--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この(懐かしい)気持ちは何だろう。
ということでいきなり発表、このブログの12月のテーマは!
「連続31日(ポロリもあるよ)記事投稿!」
これを書いてるのももうすぐ2日になる直前ですが、間に合えばよいのです。
このブログもなかなか長く続いている模様です。いやぁありがとう、ありがとう。
なので、今年もあと一ヶ月で見納めなのでね。
ここらで自己紹介いっときますk!

管理人:setufukou、漢字にすると刹風紅
性別:男
歳:ドメイン太郎
家族構成:義理の妹、母、姉、実兄。
好きな言葉:それくらいでちょうどいい、なるようになる
好きな人:このブログを開いてくれた貴方です。結婚してください。
趣味:読書、パソコン、小説を書く、ブリッジ、一人ブリッジ。
口癖:~脳髄グシャー
尊敬する人:このブログを開いてくれた貴方です。けっこんs(ry
好きな女性のタイプ:このブログを開いてくれt(ry
気の合うと思われるタイプ:この(ry
もし(ry

こんなものですかね。家族構成は妄想ですが。
管理人の名前は一応意味があるんですけどね。
めんどくさいので省きます、説明は。
まあなにはともあれ、一度でもこのブログを訪問してくださった人は好きですよ。
それはもう尽くしてもいいくらいに。
「のしつけて返品してやるぜっ」って方はアコ○でお電話ください。
勤しめ!管理人!
では、そういうことでb
2008.12.01 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/143-cdd50778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
