ぬーやっぱりあまり知られてないのかねー。
この記事はバンブーとは一切関係ありません。
とりあえずいっぱい人がいそうなのでテームをここにしました。
バンブーが好きな人には大変迷惑をおかけします。
今からこの記事書いても遅いのかも?残念だけども一応書いておこう。

この人権擁護法案ってのはとーっても理不尽な法案らしいです。
いろんなところで書かれているのはあれかなー
ネットとかアニメとか漫画とかが出来なく・見れなくなる法案らしい。他にもイロイロ。
まぁこのブログはこの「人権擁護法案」については詳しく書かないので
詳しく知りたい人はWIKIやここの政治・経済の中の人権擁護法案ていうのをクリックすると
ブログによりけりだけど、結構詳しく書かれています。とりあえず知っといて欲しいな。
知らないから、今回はナシで。ってのは無理な話だと思うので、知っておくくらいは。
でも日本人って割と平和ボケしてると思うからこーいう危機感もなきゃいけないかも・・・。
でもやっぱり理不尽なことは理不尽なわけで「ざけんな!」て云っても思ってもいいと思う。
ここのブログの主、頭に蛆湧いてんのか?とか思ってもらっても結構です。
とりあえず知っておくだけ知っておいたほうがいいかなーと自分は思ったので。
それに自分は残念ながら諸事情により要請書のほうを送っていません。
それで人様に頼るのか。クズだね。と思われても仕方ないと思いますが、自分は反対です。
この記事を消すか消すまいかはこの後の展開しだいです。

で、もう一度いいますが本当にバンブーが好きな人たちにはご迷惑をおかけします。
何故テーマを政治・経済にして投稿しないかというと
当然、政治・経済のほうに投稿してる人たちはこの法案を知ってるわけであるため
まだ知らない人たちがいる可能性があるこっちのアニメのほうに投稿した次第です。
自分の予想では、5年後くらいには廃れていそうだなとか思ってますが・・・。
それでもずっと続くかもしれません、アニメ・ゲーム・漫画・ネットが出来ない日々が。
ですから今のうちに後悔しないように、メールでもFAXでもしてください。
確かメールのほうは10日過ぎても良かったと思うので。
かなりあやふやなのに記事書くなって自分でも思いますが、
なにより知っておいてもらいたいのです。その一心で記事を書きました。申し訳ない。
では
2008.03.10 Mon l キケン ガ アブナイ ! l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/14-ad2ab72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)