上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あれほど、ささくれには触れるなと云ったのに!
死にたいのか!?
その様を見てるだけで痛い気持ちになる人間達に謝れ!

そんな感じで始まりました今回もお送りする流猫の放浪物語でーございます。
明日は納品が多い月曜日、のバイトに云ってきます。果てなくだるいです。オーマイガッ!
そろそろと漫画ご紹介コーナーもきつくなってまいりました。
ってわけでもありません。まだ多分いくつかあるかないか。
そもそもおじさんの説明では買おうと思うまで至る人は少ないと思いますが、まぁ
とりあえずその漫画のタイトルと出版社だけ紹介しておけばたまーに買ってくれる人がいるかもしれない、そーいう感じで紹介してたり。でもちゃんと読んでくれたら一番いいなとも思います。
いつもそんな気持ちでやっています、いえーいなぁブロガーです。
その名も放浪管理人!setufukou!意味はあるけど語らないism!
君と貴方と隣の彼も上の彼女も笑っとけ!!
とりあえず笑っとく、これ宇宙の真理ネ。間違いはほとんどない!
たまにキチガイになるかもしれないですが!
そんなあなたはナイスガイ!

いやーがんばってますか、皆さん?
きっと嫌な事もあるでしょう、めんどくさいこと、死にたいときも、めげるときも、やってられないときも。
それでもとりあえず笑っとけばよいと思いますよ、青臭いガキはそう思います。
笑ってあとに虚しくなって泣いた後、皆さんはどうするでしょうか。
からっぽになると思うんですよね。そのからっぽになったときが重要なんだと思います。
なにもなくてぽっかりで、なんの感情もわかない。それなら
笑いましょう。笑って楽しい気分になりましょう。それでいいと思います。
なれませんか?笑っても楽しくなれませんか?どうあがいてもどん底ですか?
どん底のどん底のどん底になったら、笑いましょう。楽しくなりますよ。
笑うと人間よく見えるでしょう。心の底から笑ってる人の笑顔って楽しそうですよ。

よし、これで明日は笑顔でオールナイト!
いつでもおどけてみせるのはそういう性分なのです。
ではおさらばー
2008.11.23 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/137-a7d5cc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。