--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/23 (Sun) それから、なのか。(タイトルはまだ・・・)

「おーい」

「なんだい?」

「飲み物」

「あぁ、ありがとう」

こんな淡白な会話、相変わらずの会話なわけで。
あーそれと別に付き合ってるわけではないのです。

「あれほど云われ云っておきながらで、付き合ってるわけじゃないのが不思議だね」

「別にいいだろう、そんな楔がなくても」

「ほう、君は付き合う事を"楔"と云うのだね。その心は?」

「心はって、言われてもな。付き合うって肩書きに固執する必要はないだろう」

「ふむ、君らしいね。そんなとこも気に入ってるけどね」

「この間は好きと言ってくれたと思うのだが」

「ハハハ、面白いことを云うネ」

「事実だろう」

変わったことといえば、からかいやすくなった程度だろうか。
それはそれで可愛いからいいのだが。あれもしかしてバカップル?みたい?
・・・二人とも笑ってるからいいか。

「それで今日は何か用なのかい?」

「いや、別に特別な用はないが」

「じゃあの時の"またな"ってのは本当にまた会うってことだけだったのかい?」

「そうなるな」

「ただ、会いたくてってこと?」

「そう、会いたくて」

「嬉しいね」

「光栄だ」

やりとり変わらず。故に幸せ変わらず。いいことだろう?

自作小説 | trackback(0) | comment(0) |


<<はいはいー今日もやってまいりましたー。今年中は連続くらいの勢いで更新したいです。 | TOP | いい加減にしろ!お前らのエゴで何億人が迷惑してると思ってるんだ!こんの大馬鹿やろう!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/138-c41b771b

| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

