--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/12/05 (Fri) 絶望を垣間見た、この女性とともに私は絶望を確実に垣間見たのだ。

更新したら、されないっていう、でっていう。
あまりにも絶望した。絶望しすぎた。
二度も同じ内容をかくのは辛かった。
一度目はない。その言葉がいま管理人の心を不覚えぐっとります。
いじめダメ、絶対!

っということで、一応「ある日の風景」シリーズは終わり。だったんですが。
管理人、刹のまとめ能力のなさで。
後日談 が続きます。
まあそんなに書かないと思うので、なくてもいいと思うのですが。
最初から考えていたことなのでやはり書いておきたい所存にございます。

それにしても今回の小説なんですが。
初めてです。こんな内容の小説を書くのは。
基本的にゆるーいなんの面白みもないような小説を書いているんですが。
なんですかこの、バイヲハザードは。デッドライジングは。
ゾンビのイメージはバイハよりもデドラです。
遅くてバカで食い意地が張ってるみたいな。ババアインパクトみたいな。
それにしても、おじさんには悪い事をしました。ごめんなさい。
その命、物語を盛り上げるために使わせていただきます。
・・・盛り上がったかはさておきとして。
今後は、ホラーはとかグロ、んーどうでしょうね。
微妙ですね。書くときは書くかもしれません。
でもとりあえず。
後日談 書き終われば。
「ある日の風景」シリーズは晴れるのか晴れないのかわかりませんが終了します。

ってことなんで、よろしければお読みください。では。

日記 |


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。