--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
漢字だけで構成するとあら不思議!
アルネ~アルネ~中国人アルネ~。
中国人のかたに謝罪します。申し訳ありませんでした。
まあ漢字どうのこうのおいといて。
第…15回でしたかな?いやはや受賞者の皆様、おめでとうございます。
確か受賞したタイトルは…

【大賞】 アクセル・ワールド

『金賞』 パララバ~Parallel lovers~

「銀賞」 ロウきゅーぶ!

とりあえずこの三作品が受賞されたみたいです。
もう一度、おめでとうございます。
おじさんがこの中で今日買ってきたのはパララバです。
理由は、パララバの表紙が青空で一杯だったのでつい。
絵師のかたが描く絵も素敵なものだったので買わせていただきました。

受賞した本が文庫化されたということは!
もう既に次の大賞の応募までの期間がさほどないということです。
あと二ヶ月くらいでしょうか?
おじさんこと管理人もがんばっているのですがいかんせん。
書き込んでいくたびに、自分の才能のなさにへこたれてですね。
さらには量もかけないというザマで。なんとも。
まあでもとりあえず飯なので食べてから考えましょう。
ではアディオス。
2009.02.10 Tue l キケン ガ アブナイ ! l top ▲
