--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ということで、久々に簡易巻き戻しを使ったわけですが。
ジェノに失敗して、覇王にけちょんけちょんにされました。
ジェノ成功なら勝てていたのにと思うと…

後半ボム成功させまくりのモブ(CPU)が憎くてたまりません。

もう観客は袖にいろよ、と。まあ奴らの行動まで読めなきゃだめですよねそうですよね。

さてタイトルの通りですね、ただいまフリーの約束にて300万人達成をやっているのですが。
おじさん的にはこれが一番難しいというか厄介というか、そう思うのです。
単純に目安の数だけで計算するなら、5万人オデを60回。
もはや私には絶望的にしか見えない。しかも最初のほうは3、4万人しかないですし。
かといって、ランク8くらいで5万人オデにいくのも慣れていない私はどうしたら…。
貧乏性というか、ボムを使わずにオデやるのが習慣になりつつあるあるんですね私。
ですが、その習慣を断ち切らない限り、この300万人は勝ち残れないと。

まあフリーの中でもっとも苦戦するであろうこれですがクリアしてやりますよちくしょう!
とりあえずこれ以上は愚痴になりそうなので一旦終了。

話は変わりまして、アイドルマスターツインズ、発売おめでとうございます。
新しいアイマス、ということではなく箱マスとL4Uができるお得パックみたいなものですね。
一応おじさんも買います。パッケージが好きなので。
パッケージだけじゃないですよ?それだけで買わないですよ?
L4Uはもってないのでとりあえずツインズでやって、あとでL4U単体を買おうかと。
えっ?ツインズはお試しか?んなわけないじゃないですかー。
ちゃんとやったりやったりしますよ?そりゃーもちろん。

まあツインズ発売から焼く一週間後にBOX5が発売。
さらにその二週間後にはSP 03発売とノってますね。
そらもう大トロの脂身くらいノってますねー。
どれも買う予定です。はい、買わせてくださいバンナムさま。

ではこの辺で。がんばって魔王、覇王ともども蹴散らします。
それで300万人奪い取ってやりますよ、それじゃ。
2009.03.12 Thu l アイドルマスター l top ▲
