--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
二月二十七日無事発売おめでとうございます、即座に買わせていただきました。
有隣堂、さまさまですね、いやはやありがたやありがたや。
二月二十七日、購入リスト

・苺ましまろ
・ゲーマガ 四月号
・ファミ通 PSP+PS3 四月号

以上です。
情報誌二つはアイマスのために買ったも同然ですがこれがまたなかなか。
気になるソフトを見つけられたりと一石二鳥の効果を発揮しています。
ちなみに気になるソフトタイトル一覧
ああ見たくなくてもまあ気にしない方向で。

・タイムリープ(Xbox360) 
・ドリームクラブ(Xbox360)
・アマガミ(PS2)
・アイドルマスターツインズ(Xbox360)
・セブンスドラゴン(DS)
・逆転検事(DS)
・夢想灯籠(PSP)
・ひぐらしのなく頃に絆 Ⅲ(DS)
・Ever17-the out of infinity-Premium Edition(PSP)
・キラ☆キラ~ROCK'n'RollShow~(PS2)

とまあずらーっと出てきましたね。とりあえずいっぱいですな。
よくみてみればバランスよくほどよい具合にいろいろなハードに興味を持っていますね。
上の中でもとくに気になっているのは 
ドリームクラブ、Ever17、逆転検事ですかね。

ひぐなくはみおんが大人になってのストーリーがみたいだけで、あとはとくに。

アマガミ、キラ☆キラ、夢想灯籠、タイムリープはギャルゲーっぽいので。

アイマスツインズはファンで、セブンズドラゴンは絵柄、ゲームシステムが好きそうなので。

ドリームクラブはアイマスと同じ人が関わってると聞いたのでかなり興味もってます。

逆転検事は言うまでもなく、逆転裁判の流れからですね。カプコン美味しいです。

それで最後のEver17ですが、ファミ通文庫のを持っているのです。
とは言ってもあまり内容がわからずじまいで、ですがかなり気になるなーと思っていたところにこのPSPでの発売ということなのでかなり興味があります。
シナリオは文句なし、さらには謎ときの要素があるとかないとか。
謎ときなど自分で頭を使う設定も好きですし、なによりシナリオがいいと言うなら要はこともなし。

ですが、やはり金銭面でアイマスとのCDとの話し合いになりますね。
とりあえず発売日は把握しているのでその発売までには要相談で決めます。

とまあここまで苺ましまろについての話題がなしな件について

いやいやだって苺ましまろは言うことありませんもん。

面白かったです。




ならOK ^^b
2009.03.02 Mon l 漫画・アニメ類 l top ▲
