--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/07 (Sat) とりあえずはひと段落ということで…

数十分前に全アイドル、ストーリーモードをクリアしました。
そして「花」を聴きながらブログに書き込んでる今に至ります。
オツカレサマでした、そしてこれからも宜しくお願いします。

雪歩ルート、かなり力はいってましたね。
それとも最後のアイドルは全部あのようになるのでしょうか。
まあ最後がそれ指定だとしても雪歩ルートかなり良かったです。
ゆりしー大勝利!いおりんのMAマジ最高!リッチャンハカワイイデスヨ。

今回のSP作品を通して更に好きになりましたね。
特にリッチャン及び伊織はかなり好きになれました。いやはや恐るべしバンナム様。
お金さえあればリッチャンのMAも買いたいところなのですが。いかんせん、ね?
まあこの三月を超えさえすれば、余裕ができると思いますので。
リッチャン!それまで待っていてくれ!絶対、絶対行くから!約束するから!

とまあストーリーのほうもなにか変わっているのかなとも思うので、
ストーリーを一回雪歩以外のキャラでやってみて、とくに変化がないのならいよいよ。
フリーに参りたいと思います。もう馳せ参じてまいりたいと思います。
フリーの最初はあずささんか、千早か、やよいか、伊織か、亜美・真美か、真か、雪歩か、春香か


残念!リッチャンです!

ギュっとするリッチャンにやられた、とだけ言っておきましょう。
あとシャララのリッチャンにやられた、とだけ(ry

皆さんも、全員ストーリーモードをクリアすると面白いことが起きますよ。
なので是非是非、三作すべてご購入を検討してみてください。もっていない方はですけど。
では、おやすみなさいませ。

アイドルマスター |


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

