--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どう考えてもアイマスです、ほんとうにどうもありがとうございました。
さて、自分は響がストーリーモードorフリーモードで出るのかと悩んでおりまして。
ほかの星、月もやりたいのですが、太陽に時間食ってます。
一応アイマスSP攻略wikiにある出現条件は試したのですがいかんせんでず。
一説にはPランクが関与しているとの声もあります。
真アイドルマスターにあげてじゃないといけないのでしょうか…。
困ったものです。明日から学校でただでさえ時間がとれなくなるというのに。
おかげで春香さん二回目はこんな時間で終了ですよ。眠い。

寄り道全部する、一日プロデュースする、コンテニューなし、54週以内にクリア

が一応でる条件なんですが…、全部やったんですがでませんでした。
この状態でただストーリーをクリアすればでるとの情報なのですが。
もしかしたらSランクにしたり、やはり前にも言ったようにPランクがある程度以上いかなければでないとかの縛りがあるのでしょうか?
自分はもう超売れっ子プロデューサーランクですから残っているのは
アイドルマスターと真アイドルマスターだけなのですが。
ほかに考えられるのは、三人全員この条件をみたすとかですかね。
それならまだ自分は真だけこの条件を満たせていないので矛盾はしませんが。
あーでもやよいのときも寄り道全部しなかった気も。
ということでやよい、真ともども二週決定ですね。
響は何処ジャー!さがせぃ!って感じですね。
二人クリアともなると、一日は必要ですね。
でもまあ比較的太陽は簡単というか扱いやすいアイドル三人娘なので助かりますが。
とりあえず報告します。

~アイドルマスターに、きらめく舞台でまた会えた~
2009.02.23 Mon l ゲーム類 l top ▲
