--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
徹夜による睡魔と疲労による身体の異常により主、活動停止。
やめて、自分の体力はもう(ry
そんな感じで今日久々にマジアカに喧嘩売ってきました。

んー確か七回くらいやったと思われるうち、二回は友達様からの支給額になります。
そのおかげで、なんとかかんとか初級魔術師になることが出来ました。
感謝感激雨あられ、はい。
まぁ自分が初級になるころに友達様は中級魔術師になってましたがねw
ちなみに友達様はマジアカをやり始めてからまだ一週間経ってません。リッチ過ぎまするw

戦績:7回中、決勝戦に一回も辿り着けずw絶不調でした。三回戦出場が3回くらい。
あとはご想像におまかせ。ちなみに未だガーゴイルで燻ってます。
他に記憶に残ったことは、大魔導師様と二回やったのですが・・・。
その大魔導師様と二回戦までいくと・・・
必ず大魔導師様が八位でギリギリ入り、自分は九位でギリギリアウト!
これなんていうイジメ?いつか見返してやると思いつつ、そこはお財布と相談しつつ・・・。

こんなもんですかねーではこの辺で、もう睡魔が・・・zzzzzzzzzzzzzzzzzz
2008.03.12 Wed l キケン ガ アブナイ ! l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/17-11a428e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
