アイマス、アイマス、アイマス、日記、アイマス。
大体そんな感じ。どうも明日の学校の学年レクが意味がわからない者です。
くだらないので行きません、明日はいかなきゃいけないところもあるので。
無論アイマス絡みですが、まあ明日はいいと思いますよ。
多分先生も明日は別にサボってもいんだぞ☆くらいの勢いだと思いますし。
まあこの時期は暇なのはわかりますが、学年全体でそんなおにごっこみたいな真似は。
いや鬼ごっこならまだしも、台風の目、っていう遊びをやるらしいのですが。
ルール聞いてないですし、つまんなそうなのでスルーです。

タイトルの通り、トロフィーを二つ獲得しました。いやー眠い。
評価100は300万人達成よりと比べて、大分楽にいきましたね。
途中「あれ?いま何回オデやったっけ?パフェコミュとったっけ?」ってなりましたが。
我流の特殊計算で帳尻を合わせつつ、100にしました。
そして驚く事に、今回のプロデュースでは、オデの戦績は100%。
まあこれは普通なのですが、そのほとんどが一位通過なんですよ。
多分一回だけ二位通過したと思うんですよね。
おじさんにしては上出来も上出来だなと思いつつ今日は満足して寝れそうです。
とまあ、これでフリーのほうの約束は比較的簡単なものしか残っていないので。
ゆっくりまったりやろうかと。スタイリストさんとか招いてですね。
それに箱のほうも再開してみようかと。SPじゃなんともいえないですが幾分かは出来るようになったので。

それで箱マスのほうの再開にあたっていくつか注意しなくてはいけない点が。
1、レッスン・営業の隔離化
2、祭典や月の仕事のコミュ、休日コミュ及び休日ブースト
3、ファンレターの融通の利かなさ
4、テンション管理
5、衣装、アクセ不足

2、3、5はそれほど重要でもないかも知れませんが(とは言っても休日コミュは見たいし、ブーストもどれくらいなのか気になります)
今のところ、とくに不安なのは1と4ですね。
レッスン、営業を同時に出来ないうえハードレッスンは存在すらなく、極め付けにはテンションが高いとサボる可能性まであるのが解せませんね。
テンション低にすれば追加レッスン+夕方にもう一度レッスンができるのですが。
それはつまりドタキャンの可能性を秘めているわけで、ならテンションは中あたりがベストなのかなと。それでオデにいくときはテンション高にして望む、ってのが手堅いですかね。
いつかはテンション低を基本としたのもやってみたいですが。
まあとりあえずはある程度の慣れがあったうえですかね。
ともかく、自分としましても祭典と月の仕事はみたいですし。休日コミュなんてみたいですし。
そしてなにより。

覚醒美希をみたいですしね!


なのでやってやろうじゃあーりませんかっ!
あと一つだけ夢を言っていいですか?ありがとうございます。

ありす○装備を整えるんだ…

正直薄れゆく記憶の中での服装ですが。
あれ?鉄火面はマキュ○P?それともありす○P?それともまた違う誰かか?
…まあいいですね。それではおやすみなさい。
2009.03.18 Wed l アイドルマスター l top ▲