--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大学に学期末とか学年末試験とかはあるのかしら?
自分が高校生なんでわかりません。
一応未定で出てくる主人公たちは二人とも大学生らしいんですが。
いやいや、いかんせん大学生じゃないんで全然設定がわかりません。
まあ大学生ですが、二人とも通ってる大学が特殊で高校に似通ったカリキュラムということで。
小説なんて妄想です。現実と比べるのも良いです、比べなくてもいいと思うのです。
という言い訳を残して私は去ります。
なぜなら、身体は剣で出来ているから。
型月ですわかります。
2009.02.04 Wed l 日記 l top ▲
