上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
赤点 ねぇ 親との絆を 断ち切らないで ああああああ
二つしかない 丸を見つめては 涙落ちるから

粉雪のサビ部分にしてテスト結果を歌ってみた。
以上。

あとは今日の下校中に一人で思ってたことでも。
題して「アイマスの中で誰かに何々券(肩たたき券など)をもらうならなにがいい?」です。
あまりに暇なのでずーーーっと考えてました。
そしてじぶんが行き着いた答えは「雪歩様にお茶を淹れてもらえる券」になりました。
もちろん
量が少なすぎず(千早様的な意味で)古すぎず(あずさ様的な意味で)
薄すぎず(やよい様的な意味で)高級すぎず(伊織様的な意味で)
お茶の中に唐辛子いれたりせず(亜美・真美様的な意味で)媚薬入れたりせず(春香様的な意味で)
業務的な淹れ方はせず(律子様的な意味で)ましてや淹れ方も知らないなど(美希様的な意味で)
ではなく・・・
ふつーーーのなんら変哲の無いお茶を雪歩様に是非淹れてもらう券が欲しいですね。
自分に和みをください、お願いします。
では
2008.03.14 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/18-4351e386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。