どうなのよ?
確かに可愛い女の子に呼ばれたのならこうなっても仕方ないそこには愛がありますが。
男二人に呼ばれてますよ、フラグとか思った奴表でなさいよ。
さて兄貴をボコボコにしようと思い、ぼっこぼこにされました。
ガチホモじゃないですけどね、俺も兄貴も。
むしろ純粋にロリもスキー!兄貴はわからんですが。
ロリ=可愛い=正義 この方程式はどうなのかと思います。
ロリにもよりますっすな。可愛いロリ=正義なのであってきっと
ただのロリなら正義ではないということで。
カワイイは正義ってことでもいいっすかねー。
ばらスィー大好きです結婚してください。
そんな感じで今日は終了となります。
それじゃばーいばーいヴぁい!
2008.12.24 Wed l キケン ガ アブナイ ! l top ▲