懐かしい曲を一曲byそばかす
絶賛好評中のとらドラ!のアニメをむさぼるように見ているのですが。
あまりにむさぼりすぎて絶賛絶不調です。シニタイ。
まあとらドラ!はまだ放映中なので一気に見れないのは残念ですがそれでも面白いのでいいとします。一気にみないと落ち着かない管理人乙。
とらドラ!明日には全話見れると思うので他にはなにをみようかと思っているのですが。
とらドラ!からいきなり攻殻機動隊はギャップがありすぎるような。
じゃなんじゃらほいを見るのかえ?と聞かれると困っちゃうんですがね。
なに見ましょうか?なつめゆうじんちょうとミチコとハッチンがみたい。YES!
あとはー途中で見るのを忘れてたゼノクラシアとかまほろまてぃっくとかですかね。
ゼノもまほろも個人的には好きな作品なので検討中です。
なんで好きなのに見るか見ないか検討するのかは謎ですがそこはご愛嬌。
まあ明日に備えてもう眠りに付きます、おやすみなさい。
2009.02.13 Fri l キケン ガ アブナイ ! l top ▲