--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もはや小説の原型すらとどめない、そんなふうになっちまった。
小説でってことで。
誰か一緒にアニメイトあたりにいきませんかね。
ゲマズでもいいのですが。やらなきゃいけんことがあるんです。
それか誰か私に一生味噌汁を作ってくれる女性(ry

「小説で大切な事、それは迷子にならないこと」

すんません、迷子になりっぱなしで。

「目的地や途中の地点くらいは最初から覚えておく」

すんません、大抵突発的です。

今度からはこの二つに気をつけて文を書くことにします。
ではまたいつか天幕の中で。
2008.12.18 Thu l 日記 l top ▲
