小説「ある日の風景」の後編は本当は今日書くはずだったのですが。
ものすごい眠いんです。果てなく眠いんです。
いやになってしまうわイナバウワー!
どうしようかなーがんばってかいて見ましょうか。
・・・明日にしよう。眠くてだめなのですよー。

そういえば本格的に今年が終わりに向かってるわけですが。
今年最後の給料は貰いましたか?それともこれからですか。
"今年最後の給料"ですからなにか特別なことに使ってみるもいいかと思います。
ってみなさんきっとそうされていますよね。
ケーキ買ったり、ケンタッキー買ったり、高いもの買ったり、大人買いしたり。
親にプレゼント買ったり、募金したり、貯金したり、ばらまいたり。
まぁいろいろやってみてください、一度の人生のうちですからねー。
さておじさんもあと一週間ほどで今年最後の給料日がやってまいります。
その給料でいろいろと買おうと思っています。貯金しないで。
一年に一度ですからね、ハメ外しましょう。
それではラストスパートですがんばっていきまっしょい!
まほろさん大好きだー!
2008.11.28 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/141-59479dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)