんがそうなのでしょうかね。
でクエを一通り終わらせ、グラ直行。タウに素手で喧嘩売ってきてボッコボコにして帰ってきた。
あくまでも優しくデス、優しく。うん、普通に変換してカタカナになったのは最早避けられぬ運命。
結局Lv4まで行き自分がご飯を食べにいったあと友達様が睡魔の限界だそうなのでそこで終了。

こんな感じでまたサブに逃げ込む予定ですが楽しければいいかなぁって思ってる。
あと働いたら負け(ry
ちょっとメルトの替え歌のNEET聞いてきます。むしろ歌ってきます。
では次は多分メインでのお話であると信じて!
2008.03.09 Sun l アラド戦記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/13-65c82152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。