上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
眠いのと法案とテストで不安がいっぱい、ヒィィィィィィ。
ですがとりあえず感想文第二弾ーーーー!今回の作品は!
「Ever 17」 前の小説より知ってる人は多いと思われるこの作品。
この作品は大分前に読んだものなので、かなり記憶が・・・。
でもなんとか思い出しつつレッツゴー。

作者は日暮茶房様。これまたあまり知られていなそうですが・・・。
カバーイラストは滝川悠様。口絵・挿絵イラストは中里壮志様です。
・・・んーあまりティンときませんねー。ファミ通文庫からの出版です。
これは確かゲームだったんですかね。「Never7」の続編に位置する作品らしいです。
更にこの日暮茶房様はメモオフこと「メモリーズオフ」の著者でもあるらしい。
えーっと簡単なあらすじは
記憶を失った少年が大規模なテーマパークの事故に巻き込まれてしまい
そこから脱出できるかが一つの目的なのですかね。
他にもいろいろ設定があるようです。かなり緻密に練り込まれていると思います。
といっても自分が読んだときは練り込まれているというより入り組んでると感じてしまいました。
多分自分がまだまだ未熟な部分があるようで、このような感想になったのだと思います。
もう少しさっぱりしてたほうが好みなのかも知れません。
でも楽しいは楽しかったです。いくつもいくつも見習う点があり、ヘコンだほどに。
やはりこれがプロ、そしてプロの犯行。

こんな感じでやっぱり感想にすらなってないですねw
まだまだ精進していきたいと思います。
ではちょっとテスト死んできます!背水の陣じゃー!
2008.03.10 Mon l 小説 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/15-9a1114d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。