--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/21 (Fri) さてさてさて、辛くも長くもここまでやってまいってきやがりました私目にございます。

もうすぐ今年も終わりますね。いつのまにやら自分も17で昔ほど若くないのです。
成長しているわけでもないのに歳ばかりとるのはいささか不釣合いな気もしますが。
そんなこんなでも関東のほうも大分冷え込んできました。皆様は大丈夫でしょうか。
ちゃんとマフラーや上着を羽織って職場や学校に赴いてください。ただし。
どっかのおじさんのようにそのままマフラーをなくすなんてことはくれぐれもしないでくださいね?
死活問題ですからね。

はい、では今回も漫画とかその辺のご紹介でも。あ、でも。
皆様も是非「ガンスリンガーガール」呼んでみてください。
面白いですから。ギャクとかはなくとも心にきますから。
さて、今回の漫画は~・・・んー。
「勤しめ!仁岡先生」です。これは普通にギャグものですかね。

ガンガンコミックス出版。尾高 純一さんが書かれていらっしゃいます。
基本的に先生と生徒の掛け合いをギャグにしたものです。4コマ形式。
まぁあとは登場のキャラのギャップを楽しむのもあります。
まず仁岡先生という、いわゆる主人公キャラがいるんですが
子供が嫌いです。先生です。でも平等にガキが嫌いらしいです。
他にも生徒のほうもギャップ満載で
不良なのにがつくほど真面目(例:授業中に廊下を歩くのは命がけ)的なキャラと
チーマーなのに孤独で、自称「イケイケギャル」だが中学生じゃ知らないような言葉(例:ナウい、チーマー、蹴鞠等など)を多用する生徒がいたり
ハンティング精神に燃える変態体育女教師がいたり
生徒にベタ惚れしている校長がいたりします。
これを普通だと思うなら、大分こっち側です。普通は
能力者とかならいますが、変態はそんなに出没しません。
まぁそんな変態だらけ漫画にハマった、おじさんもおじさんですがね?
お暇があれば呼んでみてください。

あと「ガンスリンガーガール」もよろしくです!
それではーしーゆーねくすとたいむ!

漫画・アニメ類 | trackback(0) | comment(0) |


<<いい加減にしろ!お前らのエゴで何億人が迷惑してると思ってるんだ!こんの大馬鹿やろう! | TOP | 頭も痛い、それと悪い。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/136-34941a01

| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

